ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2012.01.25  雪だぁ~(^○^)/のタイトルのつもりが…(;一_一)




きのうは・・・ 朝、窓を開けたら


illust1953_thumb_20120125123628.gif

一面真~っ白銀世界だった 茨城ぱーる地方



わぁ 雪だ 雪だぁ~



と、子供のように喜び




ぱーるを庭に出して写真を撮ったり・・・

近所の景色を撮ったり・・・

滅多にない雪の様子をブログにUPしようとしていたら・・・ 

 


えっ 


うそぉ~ 


なんでぇ~
 




パソコンへデータを落とし込む途中

パソコンが固まり

 

うんともすんとも言わない・・・



仕方なく強制終了をしたら



きゃぁ~


デジカメの中の写真、ぜーーーんぶ

駄目になっちゃってる



雪なんて 滅多に降らないから

た~くさん写真をバチバチと撮ったのに・・・



悲しいやら・・・ 


悔しいやら・・・
 



ちょっと 落ち込んだ わたし。。。

 


004.gif 




でも! 仕方がない!!!

いつまで、グズグズしていても

無くなってしまったものは

無くなってしまったんだから



と、いうことで・・・
        ( 立ち直り早ぁ~ )



ぱーるがちょうど昼寝をしていたので・・・

その写真をUPします

iki.jpg


ぱーると一緒に寝ている人形


お姉ちゃんから・・・

もらった?

いやいや、奪った?

人形


新しい物好きな  ぱーるの最近の お気に入り



oki1.jpg 



いや、いや、別に

起しちゃったね~ ごめんごめん

ちょっと 写真 撮らせてネ



oki2.jpg 


はい、はい


ぱーるは、またまた・・・ 夢の中へ




  最後までありがとうございます^^応援のお願いします   

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
 にほんブログ村                                           にほんブログ村


関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そっちは凍結して大変だったみたいね。
大阪は、山に近いとこは降ったみたいだけど
うづら地方は降らなくて残念・・・

ぱーるちゃん、雪遊びしすぎて、
オネムになったんかな?
人形との添い寝。かわいすぎ(笑)
2012.01.25(16:43) / URL / ららっち / [ Edit ]

ざんね~ん(ToT)
雪の写真見たかったです~
パソコンのご機嫌はもう直りましたか?

お昼寝中のぱーるちゃん☆めちゃくちゃかわいいです
一瞬起きたところ髪の毛がクシャクシャで またかわいい(*^◯^*)
寝てる姿ってかわいくて 私もついつい写真撮ってしまいます
そのせいか同じような寝顔写真ばかり増えちゃって・・(^^ゞ
2012.01.25(16:52) / URL / cocodi:まとママ / [ Edit ]

幸せそ~

それはショックですー。 パールママ可愛そう。。。
いつもパールママの写真綺麗だから、私も見たかったです。

雪の日の朝、我が家は会社に行く前に庭で遊んだので、
まだ暗かったんです。 写真も夜みたいな写真ばっかり・・・。
パールちゃんは、日が出て銀世界の中で遊べてよかったね!
ノエルも銀世界で遊ばせてあげたかったな~。

会社に行く時間には日がでて、
山や樹氷が本当に綺麗でうれしくなりました♪
樹氷の中で遊んでいる鳥達が妖精にみえました(^u^)

パールは雪遊びして、ママの側で、気持ち良さそうな日向で、
フカフカクッションの上でお昼寝!  幸せだね~v-238
2012.01.25(20:48) / URL / Noel+Family / [ Edit ]

わかります、わかりますとも!

パソコン絡みのトラブル・・・
特に大事なデータを失うのは、へこみますよね。

わかります、わかりますよ!

実は我が家も年明け早々、外付けハードディスクの故障で
てんやわんやでした。
過去10年分のデジカメ画像の思い出たちを格納してたので・・・

もともと、パソコンの中と外付けハードとで2重に
バックアップしてたんですが、
ちょうどデータの整理をしてて、パソコン内のデータを消したのと
同じタイミングで外付けハードディスクも故障してしまい・・・

あわてて福岡のデータ復旧業者にデータの復旧を依頼・・・
幸い、全てのデータが復旧できましたが、
復旧料金:9万円もの出費となりました・・・OTZ

痛い出費でしたが、
思い出には帰られませんからねぇ~

とくに、マー坊との思い出の数々。

お互い、気をつけましょうね!
2012.01.25(21:21) / URL / まっくファミリー(パパのほう) / [ Edit ]

ショックでしたね

ぱーるママの写真見たかったな(>_<)
久しぶりの積もった雪綺麗でしたよね
パソコンって壊れるとどうしようもないんです
私のこのパソコンときどきご機嫌悪くなるので怖いです
けんたの写真フラッシュメモリーに落としてます
パソコンってよくわからないから壊れたら大変((+_+))

ぱーるちゃんの写真可愛いです
今けんたはいたずらして叱られて廊下におしおきでだされてます
泣いてる泣いてるちょっと寒いから可愛そう
でもたまにはおしおきも必要ですからね 
うーんつらいな〰甘くて駄目ですね
2012.01.25(22:01) / URL / けんたママより / [ Edit ]

そちらは雪が積もっていいなー

こちらは降る降ると言いながらもぜーんぜん降らなくて、
結局寒いだけでした@0@
つまんなーい(笑)

でもビビオはイマイチ嬉しくないみたいですが^^;

パソコン、私はかなり疎くてほとんど旦那まかせです。
なので一人の時に何かあるともうお手上げ~(汗)
スマホもろくに使いこなせないのだから仕方ないや~。。。。です^^
2012.01.26(17:58) / URL / 黒ぺこ / [ Edit ]

ららっちさんへ

v-276雪、だいぶ積もったよ!
まだ日陰には雪が残っていたりして…
散歩や車の運転も怖いですe-330

うづらちゃんの方は降らなかったんだねe-330

ぱーるは雪遊びをするというか
雪を食べてばかりいて…ブルブル震えてましたe-444(笑)
2012.01.26(22:33) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

cocodi:まとママさんへ

v-276パソコンのご機嫌は直ったようなんですがe-330
デジカメがたまに変に。。。ちょっと怖いですe-444

しかし…滅多に降らない雪の写真の時にi-229
こんなことになるなんてねぇe-450

最近のぱーる、ブラッシングしても
すぐにクシャクシャってなっちゃうんですe-330
毛の質が変わってきたのかも(;^_^A アセアセ・・・

私も同じような写真多いですよe-444
2012.01.26(22:43) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

Noel+Familyさんへ

v-276ショックでしたよ~e-449
最後にデジカメの写真がチラッと写ったんですが…
雪がキラッe-267としている綺麗な写真でしたe-452
う~んe-330悔しいですぅ~

ぱーるe-330銀世界の中ではあまり遊んでくれなかったんです。
雪を食べてばかりいましたv-355
最後の方は寒くなってきたのか、ブルブル震えているし…i-229

まだ日陰に雪が残っていたりするので、
お散歩の時や通勤途中は滑ってあぶないです。
2012.01.26(22:58) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

まっくパパさんへ

v-276わかってくれますかぁ~e-452

でも、まっくパパさんの方が大変でしたねe-330
過去10年分のデジカメ画像なんて。。。
それに復旧料金が9万円出費なんてe-447

お互いに気をつけましょうねぇ(^○^)/e-420
2012.01.26(23:06) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-276写真、たーくさん撮ったんですe-330
なのに… パソコンが固まりましたi-229
寄りによって、滅多に降らない雪の時にねぇv-359

雪、綺麗でしたねe-266
でも雪かきをしたので、腕や肩が筋肉痛になりましたe-350

ぱーるは雪を食べてばかりいるんですよ!
最後の方は、ブルブルと震えちゃっていましたi-230
けんた君はどうでしたか?

ウフッv-343またいたずらしちゃったようですねe-330
2012.01.26(23:18) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

黒ぺこさんへ

v-276ビビオ君の方は降らなかったんですねe-330

雪、嬉しいような。。。大変なような。。。

降っている時は綺麗でいいんですが、その後が大変v-359
日陰には、つまでも雪が残っているので散歩や車の運転も怖いしe-447
雪かきをして翌日筋肉痛になるしねぇ~
2012.01.26(23:38) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

雪、すごかったですね。凍結が怖くて、通勤も大変でした(>_<)
こちらはまだ日陰に雪が残っていますよ。

データって、ホント怖いですよね。
うちもバックアップをとらなくちゃと思いつつ、そのままです。

せっかくの写真、残念でしたね。
また降るかもしれないので、そのときはぜひ!
楽しみにしています♪
2012.01.31(13:14) / URL / ジャンボママ / [ Edit ]

ジャンボママさんへ

v-276ジャンボ君のところも雪、すごかったんですね!
茨城も同じですi-229
日陰とかにまだ雪が残っていて…凍っているし怖いですe-444

データ、一瞬で無くなっちゃうから恐ろしいですe-447
私もe-330バックアップ取らないとe-284と思いつつ、そのままi-229

しかし、寄りによって滅多に降らない雪の時に
こんな事になるなんて…ちょっと残念でしたe-452
2012.01.31(23:45) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

