ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2012.03.02  パパ♪だ~い好き^・^&握力の強い人は…




早いもので・・・ もう3月



illust176_thumb.gif   少~し暖かくなってきたかな




テンプレートも 少~しらしく 模様替えです






さてさて今回は・・・  少し前の ぱーるの動画です^^





パパが大好きな、ぱーる


スリスリしちゃってます









illust305_thumb.gif  こぼれ話し illust305_thumb.gif




きのうだったかな あるTVでやっていました




握力の強い人は長生きをする! 』 と・・・ 




私、自慢ではないけど体力測定はどれもいい方だったんですが


たったひとつ握力だけは駄目だったんです




それって。。。 えっ~  




  最後までありがとうございます^^ 応援のお願いします   

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ   
にほんブログ村                にほんブログ村 

関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ええええっ@0@

私、体力あるけど握力ないんですけど^^;
これから下り坂なのかしらーーーー(汗)

ぱーるママさん、前回のブログのコメをゆっくり今日、、
って思っていたんですが。。
ブッフェ、血が騒ぎますよね!
若い頃ならいくらでもお腹に入ったけど、
今は厳しい(涙)
おケチな話ですが、ホテルなんかのだと
元が取れないかも、、、、
って事はないとは思いますが^m^
お酒飲まなきゃ全然いけるかなぁーーー
2012.03.02(01:44) / URL / 黒ぺこ / [ Edit ]

ぱーるちゃんのスリスリ、わかるわかる・・・
パパ大好きなんだねv-238

うちは、私のベットでやってるけどv-12
私そんなに匂いないよ~

握力は、自信ありなんだけど・・・ぱーるママさんも実は今はあるかもよ~
2012.03.02(06:58) / URL / nico / [ Edit ]

黒ぺこさんへ

v-22ええええっe-451ですよね!
私もTV見て、思わず焦りました(;^_^A

まっ、いまさら焦っても仕方が無いし…
運命なんて決まっているんだろうし…
このままの生活でしょうがe-330
黒ぺこさん!お互い頑張ろうね~e-463

> ぱーるママさん、前回のブログのコメをゆっくり今日、、
> って思っていたんですが。。
> ブッフェ、血が騒ぎますよね!


そうなんですよねぇ(-。-;)
食べる気満々e-271で行ったけど…あまり食べれませんでした。
デザートは別腹だったけどe-349

> おケチな話ですが、ホテルなんかのだと
> 元が取れないかも、、、、


う~んe-330あの値段なら…
そこらへんの美味しいフレンチやらイタリアンやら
ゆっくり味わって食べた方がいいかもねe-343
2012.03.02(08:19) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

私は運動音痴なんです

昔から運動音痴でして握力はありません
だから運動って子供のころからあまりしたことがなくって((+_+))
いつも子供のころから家遊びが好きで母にまとわりついてました
子供のころ運動しなかったので体力ないです
(;一_一)
2012.03.02(08:25) / URL / けんたママより / [ Edit ]

nicoさんへ

v-22テイル君もやりますか?(笑)
やっぱりノーリッチだね^^

でもnicoさんのベットかぁ…
それって、女の子と男の子の違いかなe-446
テイル君は、やっぱりママさんが好きなのかも♪
ぱーるは、パパでねe-348

> 私そんなに匂いないよ~

ウフッ♪だよね!始めはパパの匂いが強烈だからだと思っていたけどi-229
そういう訳でもないみたいだね!

> 握力は、自信ありなんだけど・・・ぱーるママさんも実は今はあるかもよ~

うーんi-201どうかなぁ・・・
最近、ビンの蓋や引っ張る蓋みたいなのを開けるのも
ちょっと大変になってきているようだしe-450
ますます無くなってきている感じだよぉ~e-350i-201
2012.03.02(08:30) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-22そうなんですか。。。

私は運動が大好きv-343なんです!特に球技は好きですね^^
テニス部やバスケ部に入っていましたよ~

でも握力はv-358でしたね。
先生から握力は特に無くても…と言われたことあるけど
こんな研究結果がでるとえぇ~e-451って思っちゃいますe-330

まっ、他のことで健康に注意して頑張りましょうe-343
私はこれからエアロビです!頑張って鍛えてきまーすe-463(笑)
2012.03.02(08:42) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

3月なのに、今日は寒いですよ~。

ぱーるちゃん、女の子だから
やっぱりパパさんにラブだよね~♪

うちはジャンボが私に同じことします(笑)
男の子だからかな?

私もママさんと一緒で
握力ないんですけど…。
そうなんですね…(;_;)
2012.03.02(18:06) / URL / ジャンボママ / [ Edit ]

握力のないワタシ・・よく物を落とします
それは握力というより注意散漫なだけかな(-_-;

ぱーるちゃんのスリスリ 超かわい~(*^◯^*)
お風呂上がりにもこんな感じでスリスリしますよね
まとは隙あらば父ちゃんの脱いだ服の上に乗っかってます
2012.03.02(20:19) / URL / cocodi:まとママ / [ Edit ]

枕タオル&握力&太もも のお話

おぉ~、ノエルのv-278朝と一緒です~。
ノエルは「みなみ大好き~」なので
みなみのベッドですりすり、枕ペロペロしてます。
毎朝、スリスリみて楽しんでから
「さて起きるか~!」とベッドから出ます。
良い目覚ましになってくれています。

さびしくなると自分の手をなめてしまうので、
最近、そんなに好きならとお留守番の時は
みなみの枕タオルを一緒に置いていくようにしました。
2日おきくらいに、フレッシュなみなみのニオイ付タオルに交換v-219

朝起きてスリスリするのはみなみのベッドなのですが、
寝るのは定位置で私の左脇下(^u^)
みなみの寝相じゃ一緒に寝るのは危険と悟ったのでしょうね~。

そして。。。私も握力弱いです。。。
重い物は持てるんですけどねー。
なんか、皆さん握力弱いですね。
皆さん頑張りましょう!

握力とは関係ありませんが、
私は先日「内股しぼり」称する
トレーニング器具を購入してしまった(^^ゞ
そのうちアルバムにアップしますね。
2012.03.02(21:51) / URL / Noel+Family / [ Edit ]

可愛い(≧∇≦)

スリスリぱーるちゃん可愛いですね!
パパの匂いが好きなの恋しいのね(-^〇^-)
ドボチテもこの行動をやります、我が家ではこれを『ちょれちょれダンス』と言ってます(*^o^*)
しかもこれを主人の顔の上でやるんです…

握力強いといいんですね!私強いで~す。おまけに腕力もf^_^;
2012.03.02(22:27) / URL / DOBOCHITEママ / [ Edit ]

ジャンボママさんへ

v-22アップした日は暖かかったんですよ(^_^;)
今日はまた寒くなってしまいましたねぇe-330
早く暖かい春…来ないかなe-343

ジャンボ君はママさんにスリスリするんだ!
やっぱり男の子だからかもね^^

ジャンボママさんも握力ない?
なんだか、そんな研究結果が出ているとかって。。。

まっ、年を取れば弱くなってくるのは当たり前のような気もするけどe-450
私は最近、蓋も開けづらくなってきています。
どーしようe-350(笑)
2012.03.02(23:23) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

cocodi:まとママさんへ

v-22ウフッ♪わかりますi-201
私もよく物を落とすし・・・
蓋も開けづらくなってきています・・・

そんなに不便ではないけど、こんな事を言われちゃうと…(;一_一)
お互い鍛えて健康になろうねぇ(^O^)/

スリスリって、わかる、わかる!ぬれるとやりますよね^^(笑)
まと君はお父ちゃんの脱いだ服~e-350
男の子なのに、パパが好きなんだね^^;
2012.03.02(23:35) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

Noel+Familyさんへ

v-22ノエルちゃんもするんだ!e-451
それも、みなみちゃんのですか… お姉ちゃん好きなんだネ^^

女の子男の子は、あまり関係ないみたいだねe-330
しかし、どーいう意味でスリスリってするんだろうなぁ^_^;

> 握力とは関係ありませんが、
> 私は先日「内股しぼり」称する
> トレーニング器具を購入してしまった(^^ゞ
> そのうちアルバムにアップしますね。


そんな器具があるんだe-284
私は今日のエアロビ、第一週はボールを使うんですが…
内股あたりにボールを挟んで力を入れたり抜いたりします。
そうすると内股あたりのトレーニングになるんですよe-461

器具って、どんな感じのなのかな?
アルバムのアップ楽しみにしていまーす(^O^)/
2012.03.02(23:56) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

DOBOCHITEママさんへ

v-22スリスリ♪可愛いよね^^
ドボチテちゃんも、やっぱりするんですね♪
えっe-451それもご主人の顔の上で?e-350e-330(笑)

『ちょれちょれダンス』って言っているんですか?
何で…ちょれって言うのかなぁ…

> 握力強いといいんですね!私強いで~す。おまけに腕力もf^_^;

e-460弱い人が多かったから、なんだか嬉しいなe-343
2012.03.03(00:21) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ちょれちょれ~

はい…主人の顔の上でやるんですよ(^_^;)
『ちょれちょれ』は何か勢いよく『それ~っ!』って感じなので何となく『ちょれ~っ!』とドボチテ語っぽくして『ちょれちょれ』と、まぁたいした意味はないですスミマセンf^_^;
2012.03.03(08:20) / URL / DOBOCHITEママ / [ Edit ]

DOBOCHITEママさんへ

v-22ウフッ^^そうだったんだぁ~♪
楽しそうe-266 わざわざありがとう(^O^)/

これで今日はぐっすりe-261寝れそうです(な~んてネe-348笑)
2012.03.03(23:15) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

すりすり、いいなぁ


すりすり、いいですねぇ~

こんないじらしい行動、マー坊は見せないな~

まあ、いっしょにベッドで寝てるので
いちいち、すりすりはしないのかもですが・・・

動画で、動くぱーるちゃんが見れるのは
うれしいことです♪
2012.03.04(05:56) / URL / まっくファミリー(パパのほう) / [ Edit ]

まっくパパさんへ

v-22まっく君は、パパさんと一緒に寝んねしているんですか♪
いいですねぇ^^

私はたま~に一緒に寝んねですねぇe-330
だって、蹴っ飛ばしちゃわないかe-450心配で…
体がカチコチになっちゃうんですよぉ(-"-;A ...(笑)

> 動画で、動くぱーるちゃんが見れるのは
> うれしいことです♪


そう言っていただけると…嬉しいなぁe-446
また違う動画!そのうち載せますね^^e-343
2012.03.04(15:42) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

いつも出遅れちゃってますm(__)m
ぱーるちゃんの動画、とってもかわいくて何度も見ていたのに
コメント書くのを忘れちゃってました。

このスリスリ、エリーも旦那の座布団でよくやっています。
こんなしぐさって、どのワンコもするのでしょうか?
やりだすと、当分やっていますよね。

私もこういう動作したら、シェイプアップできるかなあ?
2012.03.05(21:27) / URL / エリーママ / [ Edit ]

エリーママさんへ

v-22エリーちゃんも、旦那さんの座布団でするの?
やっぱりe-330女の子はパパさんが好きなのかな^^(笑)

昔、金魚運動とかっていう運動なかったっけ?
ウエスト細くなるかもネe-348
2012.03.06(22:22) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

