ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2011.11.14  東京メトロ^^11月バージョン




はやいもので 11月も半ば



あぁ。。。



本当に 一年が早い


年々早く感じるのは… 歳のせい





illust1925_thumb_20111024234431.gif 




それでは恒例の 『11月マナーポスター』 です




またまた、娘が忘れずに撮ってきてくれました





いつも ありがとさん



111102.jpg   




今月のキャッチコピーは。。。




車内のケータイ、

まわりに配慮。




私も気をつけなくっちゃ




これは・・・ ハムスターかな?



よくジッとしているよね^^  すごいわぁ 




  
  餌  テリアシッポふりふり




ジッとしていると言えば・・・



うちのぱーるも・・・    Pji2.jpg




自分のケージに入って、ジッとしていました 




   Pji1.jpg



鼻先を入れちゃって・・・ かぁ~わゆぅ~い 



illust1925_thumb_20111024234431.gif




  最後までお付き合い ありがとうございます 

応援のポチッお願いします

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
にほんブログ村                                                         にほんブログ村

関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

毎月ポスター楽しみです

ぱーるちゃんゲージの中で可愛い(*^_^*)
家のけんたは最近ケージにいれてなくって
普段は廊下につながれていて一日に何時間か部屋の中を自由に遊びまわり
飼い主の寒いからと理由で一緒にねんね
前の犬も一緒にねんねで今回はケ゜ージでねんねにしようと決心してたのにやはり駄目
わんこに甘くって駄目ですね((+_+))
2011.11.14(08:19) / URL / けんたママより / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-287 ぱーるも最近は、ケージあまり使っていません。
私たちがご飯の時だけ、おやつをあげて
中に入っていてもらうようにしています^^

私が仕事の時も、今は自由にお留守番できるようなりましたe-319
けんた君はママとネンネなんですか?
ぱーるは、時々ネンネしていますよe-343

やっぱり甘やかしちゃいますよねe-349(笑)
2011.11.14(20:56) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

こんばんは

マナーポスター・・・
ぱーるママさんも、パールちゃんをモデルに作っちゃってください(^^ゞ

ケージに入れられて、このポーズをエリーもやりますよ。
なんだか、いじけているみたいですよね(^_^;)
でも、ケージの近くに行くと、出してもらえると思うのか、
立ち上がって、背伸びして、準備運動?を始めます。

何をやっても、かわいいんだな、これが・・・
2011.11.14(21:16) / URL / エリーママ / [ Edit ]

エリーママさんへ

v-287こんばんは^^

マナーポスターねぇ… キャッチコピーが難しいですよねe-330
それにしても、メトロのマナーポスターのキャッチコピーは
いつも上手で感心しちゃいますe-284さすがプロe-343

> ケージに入れられて、このポーズをエリーもやりますよ。
> なんだか、いじけているみたいですよね(^_^;)
> でも、ケージの近くに行くと、出してもらえると思うのか、
> 立ち上がって、背伸びして、準備運動?を始めます。
>
> 何をやっても、かわいいんだな、これが・・・


うふふ…エリーちゃんもやりますかe-266
そうそう、いじけているみたいな顔が、またかわいいよねe-349
みんな同じだねe-446(笑)
2011.11.14(21:41) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

こんばんは♪

(≧ω≦ )プププ

ハムスター、めっちゃ可愛いですね!
じっとしてるのは 携帯の待ち受けが「ヒマワリの種」
だったからでしょうか?(笑)

(ノ∀\*)キャ ぱーるちゃんの 鼻っちょ出してお茶目!!
何を 物思いに耽っているのかな~♪
2011.11.15(00:59) / URL / はちゅんねこ / [ Edit ]

はちゅんさんへ

v-287プププ・・・だよね~♪

ハムスター、すごーく可愛いでしょうv-343

> じっとしてるのは 携帯の待ち受けが「ヒマワリの種」
> だったからでしょうか?(笑)

e-451おぉ~!!なるほどぉ~!!
『ヒマワリの種、ネe-284』さすが、はちゅんさん^^

ぱーるも、よくおやつで釣るもんネe-348(笑)
2011.11.15(22:46) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

