ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2012.02.02  あぁ~!\(◎o◎)/ アクセス数の事&ぱーるの事


 

この前の雪がまだ 所々残っていて   とても寒いのに・・・


最強寒波がillust1953_thumb.gif また きているみたいですね




インフルエンザも 流行っているようだし・・・


みなさんも十分気を付けてください 
 




illust1938_thumb.gif illust1938_thumb.gif



あぁ~
 


と いうのは。。。



そう、キリ番を 見逃してしまいました


09997 までは 気にしていたのに  


が変わる時だったのに


残念


もうすでに・・・ FC2無料カウンターFC2無料カウンターFC2無料カウンターFC2無料カウンターFC2無料カウンター

                 
 とうとう 5桁になりました





これからも細~く 長~く


そして ^^


楽しく ふ~んわりな ブログを 作っていけたら いいなぁ



                          
これからも よろしく お願いします!ワンありがとう




illust1928_thumb.gif こぼれ話し illust1928_thumb.gif




我が家の狭い庭にも

まだ雪が少~し残っていました


ぱーるを庭に出して

走らせてあげようと思ったのに。。。


ぱーるは、走るどころか

雪をガリッガリッと食べてばかり



[広告] VPS




 ちょっとぉ~ 


お腹こわすから もう止めなさーい




 

yukikuti2.jpg




なぁ~に

yukikuti1.jpg




ぱーる 口のまわりに雪、付いてるよ

 


  最後までありがとうございます^^応援のお願いします   

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
 にほんブログ村                                           にほんブログ村


関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

口の周りが雪だらけで可愛い

ぱーるちゃんも雪好きですか
けんたも大好きですよ
最近寒いので朝のお散歩はやめて夜もさぼってました
その代わり庭を走りまわっていたんですがそのせいか太ってしまいました
物凄くショックです(;一_一)なんと7キロになってしまいました
ウワーどうしましょう
骨格は立派とはいえ真っ青 ガーン( 一一)
週末は歩きます

2012.02.02(08:24) / URL / けんたママより / [ Edit ]

ぱーるちゃん
いい食べっぷりですねv-237
血筋でしょうか。
2012.02.02(08:48) / URL / 桃太と~ちゃん / [ Edit ]

けんたママさんへ

e-60けんた君も、やっぱり好きですかe-266
私が止めないと、ずっと雪を食べているかもe-447
最後の方は寒くなってきて、ブルブル震えてる時もあるんですよぉe-330

けんた君、7㌔は大きいですねぇ(^_^;)
少しダイエットかな?
ぱーるは、きのう久しぶりにはかったら6㌔無いくらいでしたe-461
2012.02.02(12:02) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

桃太と~ちゃんへ

e-60桃太くんも… e-450ですかぁ~

> いい食べっぷりですねv-237
> 血筋でしょうか。


ウフッv-343
そうかもしれませんねぇ~e-348(笑)
2012.02.02(15:31) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

お口の雪が可愛いねぇ^^
なんだか、「いたずらっこぱーるちゃん」てな感じです♪

寒いのは嫌ですが、ちょっと雪も積もって欲しいような。。。
でもビビオは喜んで駆け回る事はしないんですがね(笑)


これからも楽しみにしていますので、無理せず気の向くままで^^
2012.02.02(16:23) / URL / 黒ぺこ / [ Edit ]

ひげの周りに雪がいっぱい付いてるの
おちゃめやわぁ~

大阪は少し雪がちらつくだけで、積もらないので
子供達はいつも残念がってるわ
2012.02.02(20:50) / URL / ららっち / [ Edit ]

黒ぺこさんへ

e-60ぱーる、喜んで走り回るわけでもなく
雪を食べてばかりいるんですよe-351e-330
口のまわりの雪、凄いよねe-330
「いたずらっこぱーる」でーすi-229(笑)

ビビオ君ち方面は、やっぱり暖かいのかな?
雪の上で遊ばせてあげたいね^^

> これからも楽しみにしていますので、無理せず気の向くままで^^

ありがとう♪気の向くままで…ネe-348e-266
2012.02.02(22:58) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ららっちさんへ

e-60雪をガリガリッと美味しそうに食べちゃいますe-330
食べ過ぎてお腹が冷えてブルブルしてる時があります(笑)

大阪は雪、積もらないのかな?
子供は雪が降るとテンション上がるもんねe-266
2012.02.02(23:24) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

アクセス5桁突破おめでとうございます(^^)/
ぱーるちゃんとぱーるママの1ファンとして
これからも楽しみにしてますね(^O^☆♪

パールちゃんの雪ガリガリを見てたら
背中がぞくぞくしてきました(*_*;
「なぁ~に?」のパールちゃんカワイ過ぎ(≧艸≦)
大阪市内は雪が舞う程度だったので
まとは窓から見てるだけでした
2012.02.03(12:21) / URL / cocodi:まとママ / [ Edit ]

cocodi:まとママさんへ

e-60ありがとうございますv-435
こんなブログですが…
いつまでも1ファンでいてねv-343

ぱーるは、走らないでe-330
ひたすら雪をガリガリ食べてるんです。
食べ過ぎてブルブル震えちゃうこともあるんですよi-229
どんだけ食いしん坊さんなんでしょうv-359

大阪はv-276積もらなかったんですね。
まと君は雪を見てるだけでしたかぁ…それは残念だったねe-441
2012.02.03(23:08) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

