ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2011.12.12  ^・^影さえもかわいい~♪





illust4191_thumb.gif 




影さえも、かわいい~



なーんて

犬バカで はじまってしまいましたが・・・

テリアっぽい影が

とっても かわいいんです 


これは
ぱーる影横 

去年の冬の写真なんですが (古くてごめんなさーい


ぱーるのお散歩がはじまって

ぱーる影 


はじめての冬を迎えたころ


お日様の高さが低いので


影が地面に、とてもクッキリと写りました


その陰が 




テリア



って感じで、影さえもかわいくって

写真を何枚か撮ってあったのでUPします 


※クリックすると大きくなります♪

kage1.jpg   kage2.jpg



ノーリッチテリアって、



ムチムチのお尻 に・・・


短足 ・・・ 


そして ずんぐりむっくり で・・・




ピンとした耳 に・・・


 ピンとした短いシッポ ・・・ 
 

kage3.jpg



 かわいいなぁ



犬バカでした  




  illust424_thumb.gif





影つながりで・・・


仕事から帰る時に、ちょうど夕焼けのころだと


遠~くの富士山が見える場所が 何ヵ所かあるんです^^



※クリックすると大きくなります♪

akafuji_20111212001659.jpg 



遠いけど、ちゃ~んと富士山とわかるんだから




akafuji2.jpg


富士山って、大きくて偉大だなぁ
 



  最後までお付き合い ありがとうございます 

応援のポチッお願いします

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
にほんブログ村                                                         にほんブログ村

関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ぱーるちゃん可愛い

影がとても可愛い(*^_^*)
テリアらしくていいですね
富士山わかります夕焼けとで綺麗ですね
こんな風景ずっとみていたい寒さなんて感じないでしょう
寒くなりましたねお布団から出たくないです
けんたもお布団から出なくてたたむの邪魔ばかりしてます
犬は寒がりですね
(*^_^*)
2011.12.12(08:22) / URL / けんたママより / [ Edit ]

そうそうーー

このギザギザの影がとっても可愛いんです^^

私も写真に撮ろうと思っていつつでした(笑)

影によって足が短かったり、長くなったり、
見ていて楽しい♪

でも自分では上手に描けないんですよねぇ~
2011.12.13(00:30) / URL / 黒ぺこ / [ Edit ]

わっすごい! ぱーるシャドーだ!(^o^)
こんなにくっきり影が出るなんて感激です
うちはお散歩中に影を見る余裕ないですから^_^;
富士山のシルエットきれいですね☆ほんとに雄大です
帰り道で富士山が見えるってステキだな~
2011.12.13(01:56) / URL / cocodi:まとママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-34だいぶ寒くなってきましたねe-330
お布団から出たくないのわかります(;´▽`A``
ぱーるも猫のように、まぁ~るくなって寝ていますe-261

今朝の散歩の時も、クッキリと影が映りました!
可愛くって…ニヤケテしまいましたe-446
(知らない人が見たら怪しい人かも~e-350

仕事の帰りに綺麗なv-263富士山が見れると、
疲れが吹っ飛んじゃう感じですe-266
明日もまた頑張ろうe-271ってねe-2
2011.12.13(10:59) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

黒ぺこさんへ

v-34影がテリアって感じに映ったので
思わず感動しちゃいましたe-349(笑)

テリアの影って絵になるよね!e-319

これからお日様が低いから、いろいろな影で楽しめそうe-266
2011.12.13(11:14) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

cocodi:まとママさんへ

v-34まとクンの影も…是非撮ってみてe-266
これからの季節、太陽が低いから撮りやすいかもe-461(笑)

茨城からのv-263富士山なのに…すごいですよネ!
仕事の帰りに見えるポイントに来ると、
今日は見えるかなぁ~ってさがしてしまいます^^

見えた時には、仕事の疲れも吹っ飛んじゃいますよv-218
2011.12.13(11:22) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

すごく「テリア~~」って影だわ~~~!
このまま型を取っておきたいぐらい!可愛すぎです~~。

富士山と夕日・・・なんて素敵な風景~~~。
とても綺麗です。
2011.12.16(10:52) / URL / aya / [ Edit ]

ayaさんへ

v-34うふっe-266
「テリア~~」って影でしょe-343

冬はこんな影が見れますよ~e-319
ayaさんも是非、そらちゃんの影を撮ってみてe-284
きっと、小さくって可愛い影間違いなしv-343^^(笑)

> 富士山と夕日・・・なんて素敵な風景~~~。
> とても綺麗です。


生で見ると、もっと感動もんですよe-446
富士山って偉大ですe-460
2011.12.16(23:03) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

