ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2011.10.31  お散歩 ^ェ^





ハロウィンワンコ




 週末、また母の所へ 



夕方の散歩の時、とても 綺麗な 夕日を見ました




yuhitomo1.jpg
 



ススキも こうやって 見ると  いいものですね



池の水面に 写る夕日が 綺麗だったなぁ。。。



yuhitomo2.jpg  





illust3775_thumb.gif 






昼間は・・・



笠間芸術の森公園 を、ほんのちょっぴり お散歩



111029_1222~02   111029_1223~01


111029_1225~01   111029_1227~02


111029_1227~01   111029_1229~01



いつもと違う コース だったので 新鮮でした



まだまだ 知らない所が たくさんありそう ^^





また 今度 ゆっくりと 散歩  に来ようね♪  


ぱーる  テリアシッポふりふり  




  最後まで読んでいただき ありがとうございました 

応援のポチッお願いします

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
にほんブログ村                                                         にほんブログ村

 



←and more

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

夕日とすすき素敵です

始めての場所でぱーるちゃん興味津々かな
誰もいないですね平日だったのかなでも綺麗な公園です
ぱーるちゃん誰もいなくてつならなかったのでは
又どこかぱーるちゃん案内してね
(*^_^*)
2011.10.31(08:22) / URL / けんたママより / [ Edit ]

またまたキレイな夕日ですね!本当に自然って美しいです。しかも普通の当たり前の生活の中にこんなにキレイで美しいものがあるなんてこれも平和なんですね~感謝です(^∀^)
ぱーるちゃん元気いっぱいですね!とっても可愛いスマイル(o^∀^o)お散歩コースも違う所を行くと新鮮です♪ワンコとの生活って日常忙しさに追われる私達を本当に癒やして貰えたり忘れていたものを思い出させて貰えたり素敵ですよね!
ぱーるママこれからも素敵なお写真楽しみにしています(^O^)
2011.10.31(08:24) / URL / DOBOCHITEママ / [ Edit ]

週末は関東は良いお天気だったようですね^^

こちらは2日間とも雨で、ビビオにとっては満足できない週末だったはず^^;

綺麗な夕日や公園も、ぱーるちゃんと一緒だとまた違った気持ちになりますね。
なんだか一日に感謝したくなるような、、
綺麗な景色を見ると最近しみじみそう思います^^

あ~これって歳をとった証拠なんでしょうね@-@
2011.10.31(12:35) / URL / 黒ぺこ / [ Edit ]

けんたママさんへ

e-360何度か来たことがある公園だったんですが、
とても広い公園なので、まだまだ見たことがない所がありました。

これは土曜日だったんですが…
ぱーるが居るこっち側には、あまり人は居ませんでしたねe-330
反対側に行くと、もう少し人も居たかも(;^_^A アセアセ・・・

丘が公園になっているような、広~い公園なので
あまり人が居なくてゆっくりできるんですよe-446

夕方などは、ワンちゃんがよくお散歩していますe-266
2011.10.31(21:48) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

DOBOCHITEママさんへ

e-360ほんとe-284自然って凄いよネ^^
自然には敵いませんe-330

ブログを始めたせいもあると思うけど…
いろいろな事に興味がわき、そして気になるようになりました。
いい事だよねe-348そして平和にも感謝だねe-459

犬を飼うと世話が大変だけど、いろいろなものを貰っています♪
そして優しい気持ちになれます♪

> ぱーるママこれからも素敵なお写真楽しみにしています(^O^)

了解~ (^▽^)/e-420
2011.10.31(22:01) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

黒ぺこさんへ

e-360日曜日は午後から雨が少し降りましたが…
土曜日は、暑いくらいにとても天気がよかったです!

ビビオ地方は2日間とも雨だったんですか?
それは、いつも元気に公園や山や海を走り回っているビビオ君にはつまらなかったね(;^_^A

> 綺麗な夕日や公園も、ぱーるちゃんと一緒だとまた違った気持ちになりますね。
> なんだか一日に感謝したくなるような、、
> 綺麗な景色を見ると最近しみじみそう思います^^
>
> あ~これって歳をとった証拠なんでしょうね@-@


同感(^▽^)/ わたしもです^^
あとは…平和で幸せだからe-266なのかもしれないネe-348
2011.10.31(22:11) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

こんばんは!
なによしです(*´∀`*)

夕日が水面にキラキラして綺麗です!
ススキも風情があって素敵!

公園のオブジェに乗っかかって遊んでいるぱーるが可愛いです~(*´∀`*)癒されますね!
応援ポチっておきました!
2011.11.02(21:12) / URL / なによし / [ Edit ]

なによしさんへ

e-360こんばんは^^

水面に映る夕日、写真では小さいけどe-330
肉眼では、とてもキラキラe-267していて綺麗でしたよ!
ススキもいいもんでしたe-446

応援ポチ、いつもありがとう(^O^)/e-420
私もまた遊びに行かせてもらいますネ♪
2011.11.02(22:33) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

