ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2011.12.27  B'Z LIVE ♪ 最高のひととき^^



  12/25 クリスマスの日    illust443_thumb.gif
  




B'Z LIVE-GYM 2011 - C'mon -




東京ドームまで行って 来ました 

 BZLIVE2.jpg              BZLIVE.jpg




クリスマス・・・

そして 千秋楽・・・

最高のひとときでした





席は中二階あたりの 松本さん側(右側)だったので

稲葉さんを見るには、ちょっと遠かったのですが・・・



あの会場に居ないとわからない



なんと いうか 。。。

あの 雰囲気や 一体感 。。。



今回は 端っこの方に居たので

観客の手の動きや 照明など、全体を見る こともできて

いろいろと 楽しいLIVEになりました



でもB’Zファンって幅広いなぁ~と今回つくづく思いました^^



私の隣は小学3年生位の女の子がお母さんと来ていて
(興味がない歌だと座ってたまごっちやっているの

前の方には、ちょっと落ち着いた感じの夫婦(?たぶん)
(ご主人の頭はカツラだ!と、一緒に行った友人が言い張っていたけど?

反対側のお隣さんは、とってもお年を召した感じのご婦人
(ひとりで来ていて、ちゃんとリズムにも乗って歌っていた

そしてピョンピョン飛び跳ねて踊れるくらい若い人たち
(これでもかぁ~というくらい弾けていました!ちょっと羨ましかったなぁ



illust411_thumb.gif




しかし


事前に打ち合わせしたの?練習したの?

と、言うくらい、みごとに!綺麗に!揃っているんです

なんだか・・・ それにも感動しちゃったよ~



wanerekigita.gif B'Z ファン 恐るべし




そして今回は、稲葉さんのMCも多く て・・・

稲葉さんって、やっぱり お茶目だなぁ^^と 再確認!(笑)

懐かしい曲も  何曲かあり・・・
 
クリスマスの日に生で

いつかのメリークリスマス♪』 を聞けるなんて

最高のクリスマスプレゼントになり pure.gif




3時間近い LIVEは、あっという間に 終わってしまいました



illust1419_thumb.gif 



そして予定では、

東京のイルミネーションを見てから帰る予定だったのですが




3時間近く立ちっぱなしで・・・


 歌って・・・

 踊って・・・
 
 弾けて・・・



もう、精根尽き果てた~って感じ  なので


夕飯だけ済まして、家路へと向かいました



おつかれ~ ♪♪♪  hato1.gif




では・・・ せっかくなので東京ドームのまわりの夜景だけでもUPしまーす^^

BZLIVE4.jpg    BZLIVE3.jpg 



  最後まで読んでくれて ありがとうございます 

応援のポチッお願いします

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
にほんブログ村                                                         にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

楽しいクリスマスよかったですね(*^^)v

コンサート楽しいけど立ちっぱなしだと疲れますね
聞いていると時はわからないのですが終わってから疲れがでます((+_+))
とても楽しいクリスマスでよかったです
又色々頑張ろうと言う気になりますよね
東京ドームのまわりも綺麗です(*^^)v
好きな音楽聞くと癒されます

真梨子さんのコンサートは来年九月からなんです
体調がよくなくて来年初めは休養とCD作成らしいです
会報で読んだ時ショックでした
でも元気になった真梨子さんが見たいので我慢します

いよいよカンウトダウンに入りました早い一年でしたね((+_+))
来年はお会いしたいです(*^。^*)
お母様お大事になさって下さいね
2011.12.27(15:28) / URL / けんたママより / [ Edit ]

コンサートって、はじけたもん勝ちよね♪
疲れるけど、色々発散できて、リフレッシュできて楽しいよねo(*^▽^*)o~♪

私は明日、子供のお友達親子の総勢10名で
ユニバーサルスタジオジャパンに行って
はじけてきます♪
2011.12.27(20:41) / URL / ららっち / [ Edit ]

3時間立ちっぱなしで歌って跳んでお疲れさま~(^o^)/
ライブってやっぱりいいですよね
その時その場でしか感じられないものがあるから☆
それにライブに行く前のドキドキワクワク感と
終わってからの余韻も楽しめるし
1粒で何度もおいしいっていうか・・(*^^*)

そうそう!妹も言ってました
みんなの動きが 練習したの?って思うくらい揃ってるって(笑)
妹はそれ見て真似して飛んでたらしいです(v^□^v)
2011.12.27(23:21) / URL / cocodi:まとママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-264そうなんですe-330
気持ちはいつまでも若いんだけど…年々体力的にねぇe-443
でも、いつも一緒に行っている友達は
『おばーちゃんになっても行こう!』と言っていますe-330(笑)
なのでエアロビも頑張って続けて、足腰を鍛えておかなくっちゃe-271

> 真梨子さんのコンサートは来年九月からなんです
> 体調がよくなくて来年初めは休養とCD作成らしいです


そうだったんですかe-330体調崩されていたんですね。
でも、ゆっくり休んだら、きっと元気になって
また素敵な歌を歌ってくれると思いますよ!
大丈夫!信じて待っていましょう^^

> いよいよカンウトダウンに入りました早い一年でしたね((+_+))
> 来年はお会いしたいです(*^。^*)
> お母様お大事になさって下さいね


ありがとうございますv-435
きのうから又実家に来ています。午前、午後と病院でしたv-355
でも経過もよく、日に日に元気になってきているようなので安心しました。

来年は是非会いましょうネe-446
2011.12.28(22:06) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ららっちさんへ

> コンサートって、はじけたもん勝ちよね♪
> 疲れるけど、色々発散できて、リフレッシュできて楽しいよねo(*^▽^*)o~♪


>v-264ホント!ホント!ライブの時に大人しくしている方が
反対に目立ってしまうんですよネe-330
私も、はじめてのライブの時は手さえ上げるのが恥ずかしかったりして…
娘に(1回目のB'Zライブは娘と行ったんです)その方が変だと言われてe-330
リズムに乗って体を動かして一緒に歌って踊って
だんだんノリノリになって、楽しんだもん勝ちですe-319(笑)

> 私は明日、子供のお友達親子の総勢10名で
> ユニバーサルスタジオジャパンに行って
> はじけてきます♪


わぁ~e-330総勢10名って!すごいe-451
団体さん割引きがきくのでは?(笑)
きっと、思いっきり弾けて♪今頃はお疲れですねe-343
楽しんできましたか~e-463
2011.12.28(22:20) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

cocodi:まとママさんへ

v-264そうそうe-266ライブって、
行く前のドキドキワクワクv-343感と!
その場でしか感じられない一体感のような楽しさと!
終わって燃え尽きたe-269ような…心地よい感じと!

ストレスも発散できてe-461元気のチャージもできてe-461
1粒で何度もおいしいっていう感じe-284わかります^^(笑)

> そうそう!妹も言ってました
> みんなの動きが 練習したの?って思うくらい揃ってるって(笑)
> 妹はそれ見て真似して飛んでたらしいです(v^□^v)


やっぱり、妹さんもですかぁ^^
私も稲葉さんや松本さんにも感動したけど
B'Zファン全員にも感動しちゃいましたe-446
そうそう、飛ぶところがあるんですが…
ピタッと合うと、それがまた最高なんですe-319
妹さんと語りたいわぁ~e-266
2011.12.28(22:42) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

