ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2010.11.24  草津温泉(*^-^*)


  

11月20日~21日 草津温泉へ行って来ました。


ぱーる☆は、パパとお姉ちゃんとお留守番でした

が・・・  続きを読むへ書きますが、楽しいドライブに行っていたようです

温泉2 

温泉1 

温泉 硫黄の臭いがすごかったぁ~



まずは・・・ 蕎麦が美味しいというのでお蕎麦屋へそば



その後、念願の足湯へ  草津のは熱かったぁー
足湯 



夜のライトアップも雰囲気が違って素敵でしたよ
夜1 

夜2 



そして、私たちおばさんグループ(ごめん)は・・・

寄席へ入り  落語を聞きました
寄席2 

寄席 


笑ったあとは、旅館へ戻り
 


ワイワイガヤガヤと・・・
楽しい宴会の始まり~ 始まり~


よく食べ、よく飲み、よくしゃべりました


*********************



そして次の日は西の河原園地へ
西の河原園地 


       草津温泉の源泉 立入禁止の場所でした

源泉 湯気がすごい



行く途中にみつけた茶屋  たぬきの置物が可愛いかった
茶店 



それと・・・私は、このお地蔵さんたちが、とても気に入りました
お地蔵様 

一人が笑う 二人が笑う みんなが笑う

地球が笑う  笑うのがいい



まさに、私たちの旅行は・・・ 

こんな感じで、とーっても楽しい旅でした

また来年も行けるといいなぁ



←and more

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

