ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2011.11.02  ペロリ、ペロリ^^





今朝のひとコマです 


illust1935_thumb.gif  



ぱーるは、私が台所に立つと

すかさず足元に来る

悪い癖を付けちゃったんですが・・・




今朝も片づけしている時に


何か落ちていないか?

何か貰えるか?



と、期待の眼差しで・・・  餌  テリアお手シッポふり 

私の横にいました。



 『ぱーる、ママ片づけだから

なーんにも無いよ~ 貰えないよ~』 


と言いながら、 ぱーるを見たら

なんだか

舌をペロリ、ペロリしている! ん




何をしているのかなぁ・・・と、思いながら

片づけをしていたけど



まだ ペロリ、ペロリ・・・

なにぃ~

気になり、よくよくぱーるを見てみたら



ぱーるの口の下の毛に

一粒の ご飯粒が 




クリックすると大きくなります

kome2.jpg        kome1.jpg 
 


ぱーる



このご飯粒を  たった一粒のご飯粒を


大事に、大事に、

ペロリ、ペロリしていたんだね







最後は、ご飯粒を取って

ぱーるの口に入れてあげました とさ。。。



okomekakasitori.gif 

  最後までお付き合い ありがとうございます 

応援のポチッお願いします

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
にほんブログ村                                                         にほんブログ村


関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

わかるー

ぱーるちゃんの気持ちよくわかる! byビビオ
台所に立つママさんが何かうっかり!を期待するのですよね(笑)
うちもです、、
夕方、ガサゴソしつつ食べ物開けた瞬間、いつの間にか待機してますよ((((゜д゜;))))
可愛いやらおかしいやら(笑)
ご飯が残っていて良かったねーヾ(^▽^)ノ
ぱーるちゃん、明日もファイト(o^_^o)
2011.11.03(01:24) / URL / 黒ぺこ / [ Edit ]

アハハハ、しっかりとご飯粒がくっついていますね。
これを食べたくてペロリペロリしていたのね
なんて可愛いぱーるちゃんなんでしょう。
最初は、ママに美味しい物をおねだりして
ペロペロアピールをしてるのかと思いましたよ。フフ

2011.11.03(15:44) / URL / 散歩道 / [ Edit ]

落とすの待っているんですね

ぱーるちゃんご飯一粒が食べたかったのなんか可愛い
(*^。^*)
けんたも台所が大好きいつも何かおこぼれないかと狙ってます
さっきもサトイモじゃがいもと次々持って来て取り上げるのが大変!
生でで食べられないからこちらも必死(+_+)
追いかけられるのが楽しいみたいです
(^_-)-☆
2011.11.03(21:01) / URL / けんたママより / [ Edit ]

黒ぺこさんへ

e-429ビビオお兄ちゃん、わかってくれるのぉ~e-349 byぱーる

やっぱりそうでしたかぁ… ビビオ君もなのねe-348(笑)

そーっと開けても、どこかしら飛んで来るよねe-330
ホント♪ホント♪ 可愛いやらおかしいやらですe-266
どんな小さなものでも、食べ物なら見つけます(;^_^A アセアセ・・・

> ぱーるちゃん、明日もファイト(o^_^o)

はーい(^▽^)/明日も頑張りまーす! 
2011.11.03(21:51) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

散歩道さんへ

e-429そうなんですよe-330

私も、なにかアピールしているのかなぁ?と思っていました(;^_^A

でも、しきりにペロリペロリしているから…
何かと思ったら、口下の毛に1粒のご飯粒がしっかりとくっついていました。

どーにかして、口の中に入れたかったんでしょうねe-440(笑)
2011.11.03(22:01) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

e-429そう♪ぱーるは、食べ物のことになると
たった一粒のご飯粒でも必死なんです(;^_^A アセアセ・・・(笑)

けんた君も台所が大好きなんだe-266
同じように狙っているのね!ウフッ♪
でも…ワンちゃんにとって、悪いものもあるから台所は怖いよねe-447

そうそう、足元にピッタリくっついているからe-330
よく踏ん付けちゃうこともありますe-444


> 追いかけられるのが楽しいみたいです
> (^_-)-☆


そうそう♪ ぱーるもよくやります^^
絶対わかってやっているよね
2011.11.03(22:17) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

うちもまったく一緒です。
いつも誰かが台所で料理をしてると必ずきますよ。
じゃまだからどいてくださいっていっても絶対にどかないのi-195
うちのは先日眉毛のあたりから米粒ぶら下げてました。
2011.11.04(11:53) / URL / ミッキーねえさん / [ Edit ]

またまた姉妹で同じことをしていますね。
私が台所に立ったら昼寝していても飛んできて、私の足元にいます。
何かあげちゃう私が悪いんですけどね。
先代犬と同じ位置に座ってお利口にしてジーッと待っているからついついね。
甘いので、しつけに厳しい小麦ねえには白い眼で見られますけど・・・。
2011.11.04(16:07) / URL / 小麦母 / [ Edit ]

台所に立つと、本当に熱い視線で
こちらを見るよね(笑)
でも、ぱーるちゃんは、口の下に
熱い視線を送ってたのね(笑)
2011.11.04(21:20) / URL / ららっち / [ Edit ]

ミッキーねえさんへ

e-429ミッキー君も一緒ですかぁe-330

うちだけだと思った… ちょっと安心(´▽`) ホッ(笑)

> じゃまだからどいてくださいっていっても絶対にどかないのi-195

そうそう^^ ぱーるも同じ~
だからよく踏んづけてしまいますe-350e-330

> うちのは先日眉毛のあたりから米粒ぶら下げてました。

ウフフ… e-29想像したら笑ってしまったv-343
2011.11.04(21:52) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

小麦母さんへ

e-429小麦ちゃんもぉ~e-350やっぱり姉妹だね(笑)
でもなんだか?姉妹というよりも…
食いしん坊なノーリッチだからかもしれないネe-330

> 私が台所に立ったら昼寝していても飛んできて、私の足元にいます。

ぱーるも同じ!
せっかく昼寝していたのにぃ~って思いますよね(;^_^A アセアセ・・・

>何かあげちゃう私が悪いんですけどね。

これも同じ!
ついついあげちゃうから、また来るんですよネe-351反省ですe-330

>甘いので、しつけに厳しい小麦ねえには白い眼で見られますけど…

これも一緒e-447(笑) 
うちもよく娘に言われていますe-330
でも… あの目で見つめられると、ついついネ~♪

2011.11.04(22:15) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ららっちさんへ

e-429そうそう^^
あの熱い視線でe-317見られると、ついついe-330ネ!

ぱーるもそうですが…
先代犬のあーさも、首が痛くならないの?と思うほど
ジ~ィッと!上を向いてオネダリしていましたe-452

育て方のせい?もあるのか…
ぱーるは、あーさと同じようなこと、似たようなことをよくやります(;^_^A

まっ!あーさの方が、少~しお利口さんだったけどe-330
2011.11.04(22:26) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

