ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2010.12.02  生まれて6ヶ月(o'ー'o)




 ぱーるが生まれて、ちょうど6ヶ月になりました!


今年の異常な暑さの中、

遙々と飛行機に乗ってやって来た ぱーる



この写真は  旅立つ前に、兄妹全員で撮ったものを
ブリーダーの方が送ってきてくれた写真です
IMG_0008ぱーる兄妹 

早いもので、我が家に来てから、もう4ヶ月が経とうとしています


向かって左から・・

          むぎくん    さいたまに旅立ちました
          ぱーる     茨城に住んでいます
          小麦ちゃん  千葉に旅立ちました
          ココちゃん  北海道に旅立ちました

4兄妹  みんな小さかったねぇ~




兄妹犬のファミリーから頂いた写真を紹介します


むぎくんです
さいたまのムギくん 


さいたまムギくん②  




 
小麦ちゃんです
千葉小麦ちゃん② 


千葉小麦ちゃん 


小麦ちゃんとぱーる☆ 
小麦ちゃんとぱーるらしいのですが… 見分けがつきませ~ん



ココちゃん と、コーギーのさちちゃん  です
ココちゃんとさちちゃん 


ココちゃんとさちちゃん② 
 
ココちゃんちと同じように我が家にもコーギーあーさ)が居ました。
生きていたら、年齢も同じ12歳だったので驚きました
あーさが元気だったら、ぱーるとこんな感じだったのかなぁ~




***********************************************************


パパのダンくん & キラママです
1178.jpg キラママ(ぱーるのママ)IMG_0024




 
ぱーる・・・少しずつ大きくなっているんだなぁ  

 これからも病気やケガをしないで、
 元気に育ってほしいと願っています
 p① P② 
 

そしていつかまた・・・

親子兄妹みんなで会えるといいね。


関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

かわいい~♪

小さい頃のお写真、かわいいv-238

兄弟全員でのお写真があるなんて
すごくうらやましいですv-10
しかもみなワン、どちらに行かれたかわかるんですね。

ジャンボも3兄弟なんですけど、
ほかのコはどうしてるのかな~って思うときがあります。

たしかに、親兄弟にあわせてあげたいって
ホントに思いますよねv-237
2010.12.06(14:31) / URL / ジャンボママ / [ Edit ]

四兄弟

こんな写真あったんですねー!
それにしても皆かわいいv-238
でも皆お腹ぽんぽこりんですね(笑)
やっぱり兄弟なだけあって似てますね(^^)
よかったら今度この写真頂けると嬉しいですv-10

先日はお忙しいのに長い愚痴を聞いて頂き、早々にお返事も下さり本当にありがとうございました。
皆さんブログを見ると楽しそうに暮らしていらっしゃるので、育児の悩みなんてないのかと思っていました。
私も頑張りたいと思います。
寒くなりましたので、ぱーるママさんもぱーるちゃんもお体に気をつけて下さい。
2010.12.06(16:35) / URL / 小麦ねえ&小麦母 / [ Edit ]

かわいいi-204v-238v-238v-238

パールちゃんの兄弟姉妹は近くにすんでいる子が多いんですね。いつか兄弟水入らずで会えるかもしれないですねv-535


2010.12.06(17:10) / URL / ミッキーねえさん / [ Edit ]

ジャンボママへ

v-22コメントありがとうございますe-266

> 兄弟全員でのお写真があるなんて
> すごくうらやましいですv-10
はい!宝物です(*^-^*) みんな小さくて可愛いしe-349

> ジャンボも3兄弟なんですけど、
> ほかのコはどうしてるのかな~って思うときがあります。
やっぱり、兄弟犬って気になりますよね。元気にしているかなぁ~って…
そのうち、兄妹で会わせてあげたいなぁ~と思っていますe-420
でも…兄妹だってこと、わかるもんなのかしら?(笑)
2010.12.06(23:36) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

小麦ねえさん&小麦母さんへ

コメント、ありがとうございます^^v-22

> やっぱり兄弟なだけあって似てますね(^^)
> よかったら今度この写真頂けると嬉しいですv-10

> みんな、小さくて可愛かったですよね^^
> 今度、写真送りますv-221待っててくださいネ(^o^)/e-420


> 先日はお忙しいのに長い愚痴を聞いて頂き、早々にお返事も下さり本当にありがとうございました。
> 皆さんブログを見ると楽しそうに暮らしていらっしゃるので、育児の悩みなんてないのかと思っていました。
> 私も頑張りたいと思います。
> 小麦ちゃんと、やる事がそっくりなので驚きましたe-451e-330
> 姉妹だから似ているのか? それともノーリッチの性格なのか?
> どちらかわかりませんが… 相談しながら、お互い頑張りましょうe-271
> またメールe-507楽しみにしていますe-266
2010.12.07(00:06) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ミッキーねえさんへ

コメント、ありがとうございますv-22

> パールちゃんの兄弟姉妹は近くにすんでいる子が多いんですね。いつか兄弟水入らずで会えるかもしれないですねv-535

ココちゃんだけ、ちょっと遠くになってしまうんですが…e-330
比較的、隣の県どうしなので会いやすいですよねe-348
そのうち会わせてあげたいと思っていますe-266

2010.12.07(00:16) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

