ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2012.03.09  あぁ~(゚○゚)!やっぱり載せたい!!



今日は3月9日・・・

ラジオからレミオロメンの3月9日が流れました



そうだ 今日は3月9日^^



あぁ~ やっぱり載せた~いと、言うことで



去年の3月9日のブログ その記事に飛びます

よかったら聴いてみてください

いい歌ですよ


しかし去年は梅の花も満開に近かったのに

今年はやっぱり寒いのかな

春が待ち遠しいね   




  illust305_thumb.gif  春illust930_thumb




 おまけの話し wakabairo_20120309173513.gif


私事ですが・・・ うちのパパが3月末で退職なんです

40年近くのお勤め・・・ お疲れ様でした


hanataba.jpg 
                  この前いただいた花束



3月は卒園式・・・ 卒業式・・・

いろいろな別れの季節

でも いろいろなスタートの季節でもあります



あと少し^^ お仕事頑張ってね♪ 



でも正直  4月から×××××  どうしよう
                    私の心の叫び   (笑) 




  訪問 ありがとうございます^^  応援のよろしくネ  



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ   
にほんブログ村                にほんブログ村 



関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

この曲いい曲ですよね~
私も運転中よく聞きますよ~

あーさちゃんも載っていたので
またまた・・・ジャム君を思い出しました

パパ、退職なんですね~
いいじゃないですか~
ランチに行ったり、一緒にどこかに出かけたり
羨ましいです
二人で楽しんでくださいね

2012.03.09(20:32) / URL / nico / [ Edit ]

パパさん退職なんですね
長い事ご苦労様でしたm(_ _)m
ぱーるちゃんと三人であちこち出掛けて楽しんで下さいね
ぱーるちゃん大好きなパパさんがいるようになってうれしいね(^_^)v
2012.03.09(20:57) / URL / けんたママ / [ Edit ]

nicoさんへ

e-398ウフッe-343またまたnicoさんと似たところ発見^^
何回聞いてもいい曲ですよね(^^♪

> あーさちゃんも載っていたので
> またまた・・・ジャム君を思い出しました


ごめんねe-441 思い出させちゃってe-452
でもジャム君、嬉しがっているかも!
私も又あーさの写真見て…歌を聞いて…思い出してe-263しました。

ぱーるが不思議な顔をして私を見るから、余計悲しくなっちゃった。

> パパ、退職なんですね~
> いいじゃないですか~
> ランチに行ったり、一緒にどこかに出かけたり
> 羨ましいです
> 二人で楽しんでくださいね


う…んi-229そうだね。。。(笑)
2012.03.09(22:13) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

e-398はいe-441今月末で…
早いようなi-201遅かったようなi-201

> ぱーるちゃんと三人であちこち出掛けて楽しんで下さいね
> ぱーるちゃん大好きなパパさんがいるようになってうれしいね(^_^)v


そっかぁ~e-461今度は平日にいろいろと出掛けると
人も少なくていいかもe-446
ぱーるは…ますます甘えん坊のわがまま娘になりそうですe-350e-330
2012.03.09(22:22) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

この曲はいい曲ですね☆私も好きです(-^〇^-)

パパさん長い間お疲れさまです。これからはご家族と楽しい毎日を♪
そしてぱーるちゃんのお散歩で健康維持してくださいね(^з^)

それはそうと地震大丈夫でしたか?夜中でしたが何か眠れずテレビつけてたら緊急地震速報が…
茨城、福島と出たのですぐに心配になりました!茨城は震度5弱だったみたいなので…
東京は少しだけ感じた程度でした。
2012.03.10(07:32) / URL / DOBOCHITEママ / [ Edit ]

DOBOCHITEママさんへ

e-398DOBOCHITEママさんも好きですか…
いい曲はいつまでも忘れられないですねe-266

> パパさん長い間お疲れさまです。これからはご家族と楽しい毎日を♪
> そしてぱーるちゃんのお散歩で健康維持してくださいね(^з^)


そうだね~e-461散歩担当をパパにしてe-450
健康管理してもらわなくっちゃね^^(笑)

> それはそうと地震大丈夫でしたか?夜中でしたが何か眠れずテレビつけてたら緊急地震速報が…
> 茨城、福島と出たのですぐに心配になりました!茨城は震度5弱だったみたいなので…
> 東京は少しだけ感じた程度でした。


高萩とか日立の北部は大きかったみたいですがe-330
ぱーるの所は東京寄りなので震度2程度でした(;^_^A
心配してくれてありがとう^^最近また地震多いから心配i-230
DOBOCHITEママさんも気をつけてくださいね!
2012.03.10(10:40) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

定年退職ですかv-237

私としては なんと素敵な言葉
なんせ 仕事大嫌いですから
2012.03.10(13:07) / URL / 桃太と~ちゃん / [ Edit ]

桃太と~ちゃんへ

e-398ウフッ♪桃太と~ちゃんには
「定年退職」素敵な言葉ですかぁ~i-229

でも本当にお仕事無くなったら… どうなるんでしょうネi-201
ボケないよう、ぱーるの世話を少し分担かな?(笑)
2012.03.10(13:43) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

(◎o◎)パールママ今週は更新早いですね。

まずは、パールパパさん定年までお仕事
頑張られてお疲れ様でした<m(__)m>
これからも素敵なパールママと楽しい毎日を
お過ごしください(~o~)
パールパパ情報としてはお庭のお手入れが
プロ並みに上手とか!

私野菜大好きなんです。
草食動物の気持ちが良くわかるんですよね~。
いわしの気持ちもわかっちゃうんですけど。
(話が長くなるので、お会いした時に)
いずれにしても祖先は弱い動物だと思います(~_~;)

話をもどすと、最近は飲み会に行っても
バーニャカウダーとかお野菜がいっぱい出るので
うれしんです(~o~)
野菜の甘みを楽しめるスチーマーいいですね~♪

あと、「やっぱり載せたい!!」は
「やっぱり痩せたい!!」と読み間違えました(^^ゞ
読み間違え、聞き間違え多いんです。
性格か?歳か?
ひつじ年みずがめ座NoelFamilyでしたぁ~♪♪
2012.03.10(21:00) / URL / Noel+Family / [ Edit ]

お身体の具合は如何ですか。
お母さんの看病疲れもあるんでしょうね。
お互い更年期障害まっただ中だから
気をつけましょうね。

ご主人長い間ご苦労様でした。
ぱーるママさんの複雑な気持ちわかるわ。
長い間家族のために頑張ってくれたのだから、
これからはのんびり好きなことをしてほしい気持ちと、
毎日家にいられると面倒だなという両方の気持ち
ありますよね。
うちの夫も今年還暦ですが、自営業なので後10年
頑張って働いてくれるそうです。
亭主達者で留守が良い、私としてはホッとしてます。

ところで幸手のオフ会ですが、
午前中は用事があるので、ドッグカフェだけ
参加します。
ぱーるちゃんに会えるのワクワクです。
2012.03.10(22:51) / URL / 小麦母 / [ Edit ]

Noel+Familyさんへ

> (◎o◎)パールママ今週は更新早いですね。

e-398ウフッv-343すみませーんi-229
雨で時間があったのと…たまたま書きたかった記事があったので
飛ばしてしまいましたe-282 ついてきてねぇ~(^O^)/(笑)

> まずは、パールパパさん定年までお仕事
> 頑張られてお疲れ様でした<m(__)m>
> これからも素敵なパールママと楽しい毎日を
> お過ごしください(~o~)
> パールパパ情報としてはお庭のお手入れが
> プロ並みに上手とか!


ありがとうございますv-435
素敵な…は、どーかなぁって気がしますがe-450(笑)
まぁ~頑張ります!(ん?って何を頑張るんだ?)
それよりも!庭の手入れがプロ並みに上手って…
えーっe-451私どこかでブログに書いたっけ?
(もうi-201すでに何を書いたか?本人忘れていますがi-229

> あと、「やっぱり載せたい!!」は
>「やっぱり痩せたい!!」と読み間違えました(^^ゞ

やだぁ~e-330e-29ここ!ひとり笑いのツボにハマってしまいました!

> 読み間違え、聞き間違え多いんです。
> 性格か?歳か?
> ひつじ年みずがめ座NoelFamilyでしたぁ~♪♪


i-230ひつじ年でしたかぁe-350
やっぱり私の方が遥かに年上でしたねe-447e-330
2012.03.12(00:27) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

小麦母さんへ

e-398ご心配おかけしましたv-435体調はもう大丈夫です^^
ついつい気持ちは若い気でいるので無理しちゃうんですよねe-330
はい!お互い更年期障害まっただ中…気をつけましょうe-343
でもi-201あまり気にするのもいけないって聞いたこともあるので…ネi-229

> ご主人長い間ご苦労様でした。
> ぱーるママさんの複雑な気持ちわかるわ。


そうでしたか… ご主人様も今年還暦なんですか…
正確には、うちは2年前が還暦で2年だけ会社に残り今年度は辞める事になったのです。
正直あと3年位は頑張ってもらいたかったのですが…仕方がないですねe-330

> 亭主達者で留守が良い、私としてはホッとしてます。

わかります、わかります!小麦母さんのところは、あと10年e-461ですねe-266

> ところで幸手のオフ会ですが、
> 午前中は用事があるので、ドッグカフェだけ参加します。
> ぱーるちゃんに会えるのワクワクです。


了解しました(^O^)/ 私も今からドキドキワクワクですe-343^^
2012.03.12(00:44) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

