ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2011.11.18  クル、クル~っと(^_^;)う●ちクン




以前、ぱーるは何故だか



maruiro.gif 




マンホールの上で 
                 ※クリックすると8/4の記事にとびます^^


ちクンをするのが好きと書いたのですが・・・





夏に撮った、動画がありました   



 クル、クル~っと上手に 回ってから



 うちクンをしています 






うーん なんでかなぁ。。。




[広告] VPS



wakabairo.gif 



こぼれ話し ワンコスモス輪


今日、外出していて遅くなったので
お惣菜を買って帰ろうと
とんかつ和●へ寄りました

私的には
二人前を買ったつもりだったのですが・・・
お店の人が『三人前のお客様~』と・・・ 
『違います!』とは言えず

私はそのまま
三人前のキャベツやソースをいただいて帰って来ました

うーん
わたしって食べ過ぎだったのかなぁ




  最後まで読んでいただき ありがとうございました 

応援のポチッお願いします

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 

にほんブログ村                                                         にほんブログ村
 


関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うちもです

うちのマックも回ります!
マンホールじゃないのですが、
サークル内のトイレスペースで、
長いときは4~5分、延々と回るんです・・・(汗)

なぜ回るのか未だ不明です。
2011.11.18(23:47) / URL / まっくファミリー / [ Edit ]

まとも回りますヨ♪
でもそんなに何回もクルクルしないかな~
ぱーるちゃん☆マンホールの上がいい感じなんでしょうね
まとはお散歩の途中で走りながら出ちゃうときあります(+o+)
2011.11.19(13:03) / URL / cocodi:まとママ / [ Edit ]

本当にクルクルっと回ってウ○チしてますね~
みんなやっぱり回るのかしら?ドボチテは突然しこ踏みだしてします…
右、左と交互に足あげてしけ踏んでます(^_^;)

でもウ○チ現場を動画で撮影する余裕が羨ましいです!私なんでウ○チポイ太くん(ウ○チ袋)をカバンから取り出し準備でグデングデンですから余裕なしです(^。^;)
ぱーるちゃんウ○チ姿もキュートですよ(≧∇≦)
2011.11.19(18:27) / URL / DOBOCHITEママ / [ Edit ]

みんな色々くせがありますね

けんたは一口でたべられそうなものでもかならず小さくして少しずつ少しずつ食べます
ピーピーボールを投げて口でうけとる事が出来るとご機嫌でとれないと怒ってもう一度投げてほしいと騒ぎます
観察してると面白いですよ

(^-^)
2011.11.19(21:36) / URL / けんたママより / [ Edit ]

まっくファミリーさんへ

v-286まっく君も回りますかぁv-294

ん?まっく君はサークル内のトイレ?
四角いのにe-330 それもまた器用ですねぇ^^(笑)

> 長いときは4~5分、延々と回るんです・・・(汗)

えぇ~e-451 4~5分もぉ~e-451
それは、それは… 大変ですねi-229

> なぜ回るのか未だ不明です。

ホント、ホント!
犬と話せる人に聞いてもらいたいですi-236
2011.11.20(15:56) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

cocodi:まとママさんへ

v-286まと君も回りますかぁv-294

ぱーるも回数は決まっていないようです!
1回で済ます時もあれば・・・
えっ?まだ回るの?という時もあるし・・・
なんでだろうねi-229

> ぱーるちゃん☆マンホールの上がいい感じなんでしょうね
> まとはお散歩の途中で走りながら出ちゃうときあります(+o+)


ぱーるは、クルクルって回るのに
ちょーどマンホールの大きさがバッチリe-461のようですi-179
まと君、走りながらv-294出ちゃうんですか?
それも凄い!かもe-451e-330 
2011.11.20(16:06) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

DOBOCHITEママさんへ

v-286ドボチテちゃんはしないんですかv-294
みんな、するのかと思っちゃいましたi-235

あの短い足で、しこ踏んでいるの想像すると
なんだかカワイイわぁe-446

> でもウ○チ現場を動画で撮影する余裕が羨ましいです!私なんでウ○チポイ太くん(ウ○チ袋)を
カバンから取り出し準備でグデングデンですから余裕なしです(^。^;)


ぱーるはマンホールの上でe-283クンをすることが多いので
事前に準備が出来ると言えば出来るんですよe-284
そう思うと、いきなりではないからいいかもe-319(笑)
2011.11.20(16:28) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-286けんた君はクルクルv-294しないタイプですか?

> けんたは一口でたべられそうなものでもかならず小さくして少しずつ少しずつ食べます

けんた君、小さくして食べるなんてお上品i-237
ぱーるなんて、ほぼまる飲みですよi-240
やっぱりe-330レディは無理だなe-455

それぞれの癖があって面白いですねe-266
2011.11.20(16:37) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ぱーるちゃんホントにくるくる回ってう○ちするんですね!
小麦は赤ちゃんの時は、突然止まって道路でしてました。
今は道路をくんくんしてからう○ちします。
みんなそれぞれ自分なりのこだわりがあるんですね。

ところで、ぱーるちゃんもおしりにつむじが2つあるらしいですね。
またまた姉妹で同じで嬉しいです。
2011.11.20(23:29) / URL / 小麦母 / [ Edit ]

小麦母さんへ

v-286小麦ちゃんは、くるくる回らないんですか?
姉妹でも違うもんなんですねe-330

> ところで、ぱーるちゃんもおしりにつむじが2つあるらしいですね。
> またまた姉妹で同じで嬉しいです。


はい!左右にありますよぉ^^
毛を短く切ると、特に目立ちますi-229
面白いですネ♪
2011.11.21(22:00) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

