ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2012.02.26  お待たせしました(;^_^A 2月メトロマナーポスター!



最近、また寒くないですか?

暖かくなったと思ったら・・・ また寒くなったりして・・・



私は気候のせいか?それとも人混みを歩いたせいか?

ちょっと体調を崩してしまいきのうは一日中寝ていました。



体調が悪い時は寝るのが一番ですね

お陰さまで、今日はだいぶ良くなりました




あぁ~ 早く  した にならないかなぁ





illust1517_thumb.gif    が待ち遠しい 

    


line2チュウリップline2チュウリップ 




しかし・・・本当に1月2月は早い

もうすぐ 3月です  
  

futabarain.gif


  
まだ2月 の東京メトロ マナーポスター も載せていませんでした  
※クリックするとHPに飛びます♪ 


それでは お待たせしました image22.gif

えっ?誰も待っていないって?

そう言わずにお付き合いよろしくお願いします


2012.2月 



食べる手をとめ、

まわりに気をとめて。



 今月はかわいい子猫

 ミルクが飲みたくて、覗きこんでいるのかな
 



gatukirisu.gif



  最後までありがとうございます^^ 応援のお願いします   

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ   
にほんブログ村                にほんブログ村 

関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

風邪ひきましたか

ママさん風邪ひいちゃいましたか
お大事にして下さいね
なんかはっきりしない気候なので体調崩しますよ
毎月のポスター可愛いにゃんこちゃんですね
私もなかなか咳が治らなくて今年の風邪は長いらしいです
無理しないで下さいね(*^_^*)
2012.02.27(08:22) / URL / けんたママより / [ Edit ]

体調はいかがですか?

こちらも今日も風が冷たかったーー

でも、同じ寒さでも、何となく春がそこまで来ているような寒さ、
公園のサクラも段々とつぼみが膨らんできています^^

ニャン子ポスター可愛い♪
クッキーもおいしそうって。。違うか(笑)

無理せずに、お大事にしてくださいね^^

2012.02.27(20:12) / URL / 黒ぺこ / [ Edit ]

ぱーるママ風をひいてたんですかv-100
大変でしたね。でも良く寝れてよかったですね。
v-344ぱーるお利口にしてたんですね。

私は最近すっかり頑丈になって
「ん?」危ないかな?と思った時に
パブロン飲んでおけば大丈夫!みたいな感じで。
健康ってありがたいですよね。

メトロポスター、今月は猫ちゃんですね。
最近、かわいい作品が続いてますね?
やっぱりあの飛んでる犬を超える
ウケ作品はなかなかないですね~。
別にウケは狙ってないか・・・v-15

2012.02.27(21:11) / URL / Noel+Family / [ Edit ]

けんたママさんへ

e-251ご心配おかけしました^^
一日中寝ていたら、だいぶよくなりました!

私は最近、土曜日になると具合が悪くなるみたいですe-330
なんででしょうねぇ(;^_^A アセアセ・・・
仕事が休みなので安心しちゃうのかなぁ。。。(笑)

若い頃は風邪でも平気で仕事も家事も出来たのに…
更年期もあるのかな?
自分の体が思うようにいかない感じが多くなってきたようです。
な~んて愚痴ってしまいました(ノ_・。)ごめんなさいe-263

もう大丈夫ですよ!ありがとう^^心配しないでね!
けんたママさんも、ぶり返さないよう注意してねe-284
2012.02.27(21:31) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

黒ぺこさんへ

e-251ご心配おかけしました(;´▽`A``
一日しっかり寝ていたら、だいぶよくなりましたe-266

土曜日の安心感と…更年期(たぶん)と…頭痛は低気圧の影響(?笑)
若い頃に比べ、いろいろと思うようにならなくなってきている自分がいますe-330
嫌ですねe-441

でももう大丈夫ですよ!ありがとうございます^^

桜の蕾も膨らんできましたかぁ~
春も近いですね♪

ウフッv-343
キャンディーズの『春一番』が歌いたくなっちゃったe-343
そうそう、文化祭とかではキャンディーズの歌まねしたりして踊っていたなぁ…
『年下の男の子』は、今でも踊れちゃうかもe-446(笑)
話しがそれ過ぎました(;^_^A ごめんなさいe-330
2012.02.27(21:55) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

Noel+Familyさんへ

e-251ご心配おかけしました^^
しっかり寝たのでe-261だいぶよくなりました。
今日は仕事に行けたしe-461もう大丈夫ですよ!

若い頃に比べると、なかなか思うようにいきませんねぇe-330
早めの薬も効かなくなってくるんですよ…悲しいけどe-263だんだんとネ(;^_^A アセアセ・・・

ぱーるには可哀想なことしちゃったけどe-330
ちゃんと静かにしていてくれました。
なので次の日は、お散歩も張り切っていましたよe-282(笑)

人もワンも健康で元気が一番だねe-284

> メトロポスター、今月は猫ちゃんですね。
> 最近、かわいい作品が続いてますね?
> やっぱりあの飛んでる犬を超える
> ウケ作品はなかなかないですね~。
> 別にウケは狙ってないか・・・v-15


うん、うん!私もあの『空飛ぶワン』を超えるものは
いまだに出てきていないなぁ。。。
私は、あのワンに一目惚れe-349しちゃったんだもんねe-266(笑)
2012.02.27(22:10) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ぱーるママさん雪ですよ

朝起きたら雪でしたね
ママさん雪の写真とっているかな
フログアップ楽しみにしてます
でも寒いから体調には気をつけて無理しないで下さい
朝も地震ありましたね
ぱーる地方は大丈夫かな
けんたは地震がくるとすぐ抱っこするので地震怖がるようになりました
私が甘やかしてますので怖がりさんで((+_+))
2012.02.29(08:40) / URL / けんたママより / [ Edit ]

けんたママさんへ

e-191またまた雪ですね(;´▽`A``

雪の写真は…
これから出かけるので撮る間がありませーんe-330
どんどん降ってくるので、
車滑らないように気をつけて行って来まーすe-282
けんたママさんも、転ばないようにネe-348

ぱーるe-330
肝っ玉が大きいのか?それとも単に鈍感なのか?
地震は全然平気な顔をしていますよ~e-350
3/11の大きな地震を体験したので…慣れちゃったかしら?
いいような。。。わるいような。。。
2012.02.29(10:05) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

