ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2011.12.29  スリング~ (^_-)-☆と、ご挨拶


 


ついに 買いました 


 hositoie.gif



以前、ららぽーとのガラガラくじで

500円の商品券10枚をGETしたと



luckyな日♪(*^_^*) として、ブログに載せましたが・・・
クリックすると飛びますヨ♪

その5,000円を使わせていただいて。。。




ぱーるのスリングを買いました




hosi1.gif




前から、このスリングが 気にはなっていたのですが・・・



意外と値段が 高いし。。。

使ってくれなかったら 勿体ないしなぁ。。。と



延び延びになって いたのですが、

使っている お友達ワンちゃんからの お勧めもあり、

商品券を使って GETしちゃった 



suri1.jpg  


う~ん


 
suri2.jpg  
                       ぱーる頭デカ~



はじめは モジモジしていたけど・・・ 

歩き出すと 気持ちがいいのか

意外とおとなしく入っていました (今のところ・・・ネ!)



これなら、初詣の人混みも

ぱーる、踏まれなくていいかもしれません



でも ぱーる6kgちょっとあるので

あまり長くは 無理かも



重~い 



illust1925_thumb_20111024234431.gif 




買っちゃったぁ つながりで・・・

おまけのおはなし  magu2.gif






これ今、よくCM 大沢たかおさんが) している


ネスカフェのバリスタ
※クリックするととびます


barista.jpg


うちのパパさんが・・・ ネットで買っちゃいました


まっ!簡単にカプチーノやカフェラテ
エスプレッソなどが出来るので
便利と言えば、便利だけど・・・


しょせんインスタントは
インスタントのような気がするんですけどねぇ


嬉しそうに 楽しそうに
自分でコーヒーを入れるから・・・
まっ!いっか(笑)  




illust3781_thumb.gif 


ご挨拶


年内のUPは、たぶん今回が最後になると思います^^



いろいろと楽しく、充実した1年になりました

それも、このブログを見に来てくださっている みなさんのお陰です



また 来年も楽しく~

そして・・・ みなさんが ふ~んわり できるような

ブログを 作っていきたいと 思いますので

また遊びに来て応援してくださいネ



それでは・・・

 よいお年をお迎えください


1年間本当にありがとうございました 




  最後までお付き合い ありがとうございます 

応援のポチッお願いします

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
にほんブログ村                                                         にほんブログ村
関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

可愛い~
お利口さんにしてますね。
スリングは便利ですよね。
ちなみに我が家は無理ですが(笑)
多分、布が破れそうだー

コーヒー私も好きで、このマシンはきになってました。
でも置き場もないし、割高かな?
と見送ってました。
あれはインスタントなんですか?

あっという間に1年が過ぎてゆきますね。
楽しい年末年始をおすごし下さい。

来年もよろしくお願いいたします!


2011.12.29(06:33) / URL / 黒ぺこ / [ Edit ]

とうとう買いましたね

けんたも6キロちょつとあるのでスリング入れると重いです
でもぴったりくっくので安心するみたいです
スリング持ち歩けるので便利ですよ
ぱーるちゃんおりみうにだっこしてますね
コーヒーマシンいいですね
おいしいコーヒーが飲めそうです

今年は色々コメントを頂きありがとうございました(*^^)v
けんたはまだまだいたずらばかりで大変ですが頑張ります
ぱーるママさんのフログ楽しいです大変でしょうが来年も更新頑張って下さい
(*^_^*)
来年も宜しくお願いします
私は明日午前中まで仕事ですハアー((+_+))
2011.12.29(08:21) / URL / けんたママより / [ Edit ]

愛読者です♪

いつもいつも楽しくて、優しくて、可愛いブログをアップしてくれて
ありがとうございます!
今年ノエルが来てから、パールママからの情報が
本当に参考になりました。

犬を飼ったのも初めてでしたが、
ブログというものを見るようになったのも今年からです(^^ゞ
最初は書き込み方もわかなくて?? (^_^;)

B'sのコンサートも楽しかったようで、
良かったですねぇ~\(~o~)/

お忙しいことと思いますが、来年もブログ楽しみにしています♪
来年もパールとパールママがHappyな毎日でありますように!
ではでは
2011.12.29(17:59) / URL / Noel Family / [ Edit ]

かわいいスリングですね☆
ポケットもついていて便利そう(^^)/
ぱーるちゃん気に入ってくれるといいな~
でも・・6キロもあるとは知りませんでした(+_+)
(まとはチビッコで4キロちょっとしかないのですが・・)
長時間の抱っこはパパさんにお願いしなきゃですね
初詣はスリングでお出かけかな(^_^)

バリスタ!
これ私も気になってました
エスプレッソもできるんですね☆いいな~
パパさん コーヒー飲みまくりですね(^_-)

ファンキーさんからのご縁でこちらにお邪魔させていただくようになり
新米飼い主には参考にさせていただくことばかりでした
またうちのブログにもいつもコメントをくださって
ありがとうございました(^_^)
来年もどうぞよろしくお願いいたします
それでは よいお年をお迎えくださいね(*^^*)
2011.12.29(19:47) / URL / cocodi:まとママ / [ Edit ]

よいお年を~♪

あのカバン、スリングっていうんですねぇ~
知りませんでした。

ブログにも乗せましたが、こないだ愛媛県で陶器を作りに行ったとき
マー坊を奥さんのトートバッグに入れて歩き回ってましたが、ラクチンなのか
かなりいい子してました(笑)

スリングも試してみようかな?

ぱーるママさん、今年ブログを通じて知り合うことが出来て
ほんとにうれしく思います!

まっく日和は、ネタがあれば大晦日ぎりぎりまでアップするつもりです!

そして来年は、お会いできるといいなぁと思います。
関東のファミリー訪問 by car が実現できれば・・・

ではよいお年を!
来年もどうぞよろしくお願いしますね!


2011.12.29(22:21) / URL / まっくファミリー / [ Edit ]

ぱーるちゃん気持ちよさそうに抱っこされてますね、可愛い(-^〇^-)
ドボチテも6ヶ月くらいまではスリングに入ってくれてましたが今じゃ無理…(-.-;)キャリー以外は入りません…

ライブ楽しんで来られたようで良かったで~す♪やっぱりライブはいいですよね~B'zファンの年齢層は幅広いんですね男性ファンも多いようですし。ぱーるママさんは稲葉さんがお好きなんですね(*^o^*)来年もライブ楽しんでくださいね♪
今年はこちらのブログを知りおじゃまさせていただき本当に良かったですいつも心温まるブログでとっても楽しかったです来年も宜しくお願いします!!いつかお会いできる日を楽しみにしています
2011.12.29(22:29) / URL / DOBOCHITEママ / [ Edit ]

黒ぺこさんへ

v-22ぱーる…お利口さんにしているのか?
それとも怖くて固まっているだけなのか?
わかりませ~んe-330

スリングは便利と聞いて買ってみたのですが、
ぱーる大きい方なので、ちょっとだけしか無理かもe-452
取りあえず、初詣で使ってみま~す(^▽^)/

バリスタは、バリスタ専用のインスタントコーヒーを
逆さまにセットして入れるものなのでe-93
インスタントコーヒーになると思います。
すぐにいろいろなコーヒーが出来るのは便利ですよe-284

いつもコメントをありがとうございました^^
来年も遊びにきてくださいねe-266

よいお年をお迎えくださいe-266
2011.12.29(22:37) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-22まだお仕事があるようですねe-351お疲れ様です!

けんた君も6キロちょっとあるんですかe-330
5キロ位までならいいけど…
6キロになると長時間は無理かもしれませんね(;´▽`A``
でも、けんたママさんが言うように、ピッタリくっついているので
なんだか安心しているようです^^

コーヒーマシンe-93すぐに
いろいろなコーヒーが楽しめるので便利ですよ!

コメント、こちらこそいつも直ぐに書き込みしてもらって
とっても励みになり嬉しかったですv-435
来年もぱーる共々よろしくお願いします♪
そして来年は必ずお会いしましょう(^○^)/ 楽しみにしています!

よいお年をお迎えくださいv-360
2011.12.29(22:53) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

Noel Familyさんへ

v-22いつも遊びにきてくれてありがとうございました♪
こちらこそ、コメントが入ると楽しく読ませていただきましたe-266

いろいろと参考にしてもらえたようで…
あまりいいお手本でもありませんが、懲りずに来年も遊びにきてくださいネ(*^-^)

来年も…楽しんでもらえるようなブログを作っていきたいと思います^^
本当にありがとうございました!

よいお年をお迎えくださいe-266
2011.12.29(23:06) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

cocodi:まとママさんへ

v-22まと君は4キロちょっとだったんですねe-330
ぱーるは6キロちょっとあるんです(;^_^A アセアセ・・・

なので、長時間は無理かも~e-350
でもピッタリくっ付いている感じは好きみたいです^^

バリスタ!ネットでなくてもハンズでも売っていました。
すぐに、いろいろな飲み物が出来るのは便利かもね♪

参考にしてもらえるか?わかりませんが…
来年も楽しいブログを作っていきたいと思います(^○^)/

そしてこちらこそ、いつもコメントをありがとうございました。
来年もまた遊びにきてくださいネ。では…

よいお年をお迎えくださいv-360
2011.12.29(23:24) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

まっくファミリーさんへ

v-22はい!私もスリングって初めて知ったんですe-330

まとクンが使っているのを見て、
いい感じだなぁ。。。と買ってしまいましたe-330

まっくクンのトートバッグもいい感じだったんですが…
ぱーる、意外とデカイので断念しましたe-330

抱っこされて、ピッタリくっついている感じなので
意外と静かに入っていてくれています!本番は初詣かな?(笑)

> ぱーるママさん、今年ブログを通じて知り合うことが出来て
> ほんとにうれしく思います!


こちらこそ、まっくファミリーさんたちとお友達になれて嬉しいです!
これからも、器用なパパさんのネタ楽しみにしていまーす(^○^)/

東京へ来た時には、是非連絡してくださいネ!
私も広島へ行く機会があったら、まっく君に会いに行かせてもらいまーす!

それでは よいお年をお迎えくださいv-360
2011.12.29(23:45) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

DOBOCHITEママさんへ

v-22ドボチテちゃんもスリング使っていたんですね♪
もっと早くから慣らしておけばよかったかも(-。-;)
それにe-330ぱーる重いから…長時間は無理かなぁe-450

ライブ、とっても楽しかったです^^
ストレス発散!元気チャージ!OKで~すe-461
来年もチケットが当選すれば行けるのですが…こればかりは運なのでe-330

いつもコメントをありがとうございましたv-435
ドボチテママさんをはじめ、ファミリーのみなさんと知り合えて
とても楽しく充実した一年でした!
来年もまた遊びにきてくださいねv-343私もお邪魔させていただきまーす♪

そして来年は是非、ドックランで一緒に遊んでください!楽しみにしています^^

それでは、よいお年をお迎えくださいe-266
2011.12.30(00:07) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ついに買いました!の後に
家の絵があったので、家を買ったか!って思ったよ( ̄ー ̄;

ちょうどぶりきの記事を書いてた頃に知り合ったんですよね。
一年間、お友達で居てくれてありがとう
これからもよろしくね!

よいお年を♪
2011.12.30(15:56) / URL / ららっち / [ Edit ]

かわいい!!

ぱーるママさんのスリング、とっても可愛い。。
私、こういうコットンのチェック、大好きなんですよ(*^_^*)
ぱーるちゃんもお利口に入っていますね。
私もほしいな~! でも、万年肩こりの私。エリーの体重支える自信なし、、、

コーヒーマシンで、美味しいコーヒーをパパさんに入れていただけていいなあ~
入れてもらうコーヒーは、より美味しいですよね。

ぱーるママさん、ノーリッチつながりで、お知り合いになれてよかったです。
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

では、良いお年を・・・
2011.12.30(22:14) / URL / エリーママ / [ Edit ]

ときどきスリングに入っているコを見かけ、
かわいい♪と思っていたのですが、
ぱーるママさんも買われたんですね~。

お顔だけ出ているぱーるちゃん、かわいいけど
ちょっと怖いのかな??

そうそう、初詣はジャンボをどうしよう(人ごみで踏まれるので)と思っていたのですが
これだといいですね~。
でも今年は蒼空が抱っこ紐なんで、やっぱりジャンボはお留守番かも。。。
または旦那がスリングか??(笑)

来年もぱーる家にとって、すてきな年になりますように…☆
良いお年を~。
2011.12.31(14:34) / URL / ジャンボママ / [ Edit ]

ららっちさんへ

v-22返事…遅くなりましたv-421

うふっv-343
家を買ったと思っちゃいましたかぁe-330なるほどね^^
紛らわしくて、ごめんなさーいe-444

> ちょうどぶりきの記事を書いてた頃に知り合ったんですよね。
> 一年間、お友達で居てくれてありがとう
> これからもよろしくね!
>
> よいお年を♪


そうそう…私もコーギーのあーさを亡くした時でe-441
なんだか親近感がわいたんです。
こちらこそ、お友達でいてくれてありがとう♪
これからもよろしくお願いしまーすe-266
2012.01.04(00:11) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

エリーママさんへ

v-22返事…遅くなってごめんなさいv-421

チェックのスリングいいですか?e-319
私もチェック柄、好きなんですe-446(笑)

ぱーる、あまり長くは入ってくれないかもe-330
それに体重も意外とあるのでe-348

コーヒーとかって… 人に入れてもらうと
余計に美味しく感じたりしますよね♪ウフッv-343

エリーママさんは、いつもコメントして頂いたりして
この1年間、とっても嬉しく励みになりました!
またよろしくお願いしますe-266
2012.01.04(00:21) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ジャンボママさんへ

v-22返事…遅くなりましたv-421

スリング… 最近知ったんですe-330
ちょっと便利そうだったので買ってみました!

ぱーる、意外と重いので…
あまり長いと大変な事になりそうですe-447
ジャンボ君なら小柄だし、大丈夫そうですねe-266

また1年、ぱーる共々よろしくお願いしますv-435
今年こそはお会いしましょうネ^^
2012.01.04(00:28) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

