ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2012.01.22  ぱーるの空中ホリホリイ~(^○^)/&がんす





今日も  が シトシト・・・ とっても寒い日曜日

そして先ほど  また茨城南部で地震

PCの前にジッとしていると

震度は小さくても ドキッっと しちゃいます

最近また・・・ 多いんだよね




illust452_thumb.gif  illust4022_thumb.gif  illust452_thumb.gif illust452_thumb.gif




ぱーるは・・・ 眠くなると illust710_thumb.gif
illust710_thumb.gif どこでも、ホリホリィ~    




ホリホリが勢いあまって・・・


だんだん上を向き

空中をホリホリィ~



その動画を お姉ちゃんが撮っていたので 載せますネ 


[広告] VPS 



[広告] VPS  
※携帯の動画なので見づらくてごめんなさーい 





しかし、なんでホリホリするんだろう



不思議~  





illust884_thumb.gif こぼれ話 illust306_thumb.gif



広島にいる妹から

がんす』が送られてきました^^

がんすは、広島名物になるのかな?

gansu.jpg 

お正月にお土産としていただいたら・・・

とっても美味しかったので

わざわざ送ってきてくれました 



がんすって・・・意外とみなさん知らないようで
薄~いさつま揚げに、ピリッとしたパン粉の衣を付けて
カリッと揚げたようなもの

ビールが飲みたくなっちゃうんですよぉ 



それと、中国・四国限定の 

KitKat 柑橘黄金ブレンド

kitkat.jpg

ほんのり甘酸っぱいキットカット

限定品に弱いわたし

こちらも美味しくいただきました  



ご馳走さまでした 



  最後まで ありがとう^^ 応援のお願いします   

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
 にほんブログ村                                           にほんブログ村

関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

がんす初めてききました

がんすですか初めて見ました
ママさんのお話だとなんかおいしそうで食べてみたいですね
その地方限定の物って色々ありますよね
このキットカット食べたい(*^。^*)
東京の物ってなんでしょうか
雷おこしぐらいしか思いつきませんね
最近では東京バナナかな
なんでもデパートで売ってるし特に東京限定の物ってなんでしょう
今日も寒かったですね(>_<)
お散歩に行きたくなるような季節が待ち遠しいです
2012.01.22(16:01) / URL / けんたママより / [ Edit ]

がんす、もちろん知ってますよ!
子供のころ、実家でよく食卓にあがって多様な気がします。

少し焼くと、こんがり風味が出ておいしいです。

ぴりからがゴハンに合うんです!
2012.01.22(22:41) / URL / まっくファミリー(パパのほう) / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-22けんたママさんも、やっぱり初めて見ましたか?
私も妹からのお土産で初めて知りましたi-229

それでもって食べたら美味しくってe-266
今ハマってます(笑)

東京の限定土産って何でしょうねv-361
雷おこし?東京バナナ?ひよこ?(これは元祖は九州という噂もあったような?)
茨城は…わら納豆とか、そぼろ納豆とか、干し芋あたりかなe-330

今日も寒かったですね。早く暖かくて気持ちがいい季節になってほしいものです♪
2012.01.22(23:00) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

まっくパパさんへ

v-22やっぱり~e-451 まっくパパさんは知っていましたかe-2
この『がんす』は広島の限定品なんですか?
妹も地元ではないから、よくは知らないようでe-330

でも私が美味しいe-343美味しいe-343と言うので
一生懸命さがして送って来てくれたんですe-446

> 少し焼くと、こんがり風味が出ておいしいです。
> ぴりからがゴハンに合うんです!


そうe-266そうe-266
オーブンでちょっと焼くと
ピリッっとカリッとして、e-401が美味しいんですよe-461
もっと早く出会いたかったなぁe-349(笑)
2012.01.22(23:10) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

やっと見ることができた空中ホリホリ(^O^)
普通のホリホリ姿も可愛いですが空中ホリホリするのって前足だけではなく後ろ足までホリホリですね!途中停止する所がまたたまらない(≧∇≦)そしてホリホリ再開の瞬間も!!いやぁ~マニアック(*^o^*)

『がんす』は初めてしりました!美味しそう~
私はビールなどあまりアルコール類は飲みませんがおつまみ系は大好きなので食してみたいです。
2012.01.23(08:53) / URL / DOBOCHITEママ / [ Edit ]

勢い余って空中ホリホリ、かわいすぎる!!!!
足も一緒に動いちゃうのね、ぱーるちゃん。

ガンス初めて見ました!
いつか広島に行くことがあればチャレンジしてみます。
2012.01.23(14:48) / URL / ミッキーねえさん / [ Edit ]

ビビオはホリホリ、眠くなる時と濡れた時にするんですよねぇ^^

何だか眠気が覚めそうな気がするのだけど・・
でもホリホリした後の髪型がモシャクシャしてて可愛いんですよ(親バカ)

キットカット色々と種類があるんですね~
私も大好き、後は森永エンゼルパイ♪
どちらもやっぱりノーマルが一番好きなんですけどね^^;
2012.01.23(15:16) / URL / 黒ぺこ / [ Edit ]

DOBOCHITEママさんへ

v-22お待たせしましたe-466e-330

だよねe-330以前、ぱーるは勢い余って…
空中をホリホリすることもあるんだよe-350って話していたよね^^

そうなんです…
ちょっと画像が悪いけど、すごい勢いでやってるでしょ?
あまりにも勢い過ぎて…途中疲れて?休んだりしてるしi-229(笑)

『がんす』は広島の地元の人しか知らないみたいですね。
e-401駄目でも、e-429とも合うってv-343
広島のまっくパパさんが言っていました♪
2012.01.23(16:19) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ミッキーねえさんへ

v-22ウフッv-343
すごーい勢いでホリホリしてるでしょう^^

眠いのか?疲れちゃったのか?
途中、動かなくなっている時があるんだけどe-330
寝ちゃったのかなぁ(笑)

『ガンス』私も初めて見たんです♪
それっきり、ハマってますe-266
広島に行った時には是非e-446
2012.01.23(16:25) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

黒ぺこさんへ

v-22ビビオクンもホリホリやりますよね♪
ぱーるも…眠くなるとやっている感じなんですけどe-330

今回も途中、疲れたのか?眠くなっちゃったのか?
動かなくなっている時があるんですが…
もしかして?ちょっと寝ちゃってるぅ?って感じです(笑)

ホリホリした後の髪型がモシャクシャv-343
わかる^^わかる^^かわいいですよね!
私もわざとしちゃう時がありますよi-229

私はエンゼルパイよりチョコパイの方が好きですねe-319
『がんす』は黒ぺこさん知っていましたか?
2012.01.23(16:31) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

食べてみた~い

わぁ~めずらしい~。
『がんす』って知らなかったでがんす。
(きゃ~v-276寒くてすみませ-ん)
でも絶対おいしそ~。ちょっとあぶって食べるなんて
想像しただけでヨダレでちゃいますね。じゅるじゅる。

ノエルもホリホリ好きですが、空中ホリホリは初めてみましたぁ~。
かっわいい~! 半分夢見てるのかなv-353
ノエルも眠くなるとします。

一度だけ外で土ホリホリをしたのですが、
本当に掘れるのですごい可愛いです。
「わんぱくでもいい!たくましく育ってほしい○○ハム!」
って感じです。でもまだ1回なんですよね~。
またみたいな~。
2012.01.23(21:35) / URL / Noel+Family / [ Edit ]

うちも眠たくなるとホリホリしますよ~
カーペットやいすなんか何でもしちゃいます

静かになったなぁ~と思ったら、いびきかいて寝てます

パールちゃんの空中ホリホリ・・・・かわいいv-238



2012.01.23(23:22) / URL / nico / [ Edit ]

Noel+Familyさんへ

v-22やっぱり、珍しいですよね^^
私もお正月に出会ってからハマッテます(笑)
今日の夕飯にも、ちょっと炙ってe-401と一緒に頂きましたv-343ウフッv-343

> 『がんす』って知らなかったでがんす。
> (きゃ~v-276寒くてすみませ-ん)


大丈夫!大丈夫!!
私の友達からも同じような返事が来ましたよ~e-343
『美味しかったでがんす』ってねe-348(笑) 

ノエルちゃんも眠くなるとするんですね^^
でも…うちはまだ外でのホリホリはした事ないかもe-330
きっと迫力あって、夢中で掘っている姿かわいいだろうなぁe-446

追伸e-235桜の咲く頃、会えるといいねe-343
2012.01.23(23:36) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

nicoさんへ

v-22テイルちゃんもやっぱりホリホリしますかぁ^^

そうそう、カーペットでも椅子でも
眠くなると端っこをホリホリして
隙間に入る感じで潜って寝るんですよねe-261

うちも…いびきかいている時ありますe-330
いびきもかわいいけどネ♪(親バカi-229
2012.01.23(23:49) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

空中ホリホリ☆楽しませていただきました(^o^)/
まともよくやってますが ふつうのバージョンです
空中技とは ぱーるちゃんレベル高いですね~
眠くなるとするって知りませんでした(^^;

『がんす』おいしそうですね
その土地土地にいろいろおいしいものがありますよね
地方限定のスナック菓子とかも
お土産でいただくと嬉しいです☆
2012.01.24(00:54) / URL / cocodi:まとママ / [ Edit ]

ぱーるちゃんの動画見れました(≧∇≦)
可愛すぎます
けんたはほりほりやりますけど空中ほりほりはしないです
ぱーるちゃんのように可愛いほりほりやるようにならないかな~
ぱーるちゃんの空中ほりほりとても可愛い(≧∇≦)
2012.01.24(13:58) / URL / けんたママより / [ Edit ]

cocodi:まとママさんへ

v-22空中ホリホリィ~♪楽しんでもらえましたか~e-446
だんだん勢いがついてきてe-330
上向いてホリホリ~って感じです^^
半分、寝ぼけていたのかもしれませんねi-229

ホリホリは眠くなる頃にするので…
たぶんそうだと思いますe-284

『がんす』広島方面に行ったら是非試してみてください♪
地方限定品って私も好きですe-266ついつい買ってしまいますe-330
2012.01.24(21:15) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-22ウフッv-343
ぱーるのホリホリ動画見れましたかe-343
わらっちゃいますよネe-266

けんた君もそのうち…
勢いあまって、空中をホリホリしてくれるかもe-319(笑)

v-276けんた君の所も積もったかな?
たくさん雪遊び出来たかな^^
2012.01.24(21:24) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

空中ホリホリ!!面白いね~~!
そらもヘソ天でクネクネするけど、ホリホリはしないな~。
何度も見ちゃいましたよ~~~んv-10

がんす・・・知らなかったな~。
おやつ感覚?ご飯のおかずにもなるのかな?
ビールには絶対合うねv-219
2012.01.26(13:05) / URL / aya / [ Edit ]

ayaさんへ

v-22そらちゃんは、勢い余って空中でホリホリやったりしませんか?(笑)

『がんす』やっぱり知らないかぁ…
う~ん?おやつ感覚と言うよりも、おつまみ感覚かな?

だからe-401ビールには絶対e-284合います♪^^
2012.01.26(23:27) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

