ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2011.10.25  すご~い♪綺麗~ ヽ(^o^)丿


  
 

とある  夕方・・・


仕事が終わり、家に帰る時に見た



     夕日 ityou.jpg


 
yuhi1.jpg


いつもこの時期の夕日は綺麗なんですが


今日の夕日は 


いつもと違うなぁ。。。


と、思いながら家路へ急ぎました




momiji.jpg




すると、あまり見たことがないような夕日だったので


車を止めて写真を

yuhi2_20111022003534.jpg




 パチリ   




yuhi3.jpg 







最近、ブログを始めたせいか?


今まで、気にも留めなかったこと







kumo3.jpg   雲だったり・・・   



   朝日や夕日だったり・・・    090101_0651~01⑦



bara.jpg    季節の草花だったり ・・・  



   

        


何気ないことが   kawa5.jpg




とても気になるようになりました 






011.jpg 





そうそう ここにも ひとり 一匹 



面白いネタ



たーくさん提供してくれる



我が家のヤンチャ姫  



ぱーる  




 
niko.jpg      Zzz_20111022003700.jpg
なぁにママぁ       お得意のヘソ天で爆睡のぱーる


Pkunkun.jpg    ha.jpg
クンクン・・・何か落ちてないかなぁ~         ねぇねぇママぁ~


kintyo.jpg          usiro.jpg
先輩よろしくお願いしますお手柔らかに・・・   たまには・・・まったりも^^


bare_20111022003534.jpg             hesoten.jpg
この上の物と、と、取れな~い   やっぱりヘソ天って気持ちいいなぁ~





などなど。。。


ママの興味を  引き出してくれてます
 

   
   



  最後まで読んでいただき ありがとうございました 

応援のポチッお願いします

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
にほんブログ村                                                         にほんブログ村

 


関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

最近夕焼け綺麗です

秋らしくなってきたかな~
でも昼間は暑い!
なんか変な気候で参ります
そのせいかけんたが風邪引いたらしく今病院で順番待ち
この病院朝並んで診察券出してからわんこ連れてくるんです この近所の人皆きて大人気(>_<)
けんた見て貰ってから仕事に行きます
11時ごろ会社に行けるかな?(^_^;)
2011.10.25(08:43) / URL / けんたママより / [ Edit ]

そうそう、今までは気にも留めていなかった事が目に入るようになりますね^^

お空の青さや、景色や草木の緑など等。。
ビビオがいなければ、きっと当たり前の事とさらりと流していたに違いありません。

お散歩するのも良い気候になったし、たくさん探検したいですね^^
2011.10.25(14:13) / URL / 黒ぺこ / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-482ホント!今日の昼間はまた暑かったですe-330
明日あたりから寒くなってくるらしいけど…
この気温の差があり過ぎて風邪ひいている人が多いですよね(^_^;)

けんた君も風邪ですか?大丈夫?

お仕事していると、なかなか病院行くのも大変ですよねe-447
けんた君お大事にv-435
2011.10.25(23:58) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

黒ぺこさんへ

v-482やっぱり、黒ぺこさんもそうですか?(笑)

> お空の青さや、景色や草木の緑など等。。
> ビビオがいなければ、きっと当たり前の事とさらりと流していたに違いありません。


ホント!ホント!
ワンを飼うのはいろいろと大変だけど、得るものは多いですよね^^

> お散歩するのも良い気候になったし、たくさん探検したいですね^^

暑くも寒くもない、ちょうどいい感じの季節e-266
たくさん散歩して、たくさん見つけてみましょう(^O^)/
2011.10.26(00:05) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

うわっ、やられた!たまらない!可愛すぎますよぱーるちゃん(≧∇≦)
爆睡写真いいですね~
ドボチテも開いて同じような感じです(*^o^*)

夕日きれいですね。
ぱーるママさん写真お上手ですね!!

PS.
先日の舞妓さん姿の
ぱーるママきれいで したよ~
2011.10.26(18:58) / URL / DOBOCHITママ / [ Edit ]

DOBOCHITママさんへ

v-482ウフッv-343DOBOCHITママさんやられちゃいましたか?

ドボチテちゃんも同じようなこと、やっぱりするんですね♪
きっと背中が伸びて気持ちがいいのかも^^

> 夕日きれいですね。
> ぱーるママさん写真お上手ですね!!


ありがとうございますe-446
ぱーる地方はまだまだ自然がたくさんあるので、ネタがたくさんありますよ~e-454(笑)

> PS.
> 先日の舞妓さん姿の
> ぱーるママきれいでしたよ~


v-435お恥ずかしい…v-356v-356v-356
2011.10.26(23:59) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

