ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2012.03.10  これ!いい^^かも(*^-^)v



今日もまたまた雨のぱーる地方・・・ sora0310.jpg

雨が多くて寒くて嫌になります。 illust1036_thumb.gif



洗濯物も本当はお日様の下に


パーッと干したいけど


乾かないので仕方なく乾燥まで・・・

来月の電気代が心配



futabarain.gif 



ところで これ!いい^^かも(*^-^)v というのは・・・


友達が以前買い物の時に

「これ、いいよねぇ~ 便利だよねぇ~」と言っていたものが気になり

迷いながらも結局買ってみたのですが・・・

使ってみたら本当に便利でよかったのでご紹介


suti1.jpg 


 オーバルスチーマー


suti3.jpg 


手軽に蒸料理も^^ 煮込み料理も^^できる優れもの!


今回は レシピ本も suti2.jpg

付いていた おまけに弱いわたし) ので とうとうGETしちゃいました 

野菜を蒸す感じなので栄養的にもだし、なんせ野菜が甘いの

これは本当に便利でよかったです



futabarain.gif 



それと これもやっと買いました


ぱーるのごはん用の台^^


高さが3段階調整可能で、滑り止め付き、

餌と水がちょうど置けるので買ってみました

esaoki.jpg 


まぁ こっちもいい感じだったかな   




  訪問 ありがとうございます^^  応援のよろしくネ  



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ   
にほんブログ村                にほんブログ村 

関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ほ~んと最近お天気いまいち! その上寒い(^_^;)
やっと春が来そうだったのにな~
昨日私も、お風呂の乾燥機で乾かしました。
これも結構ガス代かかっちゃいますよね…

オーバルスチーマーって、レンジ調理の際に使うんですよね。
なかなかよさそう!色も可愛いし…
またお料理作ったら、紹介してくださいね。

パールちゃんのご飯台。かわいいです。
ぱーるちゃんもとっても食べやすそうですね(*^_^*)
2012.03.10(20:20) / URL / エリーママ / [ Edit ]

こんばんは~早速お邪魔致します
パールちゃん6月生まれなんですね
我が家の2匹も6月生まれです~~
あら!素敵なごはん台で優雅にお食事ですか?
家も買ってみようかな秒食いの野生児なんですが・・・(*^^)v
2012.03.10(20:32) / URL / コナッチ / [ Edit ]

お天気はっきりせずにいつまでも寒くて嫌ですね
これでは桜も遅くなります
せっかくいた梅も可愛そうです((+_+))
ぱーるちゃんのご飯台食べやすそうでいいですね
スチーマー便利なんですよね
色々お料理作って紹介して下さいね(^_-)-☆
2012.03.10(20:45) / URL / けんたママより / [ Edit ]

食べやすそう☆

オマケに弱いのってわかります(≧∇≦)
私なんてそれプラスでキャラクターに弱いです。ぱーるママさん楽しみにしてますよ~お料理紹介アップ♪私はタジン鍋やセイロばかりです。
電子レンジは時間短縮で簡単にできるからいいですよね(o^∀^o)

ぱーるちゃんご飯食べやすそう☆少し高さがあった方がワンコもいいみたいです。ドボチテも使用してま~す(^O^)
ぱーるちゃんのはお水も置けていいなぁ~
2012.03.11(13:36) / URL / DOBOCHITEママ / [ Edit ]

こんにちは♪

雨だと お外に干せないから嫌ですよね~
ウチは 外干しだと旦那がアレルギーなので
室内干しですわ、いつも・・・(;´д`)トホホ
電気料、そろそろ上がりますよね~
ヒィー(>ω<ノ)ノ でございますぅ!

このスチーマー、大活躍しそうですね♪
お野菜そのものの味が楽しめて 健康にもいいしね!

ぱーるちゃんの食台、お洒落で可愛いわ~( ´艸`)
2012.03.11(14:26) / URL / はちゅんねこ / [ Edit ]

うちも、スチマー毎日活躍してますよ~
ほんと便利で、煮ものまでアッ言う間にできてしまって
オーバル型は、おしゃれで使いやすそうですね!

ぱーるちゃんのごはん台もいい感じv-238
テイルもちょっと食べにくそうなので台を買ってあげようかなぁ~
2012.03.11(16:18) / URL / nico / [ Edit ]

ぱーるママさん、こんにちはv-238

わたしのブログに遊びに来て下さって、
ありがとうございます(^^)
B’zファンだなんて嬉しいv-343
わたしも毎年LIVE-GYMにいってますよ!!

ねがいではまりましたか~!
あのプロモ、かっこよすぎですもんねe-328
ちなみにねがいのジャケットが好きです。
ドアップのおふたり・・・e-349
そして、セカンドビートのYOU&Iも好きです!

・・・って、どんどんマニアックトークに(笑)

わんちゃんもとっても可愛いですねe-400
これからもよろしくお願い致します☆


ちなみに…去年のC'monツアーのとき、
稲葉さんとっても素敵なことおっしゃってましたよね。被災者の方々にも、どうか届きますように…e-420
2012.03.11(16:34) / URL / nene / [ Edit ]

エリーママさんへ

e-75春…なかなか来ませんね^^;
三寒四温って感じでは無く、寒い日の方が多いようなe-330

お天気も悪い日が多過ぎ~e-350
光熱費もみんな大変ですよねv-359

このオーバルスチーマーはレンジ調理e-461でオーブンもe-461なんです^^
トースターは駄目らしいけど^^;…? また機会があったら紹介しますね♪

このご飯台は生協で安く買えましたe-319
少しでも高さがあると食べやすいみたいですね!
2012.03.11(23:33) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

コナッチさんへ

e-75こんばんは^^早速ご訪問ありがとうございますe-266

コナッチさんの所のワンちゃんは…コーちゃん、ナーちゃんでいいのかな?
同じ6月生まれなんだぁe-446なんか親近感わきますネ!

ウフッv-343この台、やっと安くて良さそうなのが見つかったんですe-319
生協で安く手に入りました(笑)
うちのぱーるも、丸のみで1分もかからないで完食ですよe-330

またいらして下さいね!私もお邪魔しますのでよろしく~(^O^)/
2012.03.11(23:54) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

e-75本当、なかなか暖かくならないですねi-230
ぱーる地方では、梅の花もまだ蕾が多いですe-330
桜はだいぶ遅くなっちゃうかもしれませんね^^;

> ぱーるちゃんのご飯台食べやすそうでいいですね

ぱーる、少し高さがついただけで食べやすいみたいですよ^^

> スチーマー便利なんですよね
> 色々お料理作って紹介して下さいね(^_-)-☆


けんたママさんも愛用してますか?私は友達から便利と聞きました。
また何か作ったらブログで紹介しますネ!
2012.03.12(00:03) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

DOBOCHITEママさんへ

e-75DOBOCHITEママさんもオマケ弱いですかぁ^^
それプラス、キャラクターにも弱いんじゃ大変ですねi-229(笑)

タジン鍋も面白そうですね♪DOBOCHITEママさんは是非タジン鍋の紹介でもしてください!
私もいつになるかわかりませんが…また紹介できるといいですけどi-201

> ぱーるちゃんご飯食べやすそう☆少し高さがあった方がワンコもいいみたいです。
ドボチテも使用してま~す(^O^)


ドボチテちゃんのは可愛いよぉe-349ぱーるのは生協で安く手に入りましたe-319
機能重視です!滑り止めも付いていてお水も置けて便利ですよ!
2012.03.12(01:00) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

はちゅんさんへ

e-75晴れていてもアレルギーの人は駄目ですよね^_^;
落ち着くまで仕方が無いですねi-229

電気代v-359また値上がりするしv-359頭にくるねe-442

> このスチーマー、大活躍しそうですね♪
> お野菜そのものの味が楽しめて 健康にもいいしね!


このスチーマーだと野菜がとても甘く感じましたe-343
それにヘルシーだよねe-343 いいかも!
2012.03.12(01:10) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

nicoさんへ

e-75さすがぁe-257お料理上手なnicoさん!
もう使っていましたかぁi-201便利ですよね^^

オーバル型は、たくさん入るし…そのまま食卓OKなので使いやすいかもe-343

> ぱーるちゃんのごはん台もいい感じv-238
> テイルもちょっと食べにくそうなので台を買ってあげようかなぁ~


これは生協で安く手に入りましたe-319
滑り止め付きで餌と水が両方置けるので購入しちゃったv-343
2012.03.12(01:19) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

neneさんへ

e-289こんばんは^^早速ご訪問ありがとう♪

私もついついB’zファンの方だったので、はじめてだったのにi-229
嬉しくて長々と書き込みしてしまいました!スミマセン^^;

neneさんも毎年LIVE-GYMに行っていましたか^^
1年に1回のお楽しみe-266元気の源ですよねe-266(笑)

> ねがいではまりましたか~!
> あのプロモ、かっこよすぎですもんねe-328
> ちなみにねがいのジャケットが好きです。


はい!ねがいで落ちましたe-349
あの始まりのダンダンダンダダンダダダダンv-341
が聞こえてきただけでゾクゾクe-329ドキドキe-328してきちゃいます!
そして歌が上手くって、どんな人が歌っているのかと
ジャケットの顔を見たらe-343またまた落ちましたe-349
それ以来のファン歴16~17年かなぁ。。。ウフッ(*^^)v

> わんちゃんもとっても可愛いですねe-400
> これからもよろしくお願い致します☆


こちらこそe-266よろしくお願いしまーす(^O^)/
B’Zのこと話せるなんて幸せe-266また遊びに来てね!

> ちなみに…去年のC'monツアーのとき、
> 稲葉さんとっても素敵なことおっしゃってましたよね。
被災者の方々にも、どうか届きますように…e-420


はい、わかりますe-441稲葉さん、いつもと違っていてちょっと泣きそうな感じでしたよね。
私は胸にジーンと響き届きましたe-420
大丈夫、きっと被災地の方々にも届いたと思います[…絵文字:e-420]
2012.03.12(01:42) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

少し前からスチーマーって流行ってましたよね。
ママさんのお料理のレパートリーが、ますます増えますね♪
先日のちらし寿司もおいしそうだったし
お料理上手なんですね~(o^_^o)

今度、簡単なお料理を教えてくださいな~☆

ぱーるちゃんも
使い勝手がよさそうですね。
確かにこういう台があると食べやすいでしょうね!
そういえば、
ジャンボはいつも食器が動いて、
食べにくそう…(笑)
2012.03.12(17:50) / URL / ジャンボママ / [ Edit ]

ジャンボママさんへ

e-75そうなんですよe-284少し前から流行ってましたよね!
友達が、いいいいe-461と言うから…
思い切って今頃買ってみましたe-330

料理そんなに上手ではないですよ~e-350
手抜き料理なら任せてe-440かな?(笑)

食事の台…高さがあると食べやすいみたいです♪
この台は滑り止めが付いているから動かないですよ^^
安い割にはよかったかもe-319ジャンボ君もさがしてみてネ(^O^)
2012.03.12(23:42) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

私のフログにリンクさせていただいてる方で福島に住まわれていて
三人のコーギーちゃんの女の子を飼われている方がいます
お暇な時見て下さいみんな可愛いです
プリンポロンペロンちゃんと言う名前のフログです(*^_^*)
2012.03.15(08:10) / URL / けんたママより / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

