ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2012.03.08  つぶやき(;^_^A &言われて嬉しい言葉ランキング!




今日のぱーる地方は、 またまた寒さがぶり返し・・・

寒い小雨の朝  illust1036_thumb.gif




そして明け方には、また地震  寝ていると大きく感じるのかな?

いつもは起きないんだけど チョットチョット

たまたま、きのうランチの時に友達と

『最近、地震きていないから よけい怖いよね!

ちょくちょくきていた方がいいんだよね

これって本当なんだろうか? あくまでも主婦仲間との話しですが・・・

なーんて話していたのを思い出し

来たかなと、ちょっと不安になりました。
 



そして、ぱーるが心配になり見に行ったけど、ぱーるは・・・

いつものお気に入りの場所で 、こんな感じで ビクともせずに寝ていました  

2isuP1030810.jpg
                                        わたしの椅子



1isuP1030814.jpg


ぱーるは大物?それとも鈍感

いやいや ビビリ過ぎて動けなかっただけなのかも

まっ、どちらにしてもテーブルの下なので

ここでジッとしていてくれた方が安心です



illust1938_thumb.gif   


さぁ そろそろ10時のおやつにしようかな・・・

今日は一昨日久しぶりに買った 


ペパリッジファーム サウサリート



大粒のチョコレートとマカデミアナッツが入った

サクサクと食べ応えのあるクッキー


それと、この前紹介したバリスタ (どうして買ったかは12/29の記事へ飛びます^^) で

oyatu_20120308113808.jpg 

カフェラテを入れて  い・た・だ・き・ま~す




illust305_thumb.gif  こぼれ話し illust305_thumb.gif


今朝のFMラジオで
 

『40代から60代 言われて嬉しい言葉ランキング』 を紹介していました^^



 第1位  「いつも若々しいですね。」

第2位   「センスがいいですね。」

第3位   「いつも自然体ですね。」



だそうです

みなさんは、何て言われたら嬉しいですか? 


  訪問 ありがとうございます^^  応援のよろしくネ  



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ   
にほんブログ村                にほんブログ村 
関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

地震怖かったですね
けんたは起きて騒ぎましたよ
ぱーるちゃんのお気に入りの場所椅子の上ですか
落ちないかちょっと心配ですね
相変わらず可愛い寝顔でいじりたくなりますね
けんたがねんねだといじってしまうんです
起きるとうるさいんですけどね(*^_^*)
どれも言ってほしい言葉です

2012.03.08(13:23) / URL / けんたママより / [ Edit ]

地震あったんですね…
最近また多い(;_;)
でも言われるようにちょくちょく地震があるほうがいいようなそんな話は聞いたことがあります。東京は揺れたのかな?気づかなかった(^_^;)
ぱーるちゃん大物だわ~テーブルの下なら安全だし!ドボチテも地震にあまり反応なしです。

言われて嬉しい言葉…
私なら自然体ですねかしら(*^o^*)

お家カフェ楽しんでますね♪お家でのんびりできるって幸せ感じますよね!本当ぱーるママのブログを見るとふんわりほっこり幸せです(-^〇^-)
2012.03.08(15:33) / URL / DOBOCHITEママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-311地震、なんだか怖いですね^^;
けんた君は騒いでしまうんですね、怖いのかな?可哀想にe-330

ぱーるは、椅子の上お気に入りですが、けんた君はありますか?
お気に入りと言うか…落ち着く場所みたいな。

言ってほしい言葉・・・
ホント、みんな言ってほしいですよねe-446
う~んe-330私だったら…悩むけど…
若々しいですね!かなぁ(笑)
2012.03.08(23:30) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

DOBOCHITEママさんへ

v-311朝方、地震あったんですよe-451 
震度3か4くらいあったように感じたのに…震度2だったんですe-262
近所の人たちとも、絶対もっとあったよね!と話していました(笑)
寝ていると大きく感じるのかなe-330心臓に悪いですe-329

ウフッ♪ドボチテちゃんも大物ですねぇ~e-319
でも助かります^^先代犬のあーさが、地震怖くて大騒ぎしちゃっていたので
地震や雷に平気なワンにしたかったのでi-229
まだ雷はあまり経験ないから、どうなることやら?

> 言われて嬉しい言葉…
> 私なら自然体ですねかしら(*^o^*)


そうなんだぁ~ 意外とみんな違うもんなんですね!(笑)
私は、う~んe-330悩むけど… 若々しいですね!かなe-461

> お家カフェ楽しんでますね♪お家でのんびりできるって幸せ感じますよね!
本当ぱーるママのブログを見るとふんわりほっこり幸せです(-^〇^-)


ありがとうe-343そう言ってもらえると嬉しいなぁe-349
また、ふんわり~ほっこり~しにきてね!

お家カフェは久しぶりにしましたe-266
いつも買い物やら病院やら、なかなかゆっくり家に居ること無かったので
午前中は久しぶりにのんびりできました。

こんな…何気ないことが幸せなんですよね^^
2012.03.08(23:46) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

地震、心配ですね。
こちらは最近はありませんが、
たまに揺れるとドキリとしますもの。。
ぱーるちゃんはドッチリちゃんですね^^;

言って欲しい言葉。。
「男らしい」かなァ(爆)
2012.03.09(00:35) / URL / 黒ぺこ / [ Edit ]

『オモロイわ~」と言われるのがうれしい大阪人です(^^ゞ

また地震・・コワいですね
西日本もいつ何時って思います
ぱーるちゃんは間違いなく大物でしょう(^v^)
テーブルの下で寝心地よさそうです
しかし頭ぶつけないんですね
まとは私の膝の上で寝ててテーブルとか机の裏に
しょっちゅう頭ゴツンしてます(^^;
これ以上アホになったらどうするねん!

カフェラテ入れて優雅なひととき・・うらやましいな
クッキーめっちゃおいしそう(*^^*)
2012.03.09(01:56) / URL / cocodi:まとママ / [ Edit ]

40代から60代 言われて嬉しい言葉ランキングかぁ~

勉強になりました

私は妻に
「まだまだお達者で」と言って叱られてますv-16
2012.03.09(10:35) / URL / 桃太と~ちゃん / [ Edit ]

黒ぺこさんへ

v-311地震i-230ちょっと心配ですi-201
日本に居る限り、どこでも心配ですよね^_^;
黒ぺこさんも気を付けてくださいネ!

ウフッ♪ぱーる、ドッチリちゃんですe-461
黒ぺこさん、お上手~e-460(笑)

> 言って欲しい言葉。。
> 「男らしい」かなァ(爆)


e-451e-451ぇ~e-451そうなんだv-363
黒ぺこさん、「男らしいなぁe-266e-349(爆)
2012.03.09(21:29) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

cocodi:まとママさんへ

v-311『オモロイわ~」と言われるのがうれしい大阪人です(^^ゞ

ウフッ♪そっかぁ~大阪人らしいネe-446

地震は日本にいる限り、どこでもありえるしi-201
急にくるから怖いですよねi-201
お互い気をつけましょう!

ぱーる、狭い所だと安心しているみたいです。
頭は、たまーにぶつけていますよi-229
ゴツンe-329ってすごい音がしますe-447
でも石頭なのか?大丈夫みたい i-201
まと君も狭い所が好きなんだネ!
2012.03.09(21:43) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

桃太と~ちゃんへ

v-31140代から60代 言われて嬉しい言葉ランキング
参考になりましたか?e-446(笑)

> 私は妻に
> 「まだまだお達者で」と言って叱られてますv-16


e-350そうなんだぁ。。。(爆)
2012.03.09(21:51) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

