ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2011.11.27  猫にニラマレタぱーる(;一_一)




週末お泊まりで、おばあちゃんちに行っていました。




002.gif




朝、いつも通らない道を  お散歩していたら・・・



ぱーる、なにか気になっているみたい


ntop1.jpg

 

 なに? なんだろね ぇ 



 ぱーるには 珍しく  真剣な眼差し (笑)



ntop2.jpg 




ぱーる さん、ネコだよ 前、まえ!!




ぱーるは、動きのないに、やっと気がつき ご対面^^




ntop3.jpg  



すると ぱーるは。。。


そそくさと 顔を背け


私は見ていませんとばかりに、逃げて 行きました



猫に ニラマレタ ぱーる



には、すごーく興味があるのですが・・・


目が合い睨まれちゃったりすると、ビビリぱーるになっちゃうんです





 l-kouyou7a_20111107004432.gif





そして夕方のお散歩は  池の方へ・・・

kamo.jpg 




カモがたくさん泳いでいました^^



そして綺麗な夕日に、 また出会えました



kamo1.jpg 



澄んだ空に 夕日がとても 綺麗




kamo2.jpg 



この時の夕日は



シャッターを切るごとに、違う表情を見せます 
 



  最後までお付き合い ありがとうございます 

応援のポチッお願いします

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
にほんブログ村                                                         にほんブログ村

関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ぱーるちゃん大人の顔になりましたね

なんか今日のぱーるちゃん大人にみえます
しっかりしてきたかな
ねこちゃん怖いのかな
ねこは目をねらってきますから気をつけて下さいね

夕日が物凄く綺麗です
こんな夕日眺めたら気分いいな

昨夜又けんたやってくれました
母が玄関のポーチにチーしに連れて行ったら外にでなくて
家の中にいるから安心して外の引き戸を開けたら
凄い勢いで飛び出し又となりの駐車場の車の下に入り出てこなくってしまいました
私も呼ばれて一緒に必死でつかまえようとしました
やっとでてきたと思ったらその隣の家の駐車場に又行ってしまい
その家の人と一緒に大騒ぎ
やっとでてきてつかまえました
母はけんたの事怒って大変
でもあきらかに引き戸をあけたままの母がいけないと思うのです
((+_+))
2011.11.28(08:29) / URL / けんたママより / [ Edit ]

にゃんの目力に負けたのかい?ぱーるちゃん(笑)

夕方の写真。この季節に見るからだろうけど
とても寒く見えるけど、なんだかとても癒されるわo(*^▽^*)o~♪
2011.11.28(19:16) / URL / ららっち / [ Edit ]

猫ちゃんですか
我が家の貴族犬はダッシュして近付きますv-12

猫は怒りますが
2011.11.29(07:18) / URL / 桃太と~ちゃん / [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.29(08:34) / / / [ Edit ]

ぱーるちゃん猫の生まれ変わりかなと思うほど、猫好きだったのに近づくと恐いんですね。
ビビり屋なのも小麦とそっくり。
先代犬のクッキーは赤ちゃんの頃夫が仲良くさせようと、猫に近づけてひっかかれたせいで、猫大嫌いになってしまいました。
散歩の時に猫を見つけると大声で吠えて追いかける、夜中に猫の鳴き声が聞こえると飛び起きて怒って吠える、頭がいいのか執念深いのか生涯猫を許しませんでした。
それに懲りて小麦は猫に近づけません。
お互いに距離を保ちながら平和に通り過ぎています。
2011.11.29(09:35) / URL / 小麦母 / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-283こんにちは^^

> なんか今日のぱーるちゃん大人にみえます
> しっかりしてきたかな


ぱーるって、カメラの撮影位置で
すごく感じが違うように撮れるんですよねぇe-330
たまたまかも^^(笑)

> 昨夜又けんたやってくれました
> 母が玄関のポーチにチーしに連れて行ったら外にでなくて
> 家の中にいるから安心して外の引き戸を開けたら
> 凄い勢いで飛び出し又となりの駐車場の車の下に入り出てこなくってしまいました
> 私も呼ばれて一緒に必死でつかまえようとしました
> やっとでてきたと思ったらその隣の家の駐車場に又行ってしまい
> その家の人と一緒に大騒ぎ
> やっとでてきてつかまえました
> 母はけんたの事怒って大変
> でもあきらかに引き戸をあけたままの母がいけないと思うのです
> ((+_+))


けんた君、またやっちゃいましたかぁe-447
引き戸を開けたままで… うちもありました(;´▽`A``
しばらく外を走り回ってe-282なかなか捕まらなくて
車が来たらどうしようかe-449とドキドキ!

けんた君だけじゃないから大丈夫ですよe-461

追伸:鍵コメのお返事、ここだと公開になってしまうので
メールでお返事したいのですが…今、私のパソコンのスイッチが壊れてしまって
部品が来るまで使えませ~んe-452ごめんなさいe-459
なので、もう少し待っててください。必ずお返事しますので…
2011.11.29(11:56) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ららっちさんへ

> にゃんの目力に負けたのかい?ぱーるちゃん(笑)

v-283そーなんですe-263負けましたe-441
とっても気になっているけど…
いざとなると怖がりのビビリぱーるなんですよ~(爆)

> 夕方の写真。この季節に見るからだろうけど
> とても寒く見えるけど、なんだかとても癒されるわo(*^▽^*)o~♪


この日はそんなに寒くなかったと思うけど。。。
(ごめーんe-330記憶力が最近)
でも寒い季節の方が空気が澄んでいるのか、
綺麗に見えること多いですよねe-454
2011.11.29(12:14) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

桃太と~ちゃんへ

v-283貴族犬桃太兄ちゃんは、近付きますかぁ…

うちも近所の猫にはダッシュして近付くけど
おばあちゃんちの近所の猫には怖がって駄目でしたe-330
迫力あったのかもe-350
でも、ぱーる猫には興味深深だと思いますe-343

> 猫は怒りますが

桃太兄ちゃんも迫力あるのかな?(笑)
2011.11.29(12:28) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

小麦母さんへ

> ぱーるちゃん猫の生まれ変わりかなと思うほど、猫好きだったのに近づくと恐いんですね。
> ビビり屋なのも小麦とそっくり。


v-283近所の猫には、平気で近付くんですけど…
おばあちゃんちの近所の猫は迫力があったのかな?
それとも急に目の前に現れたから驚いたe-451のかもe-330

でもビビリ屋には間違いないですe-284
やっぱり…小麦ちゃんもでしたかぁe-446

> 先代犬のクッキーは赤ちゃんの頃夫が仲良くさせようと、
猫に近づけてひっかかれたせいで、猫大嫌いになってしまいました。


そうだったんですか…
猫パンチって早いから怖いですよねe-447
気をつけないといけませんねe-1
2011.11.29(12:41) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

パールちゃん ネコは気になるけどコワいのかな
まとはネコ見つけたらギャオ~~~ンです(>_<)
いたら吠えてやるって感じで建物の隙間とか溝とか探してるし
姿が見えなくてもニオイするだけでガウガウ
とにかくネコに対して凶暴なんです(-_-#)
なのでネコがいたら全速ダッシュです
パールちゃんみたいに逃げてくれた方がありがたいなぁ
・・





2011.11.30(09:04) / URL / cocodi:まとママ / [ Edit ]

cocodi:まとママさんへ

v-283ぱーる、うちの近所の猫には…なぜか?平気なんですe-330
それこそ、まと君とおなじようにダッシュして追いかけちゃったりして、
ドキッっとすることもありますe-451

でも、おばあちゃんちの近所の猫には…駄目だったんですよねe-447
迫力があったのか?気配なく急に現れたから驚いたのか?かなぁ(笑)

ネコパンチが怖いから、あまり関わってほしくないですよねe-450
2011.11.30(22:36) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

Nice to see you!

v-34気づかず猫と向かい合っちゃうパール、可愛いな~v-238
見なかったことにしようとするその姿も笑可愛い~v-290

ノエルと散歩するまで見たことがなかったのですが、
猫が怒った時の猫背ってすごいですね。
『おぉ、まさしく猫背の語源だ~!!!」と感動しました。
あと「フゥーーーー」と毛を逆立てて怒る猫ちゃんもいますよね。
静電気もなく、どうやってあの毛は立つんだっ!? とこれまた感動。
も~~のすごくびっくりした時に、私も毛穴がチクっとする時あるんですけど、
もしかしたら少したっているのかな???
自分でみれない。。。
写真の猫ちゃんは余裕で座っていますね。

『南極大陸』我が家も見てます! 先週は号泣でしたよね・・・。
あ~どっちも,,,皆かわいそう。。。 
パールはまだこの時間まだ起きてるんですね。
日曜日は昼寝なしで遊んでしまうことが多いので、
ノエルはその時間はすでに爆睡です。
「ちょっとお友達偉いから見てみ~」と言いたい所なんですけどね (^_^);

2011.12.01(19:37) / URL / Noel Family / [ Edit ]

Noel Family さんへ

v-283なんとなく気配はしていたようですe-330
ぱーる、鼻をクンクンしていたから…
でもこんな近くに居たのでビックリe-451したのかもe-330
ぱーるの逃げ足、早かったですよe-282e-282e-282(笑)

> ノエルと散歩するまで見たことがなかったのですが、
> 猫が怒った時の猫背ってすごいですね。


私も始めて見ましたe-317e-330
ふぅ~って言いながら、背中丸めますよねi-230
すごく迫力があって怖いくらい(;^_^A
猫背も納得いきましたe-461

> 『南極大陸』我が家も見てます! 先週は号泣でしたよね・・・。
> あ~どっちも,,,皆かわいそう。。。 
> パールはまだこの時間まだ起きてるんですね。
> 日曜日は昼寝なしで遊んでしまうことが多いので、
> ノエルはその時間はすでに爆睡です。
> 「ちょっとお友達偉いから見てみ~」と言いたい所なんですけどね (^_^);


ぱーるも9時前には眠くなるe-261みたい。
この写真は予告編?か何かで昼間やっていた時のですi-229
2011.12.01(22:35) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

