ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2011.10.24  おっといけない(>_<)



今月10月の東京メトロマナーポスター


珍しく娘が早々と、写メを撮って 送って来てくれていたのに・・・


すっかり忘れていました




ごめんなさい




では、10月のマナーポスターです


今月も^^ いい味だしてますョ


10月 




メイクに夢中。


鏡見るより、まわり見て。






 うーん   今回も、ある、ある


やっぱり、このキャッチコピー




最高 上手



そして、ネコさんも 可愛い~


もうすぐに11月^^ また来月が楽しみです





こぼれ話し
014.gif 


先週、友達と

近所に歩いて行けるほど近いところにある 『くりはら』という


 kuri032.jpg  日本料理屋さんへ行って来ました。 


ずっと気には なっていたのですが、


近いといつでも行けるような気がして・・・


もう何年も経ってしまいました


kuri030.jpg 


日本料理って、目で見て舌で味わう


みたいな感じありますよネ^^


とっても綺麗で、繊細なお料理でした


ご馳走様でした

 
ira.jpg


ずるーい  by ぱーる



ごめんね ぱーる




  最後までお付き合い ありがとうございます 

応援のポチッお願いします

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
にほんブログ村                                                         にほんブログ村

関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

地下鉄のにゃんこの写真可愛い
私はポスター見た事ないですね
印象に残るポスターです
おいしそうなお料理食べてきましたね
たまにはごちそう食べないと駄目ですよ
ぱーるちゃんは食べられないけどね
なかなか雰囲気のよさそうなお店です(*^^)v

2011.10.24(08:16) / URL / けんたママより / [ Edit ]

ほんと、ほんと。

電車の中で化ける女子、不愉快ですよね~v-412

それよりもっと、自己満足な香水のにおいの方が苦痛ではありましたけど。
来月が、そっちの忠告だとうれしいな!
とひそかに期待するのでしたv-411
2011.10.24(08:36) / URL / どらみ / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-283けんたママさんは東京へお勤めでしたよね?
地下鉄は乗らないのかしら?

通勤通学時は、みんな忙しくて
なかなかポスターを見る機会がないのかもe-443

私もたまたま東京へ出かけた時に見つけて…
それっきり気になりだして毎月載せていますe-319
よかったら以前のマナーポスターも見てみてネ(^^)/

お店って味も大事ですが…お店の雰囲気も大事だよねe-348
2011.10.24(11:32) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

どらみさんへ

v-283ちょっと直すくらいならまだしも…
目的地に着くまでに、全部やる人いますよねe-451

思わず…化けていく様子を見ちゃうことありますヨe-450
つけまつ毛なんて、やったことない私は
へぇ~ そうやるんだぁ~ なーんてネe-455(笑)

香水ねぇ。。。
自分が好きでも、相手がいるのでe-330これは難しいですよね^^;
そこそこ、ほんのり、に留めるようにすればいいのかな?

しかし、誰がこのポスターを企画しているのかな?
ちょっと企画会議に出席でもしてみたい、ぱーるママなのでしたe-446
2011.10.24(11:52) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

かわいい猫さんですね~。
鏡に写ってる顔ははめ込みじゃなくて
リアルなのかしら???

前のコメになりますが、舞妓さん素敵ですね~。
着物選ぶ時に迷わなかったですか~?
行ってから選ぶんですか?

久しぶりにパールの登場うれしい~!
パール元気だった?
ママは京都のお土産買ってきてくれたかな?
2011.10.24(20:25) / URL / Noel+Family / [ Edit ]

凄い子思いだしました

可愛いポスターですよね私は地下鉄余り乗らないから知らないです 気がつかないのかな
朝会社に行く時凄い子に出会いました電車に乗ったら私の四人ぐらい先に二十代前半の女の子が座ってました私は吊革につかまって本読んでましたがなんとなく気になり観察してたんです
彼女はお化粧を一生懸命していてやっと完了
するとバックをごそこぞして顔そりのナイフを出しました
何するのかな?と見ているとなんと((+_+))
そのナイフで手の指の毛をそり始めたんです
周りの皆は唖然としてひいてました
隣の伯父さんは露骨に嫌な顔したんですけど彼女は平然として10本の指の毛全部そってしまいました
バックのちチャックは開いていて中に入るでしょうけど風で飛んできそうでとても嫌だったです
凄い女の子ですよねあきれたし驚きました(>_<)
2011.10.24(22:03) / URL / けんたママより / [ Edit ]

Noel+Familyさんへ

v-283可愛いネコさんですよね^^
うーんv-361余りにも可愛い笑顔なので、
私もはめ込みかなぁとも思ったりもしましたけど…リアルなのかな?謎です(笑)e-330

> 前のコメになりますが、舞妓さん素敵ですね~。
> 着物選ぶ時に迷わなかったですか~?
> 行ってから選ぶんですか?


舞子さんのカツラや着物など、みんな当日決めるんですe-284
私達おばはん4人組は、はじめに各自好きな色を決めていたのですがe-330
1番手が色をガラッと変更しちゃったもんだからe-447
みんな変わってきちゃったe-351いきさつがあるんです(笑)

実際、カツラをかぶってお化粧をすると全然イメージが変わるので(^^ゞ
きっと着物を合わせた時に変更したくなっちゃったんだと思うけどe-348

私も本当は薄いグリーンかブルーを着ようかな?ピンクもいいな?と思っていたのですが
着付け担当の人が、濃い色の方が私には合うとアドバイスを頂いたので
急きょ濃いグリーンになりました。
着物は100着以上はあったんじゃないかな?

それに最初で最後だと思うと…余計迷い出しちゃって、なかなか決まらないんですよe-450

> 久しぶりにパールの登場うれしい~!
> パール元気だった?
> ママは京都のお土産買ってきてくれたかな?


ごめんなさーいe-452最近、ぱーるの登場少なかったですよねe-441
ぱーるは相変わらずとても元気ですよe-271
2011.10.24(22:46) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-283けんたママさんは地下鉄あまり乗らなかったんですね。
今度、東京メトロを使った時に探してみてください^^

しかしe-451すごい人がいるもんですね!
お化粧も凄いけど…
指の毛?e-350日本の将来が心配になってきましたe-330(大げさ?笑)

やっぱり少しの恥じらいは必要だよね(^_^;)困ったもんですe-442
そういう子に注意したらどうなるんだろうe-450怖~e-350
2011.10.24(22:57) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

こんばんは!
遊びに来ちゃいました!なによしです。

キャッチコピー、あるあるですね(笑)
私は電車の中でお化粧している女の子達を見ると、
「こんな揺れてるところでお化粧して、マスカラとか目に刺さりそうでコワい・・・!」と、なぜかハラハラしてしまいますね(笑)
お料理とっても美味しそう♪
小鉢が可愛らしいです!

そして・・・最後の写真に笑っちゃいました♪

応援に全ポチしておきました(*´∀`*)
私の所にも、気が向いたらいつでも遊びにきてください!
2011.10.24(23:35) / URL / なによし / [ Edit ]

なによしさんへ

e-28おはようございます^^
またまた訪問ありがとうございます♪

e-446ウフッ 
ハラハラしちゃいますか~(笑)
やっぱり電車の中でのお化粧はe-464ですよねe-330

日本料理って、とても綺麗に盛り付けてあって味も繊細なんです^^
なかなかお家で私は作れませんe-351

全ポチe-390ありがとうv-343
また遊びに行かせてもらいまーす!
2011.10.25(08:34) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

