ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2012.02.15  う~ん(;´▽`A`` バレンタインディ。。。





LOVE_20120213221205.jpg



きのうは バレンタインディ でしたね^^



   みなさんは チョコ 誰かにあげましたか?



illust715_thumb.gif



私は・・・ 正直、悪いけど 

   この歳になると (;´▽`A``

う~ん 面倒な行事かも。。。 ( パパ、ごめん )



ワクワクしながら チョコを買ったあの頃が  



  
illust491_thumb.gif懐かしい
 



013.gif




娘は早々と、お父さんに チョコ を用意したとか・・・ ( 偉いなぁ。。。 )


なので 忘れたフリ  無理そうだし ( コラコラ )


買い物のついでに( 仕方がないので 買って来ました 


(自分が食べたいチョコを^^



0214b.jpg     0214c.jpg




illust2978_thumb.gif 


濃厚なチョコケーキも みんなでいただきました


0214a.jpg  



あとのチョコはチョコチョコいただきま~す(笑)



0214d.jpg 




ぱーるからの・・・ チョコは・・・  illust2988_thumb.gif

0214P1.jpg



無さそうだね^^

  

0214P2.jpg


この幸せそうな寝顔だけで きっとパパは嬉しいよ  
  



 訪問ありがとうございます^^ 応援のよろしくお願いします   

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
 にほんブログ村                                           にほんブログ村


関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

男の人って、やっぱりいくつになっても欲しいんですかね?

ママさん同様、ホント、正直面倒くさいです(>_<)

でも、私が食べたいがために買ってきました(笑)。

娘さん、優しいですね♪パパさんも喜んだのでは?

うちはみんな男なんで、毎年、私があげるしかないんですよね~。
2012.02.15(18:11) / URL / ジャンボママ / [ Edit ]

私は義理チョコあげましたよ
上司と社長にお返しに風邪貰ってしまいました(>_<)
父には姉があげて私は電波時計買いました
チョコ今年高かったですね
ゴディバ買って自分で食べました(^O^)
2012.02.15(20:09) / URL / けんたママより / [ Edit ]

>ワクワクしながら チョコを買ったあの頃
そうですね~ あのころが懐かしいです(笑)
私も実は、前日まで用意してなくて、あわてて買いに行ったのでした(^_^;)

旦那はあまり甘いものは食べないのですが、
やっぱり貰わないと寂しいんだろうな~~~
昨夜生チョコを一つだけ食べてました(^_^;)

エリーから旦那へのプレゼントは、ほっぺをペロペロでしたv-286
2012.02.15(20:51) / URL / エリーママ / [ Edit ]

私はほぼ毎朝センブンイレブンの
ピーナツチョコを食べるんですよ~。
ピーチョコ食べて、熱いコーヒを飲んで
やっと頭が動き始めます。

このチョコレートケーキおいしそうですね~。
7人のこびとが食べそうなケーキだな~。

2012.02.15(21:44) / URL / Noel+Family / [ Edit ]

バレンタインのときめきは・・もうないですね~(^^;
いつもは主人が店でもらってくるのを私がいただくのですが
今年の14日は臨時休業してしまって
チョコどころではなかったです(+_+)

お豆の粉を使った犬用のチョコがあるらしく
まとにあげようかと思いましたが結局何もなしです
ぱーるちゃんのパパさんは幸せですね
チョコケーキもすごくおいしそう(≧艸≦)
2012.02.15(21:57) / URL / cocodi:まとママ / [ Edit ]

ジャンボママさんへ

v-346ホント、ホント!正直面倒ですよねe-330
よかったぁ~ 私だけかと思っていました^^(笑)

まだ息子が家に居る頃は、
ワクワクしながらチョコも買っていたけど…今はねぇ(^^ゞ
ジャンボママさんは、蒼空君にもあげるのかな?

パパ、娘からのチョコは嬉しそうでしたe-454
2012.02.15(23:09) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

そうそう、いい加減面倒ですよね(笑)

我が家はちょうどおとんが飲み会で遅かったので夕飯作らず、
で、そのままお茶を濁そうかと思ったけど、
何か言われたら嫌だから適当にチョコケーキを作っておきました^^
でも、ほとんど私が食べたけど^0^
気は心と言う事で~
2012.02.15(23:09) / URL / 黒ぺこ / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-346義理チョコ!けんたママさんも大変ですねv-356
お返しにi-201風邪まで貰っちゃうとは…i-229

娘からお父さんへのチョコは、
元気なうちはいつまでも渡してあげてねe-266
それって、なんででしょうね(笑)

チョコ、今年は高かったんですか?
私はスーパーで買ったのでわかりませんでした!

去年はゴディバを買ってみて私も食べたけど…
庶民的な私の口には、あまりよくわかりませんでしたe-447
2012.02.15(23:21) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

エリーママさんへ

v-346ウフッv-343エリーママさんもでしたかぁi-229

そうそう^^私も当日慌てて買いに行きましたe-282
もうワクワク感もありませ~んe-455
自分のおやつになるので買った?みたいな!(笑)

旦那さん、エリーちゃんからのピュアなプレゼントが一番嬉しかったりしてねe-319
2012.02.15(23:29) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

Noel+Familyさんへ

v-346えぇーi-201ほぼ毎朝?
それもセブンイレブンのピーナツチョコを食べているんですか?e-451
なんで?セブンイレブンのなのか?が気になるぅ~i-229

私も甘いものは好きですが…
毎日は。。。

チョコレートケーキ、すごく濃厚なチョコでしたよi-230
Noel+Familyさんはチョコあげたのかな?
2012.02.15(23:39) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

cocodi:まとママさんへ

v-346ウフッe-343
みんな同じようなことを言っているから…可笑しいねi-229

仕事場から貰ってくるチョコが楽しみですよね^^
でも最近は…
会社でもお互い様ってことでやらなくなった所が多いですよe-330

e-134犬用のチョコですか?へぇ~
来年はまと君に作ってあげてみてください(*^_^*)

うちのパパのチョコは義理チョコみたいなもんですから…
娘からのチョコは嬉しそうだったけどネe-266(笑)
2012.02.15(23:48) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

黒ぺこさんへ

v-346やっぱり、やっぱりぃ~e-454
みんな同じでしたねe-330 可笑しい^^
 
自分が食べたいから買ってくるみないな…感じ?(笑)

でもチョコケーキを手作りしたんですか?
黒ぺこさん、偉い偉いe-460

気は心』大事ですe-461
2012.02.15(23:57) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

めんどくさい!!!そんなもんですよね~
私も夜に大慌てで作りましたよ
で・・・自分で食べまくっていますが

濃厚チョコケーキ!!!!迫力ですね

パールちゃん、お里は違うのにテイルに似てる~
同じ顔で寝てます
思わずギューとしちゃうので・・・・嫌がられますが
2012.02.16(12:43) / URL / nico / [ Edit ]

毎日食べておきてながら説得力ありませんが、
甘いものは好きというほではないんですよ。 ハハ。
コーヒがあってこその甘いものというか。。。
いわゆるおめざで、1粒、2粒です。
チョコはビターが好きで、セブンイレブンのピーチョコが
一番ビターなのです!

>Noel+Familyさんはチョコあげたのかな?

今年は娘がチョコレートケーキを作ったので、
2ホール焼いて父に贈りましたよv-25
( どうにか無事できました!)
たぶん10倍返しくらい期待できるはずv-14

2012.02.16(21:27) / URL / Noel+Family / [ Edit ]

nicoさんへ

v-346nicoさんも、そうだったんですかぁe-451
ウフッe-343みんな同じで可笑しくなっちゃうね^^

でも手作りするnicoさんは尊敬しちゃいます!
私も自分で食べまくっちゃいますよぉe-330

チョコケーキ!すごく濃厚でしたe-351

ぱーる、テイル君と似てますか?なんだか嬉しいなe-266
寝てると。。。e-261
わかる^^わかる♪
思わず構いたくなっちゃうよね(;´▽`A``
2012.02.16(22:48) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

Noel+Familyさんへ

v-346v-361が解決できてよかった~^^(笑)
なるほど…ネe-284

そう言えばe-77私もコーヒーに砂糖を入れないで
甘いチョコとかと一緒に頂くのが好きですねe-343

今度、セブンイレブンのピーチョコ探してみようかなぁ~
私もハマルかも(笑)

娘さんの手作りチョコレートケーキe-420
きっと喜んだでしょうねe-343
娘から貰うのって…
いくつになっても嬉しいみたいだからe-319

お返し楽しみだねe-348
2012.02.16(23:03) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

