ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2011.11.15  2011.11.11 にぃ~ (;´▽`A``




ちょっと ツ・マ・ラ・ナ・イ 




どーでもいい話し  
なんですが






otiba.gif 



20111111日の日





を車庫に止めて


ふと!表示を見たら ^^





外気温 11


走行距離 11.1㌔と 表示されていました



1111が  た~くさん 並んで



私は なんだか・・・  ばんざーい♪ ばんざーい♪




ラッキー♪ って 思っちゃったの



111111_1504~02 



まったく。。。  しあわせ だよねぇ




どーでもいい 話しでした (笑) 





ママったらぁそんなどーでもいいことを~   by ぱーる

P1030906P_20111114215857.jpg

               ぱーるそんな冷たい目で見ないでぇ~ アセアセ…



 

  最後までお付き合い ありがとうございます 

応援よろしくお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
にほんブログ村                                                         にほんブログ村


関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そう言う経験あります

たとえば今なんじだろうと時計を見たら3時33分でなんかちょっとうれしくなり一人だけで喜んで
はずかしくなり誰かみてなかったかな~なんてまわり見まわしたりして(*^_^*)
ぱーるママさんだけではないですよ
ねぇぱーるちゃんママなんだか可愛いね
2011.11.15(08:20) / URL / けんたママより / [ Edit ]

あらまー、ほんとだわ!
どーでもよくないですよ。
私的にはものすんごいニュースなんですけど、、、
世界中探してもこんな人は、
ぱーるママさん一人じゃないでしょうかー
みなさ~~ん
声を大にして言いたいわ、、、ハハハ
なにか良い事がありそうですね。
2011.11.15(17:28) / URL / 散歩道 / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-22けんたママさんも、ありますかぁe-446

ウフッe-266よかった♪

そんな小さなことでも、嬉しいと思えるなんて幸せだよね^^

また何か見つけたら教えてくださいねe-463
2011.11.15(22:52) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

散歩道さんへ

v-22ウフフe-446

そんなに喜んでもらって嬉しいなぁ~v-343

小さなことでも幸せになれるっていいよね♪
散歩道さんも、何か見つけたら教えてくださいネ♪

> なにか良い事がありそうですね。

ホント!何か良いことが起こるといいなぁ^^
2011.11.15(22:58) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ぱーるママさんそれは間違いなくラッキーです~
1がそんなに並ぶと何かいいことありそうですよね☆
11月11日は「ポッキーの日」
それにワンワンワンワンで「犬の日」
今年は2011年だから「トリプルわんわんの日」だとか
(^o^)/
それで11時11分だったらもっとすごい~!
・・もういいって(^^ゞ

ところで・・よろしければうちのブログとリンクお願いしま~す(^_^)
2011.11.15(23:02) / URL / cocodi:まとママ / [ Edit ]

まとママさんへ

v-22コメントありがとうございます^^

やっぱり数字が並んだりすると
なんとなく嬉しいですよねぇ~e-446
ラッキーってネe-348
何か良いことあるといいけどe-343

ポッキーの日だとは知らなかったですe-330
1111だからだね!(笑)ウフッe-266
時間は残念ながら…11時11分ではありませんでしたe-452

> ところで・・よろしければうちのブログとリンクお願いしま~す(^_^)

わぁ~e-451いいんですか?嬉しいなぁe-446
さっそく、私もリンクさせてもらいますね!
同じfc2だからポチッでOKだもんねe-461(笑)

これからも、よろしくお願いしまーすv-435


P.S スリングのこと、ありがとうございました!参考になりましたe-319
2011.11.16(21:00) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

