ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2012.02.10  綺麗な夕日をお裾わけ(*^_^*)





先週末、また母のところに行っていたのですが・・・


夕方 と~っても綺麗な夕日と遭遇 



みなさんにも お裾わけ     illust565_thumb_20120203234047.jpg




0204a.jpg




近くの池から。。。
 



0204h.jpg 





池にはカモ・・・





0204d.jpg
 





空には鳥(白鳥?よくわかりません)が飛んでいました。





0204c.jpg 








0204b.jpg





ぱーる、カモが池を泳いでいるので興味津津  必死に覗きこんでいます(笑)





0204e.jpg 





 夕日って・・・ 見ていると、どんどん沈んで行くのがわかるんです




0204g.jpg
 




そして、ほんの数秒で夕日の色や空の色が違うんです^^  





0204i.jpg 



 
散歩中のぱーるのこと忘れて  夢中でシャッター切っていました






illust40_thumb.gif 





 お知らせ


2月4日のブログ
では(※記事に飛びます♪) 娘の誕生日への
お祝いコメントをありがとうございました!ワンありがとう 


 
コメント欄にちょっと恥ずかしいけど

娘から お礼メッセージが書き込んでありましたので

お時間のある時にでも読んでやって下さい 




  最後までありがとうございます^^応援のお願いします   

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
 にほんブログ村                                           にほんブログ村


関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

凄くきれいですね~
木々の間からも光が漏れて・・・・夢中でシャッター・・・わかりますよ

パールちゃんも一緒に見てたのかな?

テイルは、グングン行ってしまうのでe-263
ジャッターを切れませ~ん
2012.02.10(08:09) / URL / nico / [ Edit ]

綺麗な夕日です

この夕日癒されます
とても綺麗でかもさんに夢中なぱるちゃんが可愛い
ばーるちゃんは夕日よりかもさん見てたかな
犬って夕日がきれいだよと見せてもわからないようですね

お嬢さん立派なコメント書かれてましたよ
さすがぱーるママさんの娘さんです
(*^_^*)
2012.02.10(08:30) / URL / けんたママより / [ Edit ]

これも

ふっと目に留まる夕焼け、きれいですよね。

今まではあまり気に留める事も無かった事が
ワンとのお散歩で色々と発見でき、楽しいです。
ぱーるママさんはあーさちゃんとのお散歩の時から発見してたのかァ^^
出遅れたーーーー(笑)

季節の木々の移り変わりや、桜や濃い緑の葉、筍とかーーー(笑)
セミの鳴き声や海の青さ、紅葉に栗(笑)、寒い季節の青い空。。
何となくホッとするようになってきたのは・・・
おばちゃん化したからなのかなァ@-@

お嬢さん、はとバスツアーにもご一緒してね^^

それから、お母様との時間も大切になさってください^^
2012.02.10(15:53) / URL / 黒ぺこ / [ Edit ]

nicoさんへ

v-22自然に勝るものは無いですねe-266
飾らない…自然って素敵です^^

ぱーるは、ママがシャッターを押す時に限ってリードを引っ張ったりして、
だから写真がブレちゃうんですe-262
仕方がないので行儀が悪いけど
足でリードを抑えて、写真撮っていましたe-330(笑)

ぱーるは、上を見ないでi-229下ばかり見ていたようですe-450e-330
2012.02.10(23:05) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-22癒されてよかったe-343

ぱーるは夕日どころではなく…
動く鳥やカモに夢中でしたe-330

あとは上を見るのではなく…
何か落ちていないか?下ばかりを見ていましたe-330

> お嬢さん立派なコメント書かれてましたよ
> さすがぱーるママさんの娘さんです
> (*^_^*)


えぇ~e-350そうですかぁ~e-330
ありがとうございますv-435
2012.02.10(23:11) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

黒ぺこさんへ

v-22自然に勝るものは無いですよね^^

ワンちゃんを飼って散歩へ行ったりするようになると
ゆっくり歩いたりするので、いろいろなものが目に入ってきます。
いつも歩いていたはずの道なのに。。。

> お嬢さん、はとバスツアーにもご一緒してね^^はとバス、娘の方がよろこんじゃったりするかもe-343

> それから、お母様との時間も大切になさってください^^

はーい!了解しましたv-363ありがとう^^
2012.02.10(23:25) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

明日天気にな~れ!といいたくなる感じ

さすがパールママ、綺麗な写真です!!
やっぱりパールが入った写真が一番良いです!

昔陸上部だったのですが、いつも
五線譜(実際は10本くらい)のような送電線の向こうにある
山の夕日のグラデーションを見て走っていたので
パールママの写真とっても懐かしい感じがします。
2012.02.10(23:42) / URL / Noel+Family / [ Edit ]

Noel+Familyさんへ

v-22いつもありがとう^^

ぱーるが入った写真が良いですか?
ぱ-るは動きが早くって…
なかなか写真に納まらないんですよ~e-350e-330(笑)

> 昔陸上部だったのですが、いつも
> 五線譜(実際は10本くらい)のような送電線の向こうにある
> 山の夕日のグラデーションを見て走っていたので
> パールママの写真とっても懐かしい感じがします。


すごーいe-451陸上部だったんですか?
きっとスリムなNoel+Familyさんなんだろうなぁ。。。

私は小学校6年生くらいまでは、小柄なお陰で足も早かったけどe-330
中学に入ってからは、
背が伸びe-330体重が増えe-330足も遅くなってしまいましたe-327

私はテニス部のあとにバスケット部に入部e-284(懐かしい~e-450
理由は…テニス部はコートになかなか入ってプレーが出来ないので
(その頃エースをねらえが流行っていて…すごーい人数のため
1年生は玉拾いか素振りばかりでコートになかなか入れなかったんですe-263
それが嫌でプレーが必ずできるバスケに入ったんです。(すごい単純な考えでしたねe-330

って、懐かしい話しになってしまいましたe-330すみませ~ん(;´▽`A``


P.S メールありがとう♪
2012.02.11(14:44) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ざんげ

(~_~;)う~ん、・・・。
パールママの想像が膨らむ前に白状しておきます。
まったくスリムではなく、中肉小背の
先日、医者で40肩を宣告されたおばさんです(^^ゞ。
痛くて不便・・・。

数枚ですがネットのアルバムにv-212写真をアップしたので
よかったら見てくださいね。
http://www.flickr.com/photos/76186035@N07/


2012.02.11(22:49) / URL / Noel+Family / [ Edit ]

Noel+Familyさんへ

v-22ウフッv-343
Noel+Familyさん、承知しました~(*^_^*)/
もう想像…膨らませませ~んe-330(笑)

でも…まだまだ若いんですねe-343
だってお医者様に40肩って宣告されたんでしょ?
私だったら50肩って宣告されちゃいますe-447
年がバレちゃいますがe-327

まっ、いつまでも気持ちは20代なんですがネe-284(無理あり過ぎ?笑)

アルバム見れましたよ!
とっても素敵な写真で、どれもよく撮れていて、ノエルちゃんが可愛いe-349e-266
またアップしてね^^
2012.02.12(00:20) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

綺麗な夕日ですね~~~!!
そして、とっても上手に撮れてるぅ!!
私もね、綺麗な夕日を撮ってみるんだけど、ぜんぜんダメ・・・。ちゃんと夕日を撮るモードにしてるのに・・・・。

パールちゃんの必死に覗き込んでる後ろ足に萌えましたv-10
2012.02.12(09:43) / URL / aya / [ Edit ]

ノエルちゃんのアルバムみました(^v^)
とても可愛いノエルちゃんです
アドレスがのっていたのに開いたら可愛い
ノエルちゃんは小さくていいな〰
けんたは大きいからスリングも重くて大変
ぱーるちゃんのフログなんですがノエルちゃんにコメント書いてしまいました
ぱーるママさんごめんなさいね<m(__)m>
2012.02.12(15:38) / URL / けんたママより / [ Edit ]

あは

パールママたびたびお邪魔します。
スリングの写真があったので
パールママとけんたママに見て頂けたらな~と思っていました(^^ゞ
けんたママの次のブログアップのタイミングで
お知らせしようと思っていたのですが、すみませーん。
けんたママ見ていただいてありがとうございます<m(__)m>

今日v-460お雛様をだしました。
クリスマスツリーもお雛様も今年はあきらめていたのに、
パールママのおかげで両方とも出すことができました。
お雛様もツリーと同様、ノエルはわかってくれたようで
いたずらしないで大事にしてくれています(^_-)-☆
パールママありがとうございます

小学生まではお友達を呼んでひな祭り&お店やさんパーティー
などをしていたのですが、今年は部活でおしまいになりそうです。
明日は部活の先輩分のチョコレート作りです
私も会社の休みを取って刈りだされました(~_~;)
そんなにお菓子づくり得意じゃないんですけど、
パールママはお上手だからいいな~。
2012.02.12(21:23) / URL / Noel+Family / [ Edit ]

こんばんは♪

うわ~(o´艸`o) キレイな夕日だぁ~~

池に写った夕日も キレイだな~♪

そして カモさんを覗き込んでいる ぱーるちゃん、
後ろ足が 何とも言えず 可愛い~~!!
ちょっとビビリなら 覗いているのかな~

朝日や夕日って なんか神秘的で 神聖な気持ちになりますよね!
ダークな私の心も 洗われたかしら?(笑)
お裾分け、(人'▽`)ありがとう☆
2012.02.13(02:20) / URL / はちゅんねこ / [ Edit ]

ayaさんへ

v-22ありがと~~~う(^^)/
なかなか自然の色って、目で見た通りに撮れないのが悲しいですよねe-330
本当に感動しちゃったんですよe-349自然の雄大さにe-348e-266

> パールちゃんの必死に覗き込んでる後ろ足に萌えましたv-10

萌えましたかぁ。。。ウフッv-343
風邪、ぶり返さないように気をつけてね^^
2012.02.13(11:18) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-22けんたママさん^^気にしないでいいですよe-461

ノエルちゃん、可愛いかったよね~e-349
そうそう、スリングe-330
ぱーるも、ちょっと重くて大変なんですe-330

でも便利だから、慣れさせないとねe-284
2012.02.13(11:26) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

Noel+Familyさんへ

v-22いえいえ^^ どうぞ何回でもいらして下さいねe-348

ノエルちゃんのスリング♪いい感じですねe-266
けんた君もらしいけど…
ぱーるも重い方なのでe-330ちょっと大変です^^;
でも何かと便利なので、慣れてもらわなくっちゃ!
ノエルちゃんは自分から入るなんて、本当にお気に入りなんですね^^いいなぁe-266

会社の休みを取ってまで…大変そ~うe-350e-330
でも子供も小さいうちだけだから頑張ってねe-330

追伸v-435私は…お菓子作り得意ではないですよe-330
食べるのは得意e-266でーーーす(^^)/e-420
2012.02.13(11:35) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

はちゅんさんへ

v-22喜んでもらえて… よかったe-343よかったe-343

ぱーる、ビビりなので… 池?水?が怖いようですe-330
でも何か動いてる~何か声がする~って感じで、必死に覗き込んでました^^

> 朝日や夕日って なんか神秘的で 神聖な気持ちになりますよね!
> ダークな私の心も 洗われたかしら?(笑)
> お裾分け、(人'▽`)ありがとう☆


うん、うん!自然には敵いませんよねe-446
はちゅんさんの心e-328眩しすぎて見れませ~んe-327
お裾分け…どういたしまして(^^)/e-420
2012.02.13(11:47) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

