ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2011.11.17  いろいろないろ(^-^)




 いろいろいろ




母の知人から貰った ハヤトウリ


私はこのグリーンが好き 



hayato1.jpg 



切ってみると・・・

中はこんな感じです^^


hayato2.jpg


大根があったので

ハヤトウリと鶏ひき肉のミートボールを一緒に

白だしで煮てみました^^



鶏肉の旨味が

大根やハヤトウリに、しっかりとしみ込んで

思ったよりも美味しかった



さっそくこの前、益子で買った器の登場
                ※クリックするとその記事へいきます❤


hayato6.jpg 


白い大根に、ほんのりグリーンのハヤトウリ


いい感じ。。。




wakabairo.gif




その時 ぱーるは・・・


テリアお手シッポふり 



私が台所に立つと、すかさず一緒に台所へ来て




『 ねぇ、ねぇ、なに作ってるの? 』 と覗き込んだり・・・

hayato5.jpg 




じーっと、おこぼれを狙ってガン見(笑)


hayato3.jpg 




ママ 『はい!どーぞ!!


hayato4.jpg 


ママ 『う~ん どーかなぁ



 



wakabairo.gif 






いろいろいろ  




部屋の窓から見える木


niwa1.jpg 




山まで出かけなくても、


いろいろな色で


紅葉を楽しませてくれています




niwa2_20111117062726.jpg 



ちょっとずつ


色が変わっているんだね。。。





偶然、撮れていた かわいい一枚の写真^^


よーく見ると


お日様の光が ハートになっていました



niwaha.jpg 







  最後までお付き合い ありがとうございます 

応援のポチッお願いします

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
にほんブログ村                                                         にほんブログ村
関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はやとうり初めて見ます

最初ラフランスの青いのかなと思いました
切ると瓜みたいですね
見たことも食べた事もないです
可愛いぱーるちゃんさすがに食べられなかったかな?
けんたは昨日初めてりんごをほんの少し食べましたおいしそうに音をだして食べてそのあともっと食べたかったのか落ちていたりんごの皮食べてました((+_+))
寒くなってきたので紅葉始まり綺麗ですね
でも落ち葉を食べるから大変です
綺麗なんて見てるとしたでごそごそあれ!食べてる
なんて事に油断できません
2011.11.17(08:24) / URL / けんたママより / [ Edit ]

ハヤトウリ美味しそうv-360
おこぼれを待つぱーるちゃん、ミッキーそっくりです。
本当にのーリッチは食いしん坊ですよね。

2011.11.17(16:38) / URL / ミッキーねえさん / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-349ハヤトウリ、私もはじめてでした!
とっても綺麗なみどり色なので、少し置いておきました^^

けんた君、初めてりんご食べたんですか?
ぱーるもりんご大好きですよ!
シャリシャリって音を立てて、美味しそうに食べますよねe-266

りんごの皮でも、落ち葉でも、どんぐりでも、
口にいれちゃうから焦りますe-330
2011.11.17(22:41) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ミッキーねえさんへ

v-349やっぱり同じですかv-356

ミッキー君も、おこぼれ大好きv-343だよね^^

しかし…本当にノーリッチって
みんな同じようなことをするから、笑っちゃいますe-343
2011.11.17(22:46) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ハヤトウリって、私も始めてみました。
とってもきれいなグリーンですね。
食したら???冬瓜みたいな感じでしょうか??

ぱーるちゃんのタッチしている姿、エリーとおんなじ。
上半身もなかなかガッチリしていますね(笑)
今日シャンプーをしましたが、相変わらず水をかけても
貧相になるのはお顔だけです。
身体はガッチリが変わらず(^_^;)

おうちの中から、季節が見えていいですね。
一気に冬が到来しそうなんで、体調管理、気をつけなければ。

2011.11.20(18:27) / URL / エリーママ / [ Edit ]

エリーママさんへ

v-349私もハヤトウリって知らなかったんですi-230

とても綺麗な色でしょう?
しばらく観賞してから頂きました♪

味は…そうですねぇ~冬瓜に似ているかな?
それよりも少し柔らかいかもしれませんが、そんな感じです。

エリーちゃんも上半身ガッチリタイプなんですネe-348(笑)
シャンプーの貧相になるのも顔だけなんて、そっくりですねe-330

> おうちの中から、季節が見えていいですね。
> 一気に冬が到来しそうなんで、体調管理、気をつけなければ。


ちょっと前に撮った庭の木々の葉っぱが
一気に黄色くなって驚いてしまいましたe-451
急に寒くなりそうな予感i-230
お互い体調管理に気をつけましょうね(^O^)/
2011.11.20(21:40) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

