ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2011.11.23  山ガールぅ~?(^^ゞ



晴天の日

tu7.jpg 


 筑波山を登って来ました




tu6.jpg tu10.jpg

運動不足解消、気分転換のため、

tu3.jpg tu4.jpg

紅葉狩りもかねて

tu1.jpg tu2.jpg




近所の 左へ走る ワン友達と筑波山 へ!




山ガールならぬ・・・ 




tu9.jpg




山おばさん。。。




よーく見ると  


tu8.jpg 



   そして  ガマ石 

tu5.jpg  ※後ろ向きになって石を投げ、カエルの口の中に入れば

    願い事が叶う・・・らしいのですが2回挑戦しても駄目だった 





久しぶりの  山登りは

ちょっぴり しんどかったけど

快い疲れのような・・・ そんな感じでした^^





このを飛んでいるような写真

実は足元に柵が無いので足はガクガクですコワァ~

tu11.jpg 


足の痛さや疲れより

ここちいい^^  冷たい風や空気

緑や紅葉の綺麗な色



森林浴の魅力の方が勝っていました

なんだか 山登りに ハマりそう (笑)



でもそのためには 少し体重を減らして tu12.jpg

鍛えないと駄目かも と、言っているそばからお茶して帰りました爆)


ワンバイバイbyebye~





こぼれ話し
futabarain.gif

今朝5時半頃、主人を車で送って行く時に

ながれ星 見ました

あまりにも早いので。。。

願い事なんて何もできませんでした



  最後までお付き合い ありがとうございます 

応援よろしくお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
にほんブログ村                                     にほんブログ村


関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

すご~い!

筑波山って、茨城県のつくば市ですよね?

スカイツリー見えるんですねぇ~
すごい!
スカイツリーの画像、うちの奥さんと二人で
おもわず見入ってしまいました~

ぱーるママさんの写ってる画像も、
思わず見入ってしまいました!

あ~こういう感じの方なんだ、と。

お互い会ったことないけど、ブログ上でやりとりしてると
すっかりトモダチ気分になっちゃってるんですよねぇ~

いつかお会いできるといいなと思います。



2011.11.23(07:41) / URL / まっくファミリー / [ Edit ]

まっくファミリーさんへ

v-281コメントありがとうございます^^

> 筑波山って、茨城県のつくば市ですよね?
> スカイツリー見えるんですねぇ~


はい(^O^)/茨城県のつくば市です^^
スカイツリーが見えたんです!
富士山もよく見えるんですよe-343凄いですよね!

> ぱーるママさんの写ってる画像も、
> 思わず見入ってしまいました!
> あ~こういう感じの方なんだ、と。


うふふe-446 お恥ずかしい(;^_^A
せっかく頂上まで登ったんだから!と思って
へっぴり腰で、はうように石の先の方まで行って
写真を撮っていたら、隣にいた若い子が私に
そこに立って写真を撮ると空を飛んでいるように撮れますよ!と
教えてくれたんですが…
立つ勇気は無いからe-330ここでこんな感じで~ってノリ
撮ってもらった写真なんです^^
その人が話しかけてくれなかったら、こんな面白い写真は無かったですね(笑)

> お互い会ったことないけど、ブログ上でやりとりしてると
> すっかりトモダチ気分になっちゃってるんですよねぇ~
> いつかお会いできるといいなと思います。


私もおなじですe-446
ブログを通してみんな友達、そしてファミリーですよねe-266
また妹のところへ遊びに行った時に是非お会いしましょう(^▽^)/e-420
2011.11.23(13:55) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

こんばんは♪

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

山ガール!!(まあまあ、ガールとしときましょう!w)

筑波山、いい眺めですね~!!
青い空がキレイですぅ~!!
空気も美味しそうで マイナスイオン浴びて
ぱーるママさんも より一層 美しくなりますね~
おほほ♪(*´ノO`)

体重は この季節、脂肪を蓄えて 寒さに備えないと
ならないですから、気にせずに!(≧▽≦)b
2011.11.23(17:17) / URL / はちゅんねこ / [ Edit ]

筑波山綺麗ですね

山の上とても気持ちよさそうです
空気綺麗だしいいな〰
ぱーるママさんは山派それとも海派?
私は山もいいけど海派かな
海は嫌な事すべて呑み込んでくれからでも津波恐ろしいですけどね

パールママさんの顔は前東京でやったドックショーの時の写真でみました
でも小さいのでなんとなくしかわからなかったけど
いつもフログを見てコメントしてると本当によく知ってるみたいですよね
フログとかコメントって読んでると性格がでますから
という事は・・・私の性格もまるみえ((+_+))
流れ星蓼科でみました
あっという間で願いごとの暇なかったです
人が亡くなると流れ星でるとかともいますよね
本当のところはどうなんでしょうかね(^_-)-☆
2011.11.23(20:15) / URL / けんたママより / [ Edit ]

いつもながら、パールママが撮る
自然風景の写真は綺麗v-353ですー。
今日は仕事で、休み時間中に見ましたが、
疲れがす~っと取れました。

一日あけた後の筋肉痛、すごくないですか?
これがまた、山に登ったど~!という余韻を感じられるのですが(^^ゞ

山にはパールはいかなかったのかな?
ちなみに我が家はv-281山派です!
丘くらいでいいのですが。。。
2011.11.23(20:50) / URL / Noel Family / [ Edit ]

はちゅんさんへ

v-281こんばんは^^

> w( ̄△ ̄;)wおおっ!
> 山ガール!!(まあまあ、ガールとしときましょう!w)


おおっ~(~_~;)
ありがたやぁ~v-421e-330(笑)

筑波山、いろいろなルートがあり、初心者の私でもe-461
そこそこの高さで登りやすかったです♪

上に行くと空気が冷たかったけど…
とっても清々しく気持ちがよかったですe-343
北海道なら、もっと気持ちよさそうだねe-319

> 体重は この季節、脂肪を蓄えて 寒さに備えないと
> ならないですから、気にせずに!(≧▽≦)b


うーんe-444最近ずっと蓄えのみでしてe-330
消費していってくれませーーーんv-359
だから、どんどん蓄積されているようなv-361e-350
2011.11.24(00:11) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-281山の上はちょっと寒かったけど…
清々しく、お天気にも恵まれたので気持ちのいい登山でしたv-343

> ぱーるママさんは山派それとも海派?
> 私は山もいいけど海派かな


うーんv-361昔だったら海派e-284と即決だったけど…
最近は山も好きになってきましたね^^
いろいろと変わっていく木々や、山の草花も可憐でかわいいしe-266
ごめんe-459決められなーいe-350e-330

> いつもフログを見てコメントしてると本当によく知ってるみたいですよね
> フログとかコメントって読んでると性格がでますから
> という事は・・・私の性格もまるみえ((+_+))


私も、なんとなく皆さんを想像していますe-446
こんな感じの人かなぁ。。。ってネ!(笑)
いつかみんなに会いたいですね^^

> 流れ星蓼科でみました
> あっという間で願いごとの暇なかったです
> 人が亡くなると流れ星でるとかともいますよね
> 本当のところはどうなんでしょうかね(^_-)-☆


えーっe-451そうなんだぁ~知りませんでしたe-330
ちょっと寂しいですねぇ^^;
2011.11.24(00:27) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

Noel Familyさんへ

v-281こんばんは^^

> いつもながら、パールママが撮る
> 自然風景の写真は綺麗ですー。
> 今日は仕事で、休み時間中に見ましたが、
> 疲れがす~っと取れました。


ありがとうございます♪
そう言ってもらえると嬉しいなv-343

今回、ひどい筋肉痛にはなりませんでした。
初心者コースをおしゃべりしながら登るような登山だったので^^;
どちらかといえば、筋肉痛よりも足の裏が痛くなったe-447

> 山にはパールはいかなかったのかな?

ぱーるやワン友達のワンたちは今回お留守番でした。
先代犬のあーさが元気だった時に、一度登った山だったので
ちょっと想い出してしまいましたe-259
まっ、その時は途中までケーブルカーで上がって来てから
少し登山しただけだったけどネe-330

> ちなみに我が家は山派です!
> 丘くらいでいいのですが。。。


私はどっちも好きでe-330決められませ~んe-350e-330
2011.11.24(00:49) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

