ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2011.10.05  ブログ1周年^・^だったぁ~




 ドジな・・・ わたし



2010.10.2 はじめまして(^-^)  
      ※クリックするとその記事に飛びます❤
 
 

 ブログをスタートして、1年が経ちました 



P1000488ヘソ天 
                   ^^懐かしい写真(笑)

本当は、10/2の当日に書きたかったのですが・・・


すっかり10月2日のこと、忘れていました




でも驚くことに、3日前の10/2ブログのタイトルが、


なんと


はじめまして ^・^ 
※クリックするとその記事に飛びます❤


というタイトルになっているではありませんか



お義母さんの17回忌へ

ぱーるも一緒に行ったので、親戚の人たちに



はじめまして ^・^ 


という意味で付けたタイトルだったのですが・・・




偶然にも、ブログ1年目の記念日


同じタイトルを付けていたことに




私は、とっても驚いています (笑) 




illust1925_thumb.gif 




こんな いい加減な ブログを応援してくれて・・・

そして、いつも遊びに来てくれて・・・  
 
1年続けられたのも、みなさんのお陰です^^

とても感謝しています    
 


これからも 楽しく


そして ふんわり




とした、ブログを作って行こうと思っていますので



これからも

ぱーる☆とふんわり

応援よろしく お願いします





そしてブログを通じて、たくさんの人たちと

『めぐり逢える』こと・・・ とても嬉しく思っています






にほんブログ村 犬ブログ テリアへ      にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 

関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

一年やってるですか凄い

ぱーるママへ

一年とは凄いです
私もそんなに続くかな
居間は一生懸命やってますけど
私も頑張ります
けんたの成長とともにフログ続けて行きます
ぱーるママも頑張って応援してます
文章とてもお上手ですか読んでいて楽しい(^◇^)
2011.10.05(08:17) / URL / けんたママより / [ Edit ]

一年にもなるのですか~
私も、『目指せ、ぱーるママさん!』 です(*^_^*)
ぱーるママさんのブログは、当初から見させていただいています。
これからも、楽しみにしてます。

偶然にせよ、タイトルが・・・
気が付かないようで、何かを感じていたのでしょうか?
すごいなあ!!

ポンポコおなかのぱーるちゃんの寝姿かわいい・・・
子犬の時を思い出すなあ・・・
2011.10.05(19:09) / URL / エリーママ / [ Edit ]

いつも楽しいブログありがとうございます。
パールちゃんのこと、おいしい食べ物のこと、季節便り
いつも盛りだくさんの内容で、本当にありがとうございます。
私の『ホッ』タイムをとても潤してもらっています。
これからもどうぞまったりさせてくださいね♪
よろしくお願いします<m(__)m>

それにしてもこの写真のお腹かわいいですね~。
ちょっと体がよじれているところが
スタンダードのへそてんとと違って、
なんか人間の赤ちゃんみたい!

先日は厚木の近くの海老名を通り
茅ヶ崎までいらしてたんですね!!
「近くまで来てたんだ~」っとちょっとうれしかったです。
その日、ノエルは近くの日向薬師に行っていました。
パールママが好きそうな風景でしたよv-34
ではでは
2011.10.05(21:23) / URL / Noel+Family / [ Edit ]

一周年ですかぁ

ブログ一周年、おめでとうございます~
いつも楽しく見させていただいてます。
また、ウチのブログにいつも書き込みしていただいて
ありがとうございます!

自分はブログ始めてもうすぐ半年ですが、
その間、同じファンキーノーリッチ犬舎出身のファミリーを
中心に、いろいろな方々と知り合うことができました。

まだお会いしたことはないですが、パールちゃんやマックについて
コメントでいろんなやり取りをして、すっかりお友達になった気分です。

ブログのほう、引き続き見させていただきますね。


2011.10.05(22:56) / URL / まっくファミリー / [ Edit ]

こんばんは(^o^)/
e-402ブログ1周年おめでとうございますe-230
パールちゃん!可愛い~v-344
お腹ポンポコリンのプクプクちゃんですね~v-398
私の周りには・・・ノーリッチテリア見ないのですよね~
なのでパールちゃんが初めてなのですv-363
これからも可愛いパールちゃんに会いに来ますね~
ブログ・・・楽しみにしてまーす(*^_^*)
2011.10.05(23:15) / URL / リヨンママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

e-398いつもありがとう^^

1年、あっという間でしたe-330
これからも、楽しい記事を書いていきますので
よろしくお願いします(^O^)/

けんた君の成長ブログも楽しみにしていますネe-343
2011.10.05(23:49) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

エリーママさんへ

e-398いつもありがとうございます^^

あっという間の1年でしたe-330
これからも楽しいブログ書いていきますので
よろしくお願いします(*^^)ve-420
エリーママさんも頑張ってくださいネe-446

> 偶然にせよ、タイトルが・・・
> 気が付かないようで、何かを感じていたのでしょうか?
> すごいなあ!!


ハイ!これには私も驚いてしまいましたe-451ゾォゾォe-447です(笑)

> ポンポコおなかのぱーるちゃんの寝姿かわいい・・・
> 子犬の時を思い出すなあ・・・


e-348すごい格好だよね♪
それもこのヘソ天は、
岡山から我が家に来た当日の夜なんですよe-450
夜泣きも(心配してたのに)ぱーるは一回もしませんでした(^_^;)アハッ…
2011.10.06(00:05) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

おめでとうございます

☆1周年おめでとうございます(^з^)-☆!!

ぱーるちゃん小さ~い
トイレシートの上でプリプリのお腹出して開いてますね!可愛い(≧∇≦)ブログ楽しみに拝見させていただいてます♪
ファミリーの皆さんのブログが毎日楽しみになってる今日この頃…
お会いしたことがないのにとても近くに感じて、そして何より心強いです。ぱーるちゃんとは異母姉妹(^∀^)これからも成長楽しみにさせていただきます!
2011.10.06(00:06) / URL / DOBOCHITEママ / [ Edit ]

Noel+Familyさんへ

e-398こちらこそ、いつもありがとうございます^^

これからも、盛りだくさんの楽しいブログを目指して
Noel+Familyさんの『ホッ』タイムを…
お手伝いガンバッぺぇ~(^O^)/e-420(茨城の方言ですe-330笑)

このへそ天・・・
ぱーるが岡山から来た当日の夜のへそ天なんですよe-350
なんと言うか。。。まぁ。。。(^_^;)

> 先日は厚木の近くの海老名を通り
> 茅ヶ崎までいらしてたんですね!!
> 「近くまで来てたんだ~」っとちょっとうれしかったです。


ハイ!海老名経由で行きました!お近くだったんですか?

なんだか知っているワンちゃんが近くに居ると思うと嬉しいですよネe-348
それが特にファミリーだったりするとe-446
2011.10.06(00:20) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

まっくファミリーさんへ

e-398いつもありがとうございます^^

1年、とっても早かったですe-330
これからも楽しいブログを目指して
頑張りますので…よろしくお願いしますv-435

私もマック君の成長を楽しみに…
そして懐かしい広島の記事を楽しみに…
これからもブログ遊びに行かせてもらいますネ♪

> 自分はブログ始めてもうすぐ半年ですが、
> その間、同じファンキーノーリッチ犬舎出身のファミリーを
> 中心に、いろいろな方々と知り合うことができました。
>
> まだお会いしたことはないですが、パールちゃんやマックについて
> コメントでいろんなやり取りをして、すっかりお友達になった気分です。


ホント!会ったことが無くても… ブログの記事を読んだり
コメントでやり取りしたりしていると、もうお友達ですよねv-343

大丈夫ですe-461
マック君とは、もうすっかりお友達e-446間違いないですe-2(笑)
2011.10.06(00:35) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

リヨンママさんへ

e-398いつもありがとうございます^^

1年が早かったですe-330

リヨンママさんのブログって、
いつも可愛いなぁ~と思って見ています♪
私も見習って…
可愛く楽しいブログ頑張りまーす(^O^)/e-420

またブログ、遊びに来てくださいe-266
私もリヨンちゃんに会いに、これからも行かせてもらいますネ!
2011.10.06(00:46) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

DOBOCHITEママさんへ

e-398いつもありがとうございます^^

これからも楽しいブログ目指して頑張りま~す(^O^)/
また遊びに来てくださいネe-266

私も異母姉妹のドボチテちゃんに会いに行かせてもらいますe-343

> お会いしたことがないのにとても近くに感じて、そして何より心強いです。

ホント!ブログ読んだり…
こうしてコメントでやり取りなんかしていると、すごく近くに感じちゃいますよネe-461
なんだか不思議な感じがします^^
2011.10.06(00:57) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

