ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2012.02.13  今までありがとう(._.)






今まで ありがとう





・・・と、伝えたかったのは


父が乗っていた車ブレビスへ


bv1.jpg 

 


8年前、父が急に倒れ


車を手放すという話しになり・・・




なんだか父の乗っていた車を すぐに手放すのが嫌で、


結局うちが引き取り・・・


 しばらく娘が乗っていました。





でも、諸事情のため車を手放すことになり


たった今 こんな時間に 引き取られていきました。




父の誕生日のナンバー 1217 忘れません 


bv2.jpg 



この車に乗ると


なんとなくそこに 父がいるような感じがしていたので


ちょっと・・・ 淋しい・・・





手放すことになっちゃって ごめんね 



 
そして今まで ありがとう! hanawan_20120213221206.gif







013.gif 






あしたは バレンタインディですね^^



みなさんは 誰かにあげますか? 



LOVE_20120213221205.jpg 



  訪問ありがとうございます^^ 応援のよろしくお願いします   

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
 にほんブログ村                                           にほんブログ村
関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

思い出があるものを手放すのは辛いよね
2012.02.14(07:40) / URL / nico / [ Edit ]

車がありがとうっていってます

車がありがとうって言っててますよ
後ろ姿からそう言う声が聞こえます
長年使っていてましてはお父様のお車手放す時辛かったでしようね
((+_+))

今日はバレンタインデーですね
チョコ昨年より値上がりしてます
高いチョコは自分で食べるそうですね
おいしそうだけど高くて驚きです

2012.02.14(08:30) / URL / けんたママより / [ Edit ]

形あるものはいつかは手から離れていってしまうのですね。
でもたくさんの思い出がぱーるファミリーには残っているはず。

ふっとした時に思い出す、
それだけでもお父様は嬉しいと思います^^

チョコレート。。。ぱーるちゃんからもらえるかなァ~
                                byビビオ
2012.02.14(17:16) / URL / 黒ぺこ / [ Edit ]

v-448車って愛着わきますよね。
皆で旅行や遠くに行った思い出もあれば
普段の生活の中での思い出もいっぱいあって。
そこまで大事に乗って貰えるとは
ブレビス君もトヨタの開発・設計者さん達も喜ぶことでしょう。
お父様も。

でも綺麗に乗られているので、
きっとまだまだどこかで乗られるでは?
ブレビス君の第2の人生いやいや車生の旅立ちですね。
また大事に乗って頂けるようお祈りします。

2012.02.14(20:07) / URL / Noel+Family / [ Edit ]

nicoさんへ

v-352うん。。。

ちょっと淋しいですe-441
2012.02.14(22:44) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-352本当に無くなってしまうと…
ちょっと淋しさが込みあげてきちゃいましたe-263

でも、けんたママさんが言うように
きっとブレビスも父も『ありがとう』って言ってくれていると思います。
それに…いつかは手放さなくてはいけないんだしe-263

バレンタインディですねぇ~
チョコ、去年は高いチョコを買って食べてみましたがe-330
私には違いがあまりよくわかりませんでした!アハッ(^_^;)
なので今年は普通のチョコでしたe-319(笑)
2012.02.14(22:54) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

黒ぺこさんへ

v-352うん、うん…
そうだよね! ありがとう^^

たくさんの思い出を忘れないようにしますv-343


> チョコレート。。。ぱーるちゃんからもらえるかなァ~
>                                 byビビオ


ビビオく~んv-343
遠い地から… 愛をこめてe-266チョコを送りまーすe-2
受け取ってねぇ~(*^_^*)/            
                     by ぱーる
2012.02.14(23:04) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

Noel+Familyさんへ

v-352ありがとう^^そうなんですe-330
長く乗っていると愛着がわくし…
父が乗っていたのでよけいにねe-263

ブレビス君(?笑)も父も『ありがとう』って言ってくれたと思います!

ブレビスの第2の車生・・・
大事に乗ってくれる人のところへ行ってくれると嬉しいなぁ
2012.02.14(23:21) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

車が引き取られていくときって切ないですよね。
その車で、いろんなとこに行った
思い出も詰まっていて・・・

そうやって見送って車を
たまたま、スクラップ工場で
再会したことがあって
目の前でつぶされて・・・
号泣でした(汗)
2012.02.15(10:43) / URL / ららっち / [ Edit ]

ららっちさんへ

v-352うん、うん。。。切ないよねe-263
思いでがたくさんあると… 余計にねe-441

たぶんまだe-330
スクラップされる事は無い(無いと信じたい)と思うけどe-330
実際見ちゃうと、ショックで悲しいねe-444
2012.02.15(14:33) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

