ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2012.01.05  ふぅ~(^。^) やっと。。。


  
  
年末年始・・・

みなさんは、どう過ごされましたか



illust2529_thumb.gif




うちは年末まで母の病院通いがあったので

早くから実家の方へ帰っていました



そして、そのままお正月を迎え・・・

きのう一週間ぶりに、我が家へ戻って来ました



ふぅ~(^。^) やっと。。。



少~し、普段の生活に 戻りつつあります。

ブログも また少しずつ書き綴っていこうと 思いますので
 
また 遊びにきてくださいね




illust1324_thumb1.gif 



では・・・ 我が家の お正月のことを 少~し



今年は、何年かぶりに 広島から妹が帰って来ました

なかなか お正月には 帰って来られなかったので

久しぶりに とっても賑やかなお正月になり、母も喜んでいました



元旦、みんなで作った おせちをいただいてから  

 おせち2   



初詣へ・・・  illust2774_thumb.gif 




今年も近くの笠間稲荷神社にお参りです  
         ※昨年のブログへ飛びます♪
 
初詣1 


例のスリングも さっそく使ってみたけど、人混みの中とても重宝しました




そして・・・

昨年と同じ所に居たワンちゃんと、一緒に写真を撮ろうとしても嫌がるぱーる

初詣2 



   ぱーる左へ走る     嫌だぁ~い って感じです




illust3782_thumb.gif 



 
午前中のうちに お参りしたので、混雑するちょっと前でした^^

初詣3  初詣4  初詣6


ぱーる 今年は なんてお祈りしようか。。。

 初詣5    初詣4-1
 

和風の かわいいお店もあり・・・ 妹は夢中で お買い物中 (笑)

初詣7    初詣8




これで、お守り破魔矢も 買ったから
  
初詣9 
                                     


そうだね


みんなが幸せで・・・ 笑って過ごせるような年になるといいね




   最後まで ありがとうございます!また遊びに来てね♪  
応援のポチッよろしく

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
にほんブログ村                                                         にほんブログ村
関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

スリングの使いごこちはどうだったかな

おいしそうなお料理が沢山ならんでるね
ぱーるちゃんもおすそわけもらったかな
ママがいなくて寂しい日もあるけどいい子でお留守番していてね
けんたと違っておりこうさんだから大丈夫だね
けんたは寒くても元気一杯に昼間お庭で遊んでます
外のお散歩より好きみたいです(-.-)
私がいないと母の言う事を聞かなくて大変です
自分より地位が下と思っているようで・・・
私が怒ってもすぐ忘れていたずらしてますけどね((+_+))

お母様いかがですか?
寒いと痛くなるので冷やさないようになさって下さいね
2012.01.05(08:24) / URL / けんたママより / [ Edit ]

こんにちは~

スリングに、いい子で入ってるなんて・・・パールちゃんカワイイ
うちは、中から根性ではい上がってくるので、もうちょっとお年をとってから
使うことに

前のワンちゃんもコーギーで同じだし、なんかいろいろとお話できそうです
ちょっと違うけど、私はドルチェグストをも買いました~

2012.01.05(10:37) / URL / nico / [ Edit ]

遅ればせながら・・・

ぱーるママさん

明けまして☆おめでとうございます!!(≧▽≦)b

今年もヨロシクお願いしますね♪

ぱーるちゃん、お利口さんにして入ってますね~
偉いぞぉ!!

実家で 楽しいお正月を迎えたのですね~
今年も 良い年でありますように・・・
2012.01.05(15:50) / URL / はちゅんねこ / [ Edit ]

お正月はご実家で過ごされたんですね
お母様どうぞお大事に
おせち豪華ですね☆いろどりもキレイでおいしそう!(^o^)
私は主人の実家で何もせず(^^;
食べる食べる寝る寝る・・いつも完全にお客さま状態です

ぱーるちゃんはスリングの中でちゃんとお座りしてお利口さん(^-^)v
まとは足を突っ張ってモゾモゾするので
必死で押さえ込んでないとダメなんです(*_*;
だいだいちょっと甘やかし過ぎ?なので
今年はビシバシ教育的指導します!!
2012.01.05(22:18) / URL / cocodi:まとママ / [ Edit ]

おけおめ♪ ことよろ♪

こんばんわぁ
家族が集まって、みんなで新年を迎えるって幸せなことですね。
お母様もさぞかし嬉しかったことでしょう。
美味しそうな鮮やかなおせち、いいですね。

ぱーるちゃんのスリング、重宝してますね。
うちにも欲しいなぁ・・・。

リンクありがとうね。

今年もぱーる一家にとって良い年でありますように♪
2012.01.05(23:22) / URL / lika / [ Edit ]

ぱーるちゃんの ドアップがいいですねv-237

本年も宜しくお願い致します。
2012.01.06(15:10) / URL / 桃太と~ちゃん / [ Edit ]

ぱーるままさん

あけましておめでとうさんです~~~~★

初詣、ぱーるちゃんも一緒に行ったんですね~、いいな~!
うちはそらは留守番です、だって、絶対震えるし(笑)
ぱーるちゃん、スリングに入ってて赤ちゃんみたいやね~~。

今年もどうぞヨロシクです。
私、更新遅いですけどね。。。ウフフッ★
2012.01.06(16:48) / URL / aya / [ Edit ]

ほんとに・・・ふぅ~

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します。

ふぅ~ですね。
やっぱり師走は駆け抜けていくものなんですね~。
スリングで初詣行ったんですね!
パールの感想は?
ママの体温が伝わってきて暖かいからいいですよね。

ずっと一緒だったお休みが終わり、
ノエルがさみしがるかな~と心配していたのに、
朝ごはん食べて眠くなったら
私が会社に行く前に、日向のベッドに行って
さっさと寝てしまいましたv-11。 
まっ、さみしがるよりいいかっ・・・。

2012.01.06(19:20) / URL / Noel Family / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-22ぱーるは残念ながら…御裾分け無しですe-330
けんた君はママ手作りの伊達巻きとクッキーよかったネe-348e-266

> けんたは寒くても元気一杯に昼間お庭で遊んでます
> 外のお散歩より好きみたいです(-.-)


けんた君、お庭で自由に走れるほうが、やっぱりいいのかな?
でもお母さんの言うことは聞かなくちゃね!

> お母様いかがですか?
> 寒いと痛くなるので冷やさないようになさって下さいね


ありがとうございますv-435
年末に抜糸も済み、少しづつ元気になってきています^^
2012.01.06(23:28) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

nicoさんへ

v-22こんばんは~

スリング、テイルちゃんは駄目ですか?…って言う、うちのぱーるも油断すると、
はい上がろうとしてる時がありますよぉ~e-350(笑)

> 前のワンちゃんもコーギーで同じだし、なんかいろいろとお話できそうです
> ちょっと違うけど、私はドルチェグストをも買いました~


私も驚いちゃいましたe-451
ノーリッチも珍しいワンちゃんなのに…
先代犬のワンちゃんもコーギーだったなんてe-441
これからも、いろいろとお話しましょうネ^^

『ドルチェグスト』知りませんでしたe-330
インスタントっぽくなくて、いいかもe-461
2012.01.07(00:05) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

はちゅんさんへ

v-22はちゅんさん、
明けましておめでとうございます^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す♪


ぱーるは…人混みだしe-330
屋台の食べ物が下にたくさん落ちていて拾い食いをするのでe-330
半強制的にスリングに入ってもらいましたe-450(笑)

はちゅんさんは年末、忙しくて大変でしたねe-351ゆっくり休んでください♪
はちゅん一家も良い年でありますようにe-420
2012.01.07(00:16) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

cocodi:まとママさんへ

v-22うふっv-343いいなぁ~
食べる食べるe-266寝る寝るe-266
ちょっと羨ましいですe-454(笑)

我が家のおせち…だいぶ手抜きなんですよe-447
それにe-351自分が食べたい物しか入っていませ~んe-330

> ぱーるちゃんはスリングの中でちゃんとお座りしてお利口さん(^-^)v
> まとは足を突っ張ってモゾモゾするので
> 必死で押さえ込んでないとダメなんです(*_*;


ぱーるも、足は突っ張っている感じi-229
ちょっと油断すると出ようとしちゃう時もありますe-330
でも、抱っこのような感じになるので少し安心している様子ですe-266
アドバイスありがとうございました^^
2012.01.07(00:30) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

likaさんへ

v-22ほんと、ほんと♪家族が集まって、
みんなで新年を迎えられる事って幸せなんですよネe-266
母も久しぶりに揃うことができたので嬉しそうでしたi-179

> ぱーるちゃんのスリング、重宝してますね。
> うちにも欲しいなぁ・・・。


きっと、ドビーちゃんも大丈夫そうe-461
何かの時にもいいと思いますよ!

リンク、こちらこそありがとう♪
ドビーちゃん一家も良い年になりますようにe-420
2012.01.07(00:42) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

桃太と~ちゃんへ

v-22ぱーるのドアップe-267よかったですか?(笑)

今年も、ぱーる共々よろしくお願いしま~すe-446
2012.01.07(00:45) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ayaさんへ

v-22ayaさ~ん、あけましておめでとう

初詣、そらちゃんは留守番だったんですか?お外は怖いかな?(笑)
そらちゃんのスリングなら、とっても軽くて楽そうe-319
ぱーる… もう少し軽かったらe-330
スリングで、いろいろな所へお出掛けできるのになぁi-229

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますe-446
2012.01.07(00:56) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

Noel Familyさんへ

v-22あけましておめでとうございます^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪


ホント!やっと…ふぅ~って感じです!(笑)
年末年始は早いですi-229

スリングで初詣、行って来ましたe-282
ぱーるは…足を突っ張っている感じに入っていますが
抱っこのような感じなので安心している様子でしたe-266
暖かいのも確かですね♪
何よりも、拾い食いができないからいいですe-461
踏まれることもないし、両手が使えるのもいいかもe-343
スリングおすすめですよ~e-343

ワンって誰も居ない時、何しているのか?見てみたいもんですよねe-330
寂しがるよりは… いいけど… ね!
2012.01.07(01:09) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

