ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2012.02.18  見事なしなり(゜o゜)&こぼれ話し^^



きのう朝、窓を開けたら・・・ 薄っすらと雪景色


02185.jpg 



そして今朝も・・・ 風でキラキラと飛ぶような 粉雪が薄っすら積もっていました

0218.jpg      02182.jpg



二日続けて  なんて・・・  


02183.jpg 



 今年はやっぱり 寒いのかな。。。  



02181.jpg   
  

水仙も、まだ咲きそうにありません





そして、ひとり元気なぱーるは・・・



illust3618_thumb.gif   遊ぶと言うよりも・・・ 
 




0218a.jpg 

おぉ~ 見事なしなり。。。(笑)




0218b 


雪を食べることに夢中


0218c.jpg 



ぱーる、口のまわりに雪、付いてますけど 




illust4022_thumb.gif    やっぱり 食いしん坊ぱーる だね






013.gif
こぼれ話し
013.gif 




この前の 2月14日バレンタインディ


男性には  わるいけど・・・


正直面倒だなぁ  と思っている 女性が多いことがわかり


私だけじゃなかったんだと。。。 変な安堵感~ (  







004.gif
こぼれ話し その2
004.gif 



木曜日PM10:00から、みなさんは何のTVを見ていますか?

以前1/20の こぼれ話し②にも書きましたが
※その時の記事に飛びます♪   


私は久しぶりに『最後から二番目の恋』 がヒット


そして今回、真平(しんぺい)役の坂口憲二の病気が何なのか

判明すると思って、真剣に見ていたのに



次回へつづく・・・ 
な~んて



『えぇ~ いったい何の病気なの~


『ち、ちょっと 引っ張り過ぎじゃない


まったくも~う


と、ひとり勝手に怒っていました

まっ、でも、しょうがない・・・

楽しみは後でと、言うことで次回に期待しましょうか^^

千明(ちあき)役の小泉今日子の恋の行方も気になるしなぁ^^


かぁ。。。


 訪問ありがとうございます^^ 応援のよろしくお願いします   

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
 にほんブログ村                                           にほんブログ村




関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ぱーるちゃん地方は雪化粧ですね☆
大阪は昨日 一瞬 雪が舞いましたが積もるほどには降りませんでした
それにしても!ぱーるちゃん見事な「しなりっぷり」o(≧▽≦)o
踏ん張ってる足とプリプリおしりがたまりません(≧艸≦)
上手に両手をついてフェンスの隙間からペロペロするなんて
すごい技!!
雪って冷たくておいしいんでしょうかね
まとも氷が大好きです

バレンタインチョコ・・主人がもらって来たのが2つと
妹が私にくれたのが1つでした(+_+)
去年までは もっともらってたのにな~
と言いつつ誰にもあげてないワタシ・・(^^ゞ
『恋』も遠い日の花火だわ~
2012.02.18(20:11) / URL / cocodi:まとママ / [ Edit ]

ぱーるちゃん地方も雪が降ったんですね~
この前も美味しそうに雪を食べていましたが、
またまたしっかり食べていますね(笑)
それにしても、このしなった後ろ姿、なんともかわいいわ~
胴長短足(スミマセンm(__)m)さが、愛嬌たっぷりですよね!
ノーリッチって、この体型がまた可愛くて・・・

『最後から二番目の恋』
私も毎週楽しみにしっかり見てますよ。
そうそう、この前私も病気の事がわかると思ったんだけど、、、
引っ張りましたね(^_^;)

なんだか、懐かしい想い、切なさを感じたりしながら観ています(*^_^*)
ぱーるママさんと、語り合いたいです!
2012.02.18(20:46) / URL / エリーママ / [ Edit ]

観てます~(*^。^*)

綺麗ですね。 綺麗だけど交通には支障なし!
調度よい量ですね。
パール、これまた綺麗に舐めましたね!
舌はいたくないのでしょうか(~_~;)

最後から2番目の恋、
パールママのブログで見てから見始めましたよ。
懐かしいメンバが揃っていてますね。
ふぞろいの林檎たちの印象が強い
中井貴一はドラマ久しぶりかな?
あとはミキプルーンとタヌキと一緒のDCカードv-219

やっぱり、しんぺいの言うとおり
千秋は中井貴一と愛称よさそうですよねー。
ドラマ見てたら鎌倉散歩行きたくなりました。
2012.02.18(22:29) / URL / Noel+Family / [ Edit ]

地震大丈夫でしたか

ネットを見ていたら地震ぱーるちゃん家のほうだけど大丈夫ですか
又地震嫌ですね(>_<)
雪又降りましたよねでも朝起きたらほとんどありませんでした
私は風邪で調子悪く外にでなくてわかりませんでした
大分風邪はよくなりましたが咳がまだ出て困ります
今年の風邪は咳がでるらしいです
気をつけてくださいね
ぱーるちゃんが必死に雪を食べてる所がとても可愛い
この前雪が降った時の写真は見れませんでしたが今回はちゃんと見れてよかったです(*^。^*)
2012.02.19(15:10) / URL / けんたママより / [ Edit ]

cocodi:まとママさんへ

v-276雪…こっち方面だけだったんですね!
最近とても寒くて冷え込んでいますe-330嫌ですねぇ^^;

ぱーる、食べることになると必死なんですe-351
この角度、しなりっぷり、なんとも言えないでしょう^^
これならイナバウア~も出来そうだねe-343

まと君は氷が好きなんだ!
ぱーる、夏は食べるけど今の時期はあまり好きじゃないみたい(>_<)
でも…雪は別腹?(笑)

まとママさん、チョコをご主人にあげなかったの?
期待していたかもしれないよe-284
来年は、ご主人とまと君にe-144だねe-266
2012.02.19(23:22) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

エリーママさんへ

v-276はい!ぱーる地方も雪降りました。

ぱーるは… 雪=食べ物なのかなぁ~
♪イ~ヌは喜び~庭駆け回る~♪って、ならないようです(-_-;)
あーさは大好きで走り回っていたんだけどなぁ…
困ったもんですe-350

ノーリッチの胴長短足、良いですよねe-446e-266私も好きです^^
あれ?あーさもそうだったし… ぱーるもそうだし… 主人もそうだわ(笑)
ウフッe-343私は胴長短足が好みなのかもe-348

> 『最後から二番目の恋』
> 私も毎週楽しみにしっかり見てますよ。
> そうそう、この前私も病気の事がわかると思ったんだけど、、、
> 引っ張りましたね(^_^;)
>
> なんだか、懐かしい想い、切なさを感じたりしながら観ています(*^_^*)
> ぱーるママさんと、語り合いたいです!


うん、うん! 是非♪語り合いましょ~う(^O^)/
2012.02.19(23:39) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

Noel+Familyさんへ

v-276そうそう、雪ってあとが大変e-330
薄っすら積もって、すぐに溶けるくらいがいいかもね!

ぱーる、雪は食べ物と思っているみたいです(-_-;)
全部食べる気~e-447と思えるほど食べてますe-330

この日の雪は、風で飛ぶような粉雪だったんですよ!
だから舌は大丈夫ですe-461多分ね!
ぱーる、サラサラしていて美味しかったのかも~(笑)

> 最後から2番目の恋、
> パールママのブログで見てから見始めましたよ。
> 懐かしいメンバが揃っていてますね。


Noel+Familyさんも見てますか♪
このドラマは懐かしい感じで^^なんとなく結末もわかるような(^^ゞ
世代的にちょうどあっているのかもね(*^_^*)

そうそうe-284私も鎌倉へ行きたくなっちゃいました!
今度行きましょうかe-282鎌倉…いいですよねぇ(笑)
2012.02.19(23:59) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-276今年は雪がよく降りますね^^;それに冷え込んで寒いですe-330
今回の雪景色は大丈夫でした(*^^)v
でも…やっぱりこの前の雪景色は格別だったから残念e-452

けんたママさんは、また風邪ぶり返しちゃったようですね。大丈夫ですか?
乾燥すると喉もやられちゃうから…
部屋を加湿して暖かくして、そして休養をとって早く治して下さいv-435

地震…ちょうど出かけていてわかりませんでした(>_<)
車に乗っていて、ラジオから地震と聞いて驚きました!
意外と大きかったみたいで…なかなか落ち着きませんねぇe-330
2012.02.20(00:12) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

こちらも

土日は雪でしたー。
でもビビオはあんまり興味はないみたいで(((^^;)

ぱーるちゃんのS字、お見事(笑)
一つ一つの仕草が可愛いんですよねぇ

そうそう、私はあまりドラマはみないですが、
個人的に好きな俳優さんは、
坂口憲二、椎名桔平、佐藤浩一(市だっけ?)
竹野内豊です(*^^*)
(^^;)(;^^)、えっ.、聞いてないってですか(笑)
2012.02.20(01:37) / URL / 黒ぺこ / [ Edit ]

こんにちは♪

ぱーるママさんの所、雪降ったのですね~

しかし、ぱーるちゃん、見事なS字曲線ですなぁ~
雪、美味しかったでしょうか?((´∀`))

バレンタインデー、忘れてましたよ!!
チョコなんて 旦那が他の人から貰ったのを
一緒に食べてましたよ!( ̄∇ ̄;)ハハハ

恋ねぇ~・・・  ( ̄ー ̄)←遠い目
2012.02.20(14:13) / URL / はちゅんねこ / [ Edit ]

黒ぺこさんへ

v-276ビビオ君のところも雪降りましたかぁv-356
ビビオくんはあまり興味無い?雪食べたりしない?
ぱーるは、全部食べてやる!くらいの勢いで大変です(;^_^A アセアセ・・・
だから直ぐに撤退です(笑)

> 個人的に好きな俳優さんは、
> 坂口憲二、椎名桔平、佐藤浩一(市だっけ?)
> 竹野内豊です(*^^*)
> (^^;)(;^^)、えっ.、聞いてないってですか(笑)


坂口憲二はドラマに出演してますよe-284
黒ぺこさんも、是非見てみて~(^○^)/

あぁ~e-451ビンゴv-363
私も竹野内豊好きですv-343

あの…物静かな中にも凛とした強さみたいなものを持っている感じが
たまりませーんe-349あとは…トム・クルーズかな?
そうそうe-266もちろん、B'Zの稲葉浩志もですよぉ~(笑)
(^^;)(;^^)、えっe-330私のも聞いてないってぇ~e-450(笑)
2012.02.20(23:10) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

はちゅんさんへ

v-276雪、降りましたよぉ~ってe-330いっても…
今回は少しで直ぐに溶けてしまいましたi-229
はちゅんさんの北海道に比べたら…
月とすっぽんv-361e-64って言うよね?e-450(笑)

ぱーる、見事なS字曲線でしょ~(^○^)/
雪は美味しかったようです^^

> バレンタインデー、忘れてましたよ!!
> チョコなんて 旦那が他の人から貰ったのを
> 一緒に食べてましたよ!( ̄∇ ̄;)ハハハ


こらv-359こらv-359
来年は私のようにe-330義理でもあげるべきだよ~e-455
なーんちゃってネe-264

> 恋ねぇ~・・・ ( ̄ー ̄)←遠い目 e-64左に同じ(ー) フフフ…私もだわ!
2012.02.20(23:28) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

