ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2011.11.20  luckyな日♪(*^_^*)



pure.gif  今日は luckyな一日 でした 





ららぽーと カンタベリーオブニュージーランド で、


ポロシャツが安くなっていたので買ったら、


くじ引きをどうぞ!』というので引いたら ¥500券をGET




そして次に、ららぽーとガラガラくじ


なーんと  ¥500券が10枚の atari.jpg 


 ¥5,000 分商品券もGETしちゃいました




わたしって hanawan.gif


宝くじは、なかなか当たらない  んですが・・・


こういう商店街のくじ


たまーに当たるんですよね





ジャスコで 小型TV当てたこともあるし・・・


ヨーカドーで 商品券¥3,000当てたこともあるし・・・





まっ、この歳でこの回数では


大したことないのかも しれませんが






ちょっと嬉しい luckyな一日 でした






なんとなく予感ではないけど^^(笑)


不二家のケーキが食べたくて、買った直後の出来事 だったので



kekitopa.jpg


とっても 美味しく  感じました^^




futabarain.gif 



こぼれ話し


実は・・・ このケーキ

お金を払って、おまけのカントリーマームを貰ったら

貰ったつもりになって帰ってしまい

店員さんが慌てて

『お客様~品物お忘れですよ~』と、追いかけてきてくれました

きゃぁ~ 恥ずかしいぃ

まったく ドジ なわたし



  最後までお付き合い ありがとうございます 

応援のポチッお願いします

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
にほんブログ村                                                         にほんブログ村


関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おぉーめでとうございまぁーす\(~o~)/
こんなに当たるなんて、大歓迎ですね~!
日曜日のおやつにケーキがあると、
幸せウィークエンドって感じですね~♪
この3つの中だったら、私ショートケーキかな~。
って聞いてませんよね(^^ゞ
お金はらって商品置いてきちゃうの私もよくやりま~す(^_^;)

はやと瓜って私知りませんでした。
私も冬瓜とか好きなのですが、
ちょっと大きすぎちゃうんですよね~。
はやと瓜はちょうど良い大きさですね~。

ところで土浦鈴木屋ってお店ご存知ですか?
この間、ドイツワインを調べていたら、
このお店がでてきました。
パール地方方面だな~と思いながら見ていました(~o~)
2011.11.20(22:37) / URL / Noel Family / [ Edit ]

あるある♪

>貰ったつもりになって帰ってしまい

ぼくもたま~に、コンビニでやらかします・・・(笑)

すごく恥ずかしいでしょね~

ごまかしようがないし・・・

2011.11.21(00:38) / URL / まっくファミリー / [ Edit ]

大感激 と 大歓迎
まちがえちゃいまいした(>_<)
キーボードの入力ミス多いいんです。
すみませーん。
2011.11.21(06:52) / URL / Noel Family / [ Edit ]

ぱーるママさんラッキー

先日の一が一杯続いた日があったからその通りにいいことあったかな
たまにはそういういいことないとね
お金払って品物貰うの忘れるのよくありまよ
帰ろうとするとお客様商品まだですとか言われて恥ずかしいです
真梨子さんのコンサート先日も松本のコンサート体調不良で中止になったりして
頑張ってたけど元気なかったな~
風邪もひいてたみたい
歌は頑張って相変わらずうまかったけど
人間だから色々ありますね
(*^_^*)
2011.11.21(08:23) / URL / けんたママより / [ Edit ]

ぱーるママさんくじ運いいと思います。
私なんて本当に当たらないんですよ(T_T)

ぱーるちゃんのくるくるぽん!!
かわいい~。
2011.11.21(14:54) / URL / ミッキーねえさん / [ Edit ]

ぱーるママスゴい!運がいいんですね(≧∇≦)
私なんてクジ運まったくなし…
でも買った品物をお忘れって所がお茶目ですね☆それにしても強運だわ~年末ジャンボももしかしたらo(`▽´)o
2011.11.21(18:14) / URL / DOBOCHITEママ / [ Edit ]

Noel Familyさんへ

e-405ありがとうございます^^
当たるなんて思わないから、自分でも驚いちゃった♪

ケーキe-239は、私もショートケーキいただきましたョe-266

>お金はらって商品置いてきちゃうの私もよくやりま~す(^_^;)

ホント?私だけかと思いましたe-330ちょっと安心i-229(笑)

> ところで土浦鈴木屋ってお店ご存知ですか?
> この間、ドイツワインを調べていたら、
> このお店がでてきました。
> パール地方方面だな~と思いながら見ていました(~o~)


私はe-12知りませんでしたe-330
近くはないけど、行けない距離ではないので(;^_^A
今度、行ってみようかなぁ~と思います^^
2011.11.21(21:40) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

まっくファミリーさんへ

e-405貰ったつもりになって…
まっくファミリーさんもありますかe-351

私だけじゃなくって、ちょっと安心しましたe-266(笑)

> ごまかしようがないし・・・

そうなんですよねぇe-330
ごまかしようがないんですi-229
2011.11.21(22:07) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

e-40511月11日の1並びですねv-343
そうだといいけど^^
たまには、そんなご褒美があると嬉しいですネe-446

> お金払って品物貰うの忘れるのよくありまよ

意外とみんなあるもんなんですね^^ちょっと安心♪ウフッe-446

> 真梨子さんのコンサート先日も松本のコンサート体調不良で中止になったりして
> 頑張ってたけど元気なかったな~
> 風邪もひいてたみたい
> 歌は頑張って相変わらずうまかったけど
> 人間だから色々ありますね
> (*^_^*)


歌を歌う人って体調管理など大変ですよねe-330
楽器ではそうでもないけど…
それに聴きに行く人は、期待して行くから、よけいねぇ(;^_^A
2011.11.21(22:21) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ミッキーねえさんへ

e-405エヘッi-179そうかなぁ。。。(笑)
あまり大きなくじは駄目ですが…
小さなくじは、たまーに運よく行きますe-343

でもe-330欲をかくと駄目みたいですi-240

> ぱーるちゃんのくるくるぽん!!
> かわいい~。


ミッキーくんは、する派?しない派?どっちかなv-361
2011.11.21(22:28) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

DOBOCHITEママさんへ

e-405そっかなぁ。。。e-446

運…いい方なのかなぁ?(笑)

でもe-330宝くじは、なかなか当たらないんですよe-350

私の場合、欲をかいてしまうと駄目みたいですi-182

ジャンボも当ててみたいですぅ~e-349
2011.11.21(22:36) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

