ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2011.10.06  いつの間にか秋真っ盛り (._.)




少し前までは、暑くて暑くて大変だったのに。。。




いつの間にか 秋真っ盛りですね^^





散歩で拾った どんぐりや・・・

fuyu3.jpg
 





今年初の 早生ミカン 

 
fuyu1.jpg








akisora3.jpg   空や雲も 秋モード





akisora1.jpg   




 空や雲がとっても高いです




akisora4.jpg  
 




そして・・・ 我が家のぱーるも秋支度





モコモコの毛布に 包まりだしました   




                                    
                     
fuyu2.jpg    





秋真っ盛りですね^^






  最後まで読んでいただいて ありがとうございます 

応援のポチッ!が励みになります

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
ほんブログ村                                                  にほんブログ村

関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

涼しくなってきました

ぱーるママさんへ

本当につい最近まで暑かったのに急に涼しくなって
けんたも毛布に包まれてます
不思議と毛布はがじかじしないんです
朝お散歩から帰って御飯食べて会社に来る時毛布の上でねんねしてました
うらやましい~
ママは仕事なのに
2011.10.06(08:16) / URL / けんたママより / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-34急に涼しくなったので、体調崩している人多いですよね^_^;
けんたママさんは大丈夫ですか?

涼しいというよりも…
なんだか日に日に寒くなってるって感じ~e-350e-330
これから、ますます寒くなってくると
お散歩がちょっと辛いe-441ぱーるママです(-_-;)

> うらやましい~
> ママは仕事なのに


ホント!ホント!
まっ、私は週3なのでe-330
そんなに大きな口たたけませんがe-455(笑)
2011.10.06(10:37) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

夏バテならぬ、秋バテってのがあるんだって。
寒暖の差がはげしくて、体がついていかない現象らしいし
たちが悪いそうな・・・・・

いま散歩にはちょうどいいけど
ますます寒くなると
今度は出るのがいやになるね( ̄ー ̄; ヒヤリ
2011.10.06(21:01) / URL / ららっち / [ Edit ]

ブログ1周年おめでとう~~★
おトイレで寝てるぱ~るちゃんが超可愛いですね~~★

ちょっと寒いぐらいだった京都だけど、今日は汗ばむぐらい・・・。しばらくず~~と晴れ!気温も高め!だよ♪

2011.10.06(21:41) / URL / aya / [ Edit ]

こんばんわ☆

すっかり秋になってしまいましたね。
食欲の秋・・・やばいです。

どんぐり・・・小さいときによく拾いましたが見つけると感激するのは今も変わりません。
運動会の時期に早生の青みかんを食べました。
懐かしい~。

ぱーるちゃん♪毛布が気持ちよさそうですね。
私も最近、リビングでドビーと毛布にくるまってZZZzzz・・・。

ブログ1周年おめでとう!♪
これからも楽しませてくださいネ。
2011.10.06(21:58) / URL / lika / [ Edit ]

ららっちさんへ

v-34へぇ~ 秋バテぇ~e-451

確かに…寒暖の差、あり過ぎだよねe-330
ストレス感じます(^_^;)
たちも悪そう(-"-) お互い気をつけようね^^

冬の散歩は寒いし、暗くなるのが早いし、
私も冬は苦手ですe-281
出るの嫌になっちゃいますe-455
2011.10.06(23:31) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ayaさんへ

e-398いつもありがとう^^

月日が経つのって、本当に早いよねe-330
あっという間に1年が経ちました♪
これからも楽しいブログを作っていきますので
応援、よろしくお願いしまーすv-343

> ちょっと寒いぐらいだった京都だけど、今日は汗ばむぐらい・・・。
しばらくず~~と晴れ!気温も高め!だよ♪


v-421京都の情報ありがとさん!
暑かったり、寒かったり、嫌になりますねぇ~e-330
でも天気はバッチリのようなので、今からワクワクe-343ドキドキe-328です。(笑)
京都、楽しんできまーす(^O^)/ 
2011.10.06(23:46) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

likaさんへ

v-34いつもありがとう^^

ホント!いつまでも暑いと思っていたら…
いつの間にか秋でした(^_^;)

私も食欲の秋e-447 同じくヤバイですe-330(笑)

どんぐり…いくつになっても、なんだか感激!わかる、わかるe-348
帽子付きのドングリって可愛いですよねぇ♪

早生みかん、そうそう私も運動会の時によく食べてました^^
食べ物って(音楽もそうだけど)昔を思い出しますよねe-266

e-398ブログ、早いもので1年経ちました。
これからも楽しい記事を書いていこうと思いますので
応援よろしくお願いしまーす(^O^)/e-420
2011.10.07(00:01) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ぱーるママさんへ

京都行くんですかいいな
まだ紅葉には早いかな
京都の醍醐寺行った事ありますか
私一番好きな場所です
桜の時期は凄い人らしいてす
秀吉さんがお花見したところです
ふすまの桜の絵も素敵機会があったら行ってみて下さい
気をつけて行ってきて下さい
京都のフログアップ楽しみにしてます(^◇^)
2011.10.07(08:17) / URL / けんたママより / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-34はい!明日の早朝に出発です!

京都の醍醐寺…
地図等で見たのですが、行った事無いかもe-330

素敵なところみたいですね。
機会があったら是非e-461

けんたママさんも連休かな?
けんた君とたくさん遊んであげてくださいネe-266
2011.10.07(20:35) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

