ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2011.10.07  ひとり旅\(^o^)/




突然ですが


明日から





ちょっと旅行に行って来ます
  (力が入ってる?)






    








10月9~10日と京都で妹や友達と会う予定なのですが・・・


touji.png      maiko.jpg







その前に、どーしても伊勢神宮に行ってみたかったので・・・ 



ise.png      ise2.png







ひとり旅  して来ま~す






なんだか、今からワクワク ドキドキです^^





ぱーるは、パパとお留守番  いい子でいてネ

爆睡P 







ブログ、少しの間見れないので・・・ よろしくお願いします






珍道中^^ の 旅の 話し・・・



楽しみに 待ってて くださいネ  
 





みなさんも、楽しい連休をお過ごしくださーい






それでは・・・





行って来まーす  






  最後まで読んでいただいて ありがとうございます 

応援のポチッ!が励みになります 
 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 



関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

京都ですか

ウチも、2年に1度くらいは京都行ってる気がします。
クルマで3時間~3時間半くらいですが、まだマー坊は
連れてったことないです。
ぜひ連れてってやりたいですねぇ。

京都はいつもにぎやかで華やかで、わくわくします。

旅のレポート、楽しみにしときます!

2011.10.08(03:03) / URL / まっくファミリー / [ Edit ]

いいな京都

京都はしばらく行ってないです(>_<)
紅葉の時期に前行って大変でした
バスには乗れないタクシーにも乗れない結局駅から清水寺まで重い荷物を持って往復ヒールのブーツで歩きました足が痛くて辛かった〰
その時は大変でしたがそういう旅もたまにはいいです

京都の旅のフログアップ楽しみにしてます(^_-)-☆
ぱーるちゃんママがいなくて寂しいですね
もしかすると寂しいのはママのほうかな
2011.10.08(16:46) / URL / けんたママより / [ Edit ]

旅行のシーズンですね。
今日は伊勢神宮に行かれたかしら
三重の私としては
近くにこられていると思うとワクワクします。
京都はどの辺りを見られるのでしょう。
お土産話を待ってます。
一人旅、いいですね。お気をつけてー
2011.10.08(21:17) / URL / 散歩道 / [ Edit ]

伊勢神宮へ一人旅・・どんなですか?
今日は、京都に向かっているのかな?

私は未だかつて、一人旅をしたことがありません。
方向音痴なので、たどり着くかどうか、、、(^_^;)
それに、一人でホテルに泊まるのも苦手、、、情けないでしょう。

伊勢神宮は行ったことないし、京都も久しく行っていませんね。
帰られたら、旅行の様子のアップ、楽しみにしています。

では、道中お気をつけて・・・
2011.10.09(10:42) / URL / エリーママ / [ Edit ]

いいな

秋晴れの爽やかな季節の一人旅なんて良いですね(*^_^*)
家族や友人との旅行も楽しいですが、
気ままな1人の旅行も捨てがたい(笑)
2011.10.09(19:19) / URL / 黒ぺこ / [ Edit ]

まっくファミリーさんへ

v-43コメントありがとうございます^^

京都、2年に1度くらい行かれるんですか?羨ましいなぁe-266

> クルマで3時間~3時間半くらいですが、まだマー坊は
> 連れてったことないです。
> ぜひ連れてってやりたいですねぇ。


ホント、私も近かったら、ぱーると回ってみたかったです♪
ただ…人が多くてワンちゃんには可愛そうかもe-330

旅のレポート… これからまとめますe-351
2011.10.11(14:46) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-43コメントありがとうございます^^

私も京都は久しぶりですe-330
1度見た所でも… だいぶ忘れていました^_^;

紅葉シーズン前でも、連休のせいか?
とても人が多かったです(修学旅行生もたくさんいました)

当たりe-231ぱーるよりも…私の方が寂しかったかもe-263
2011.10.11(14:53) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

散歩道さんへ

v-43コメントありがとうございます^^

はい!京都へ行く前に伊勢へ回りましたe-282
散歩道さんって…三重の方だったんですか?
近くだったんですねe-343

> 今日は伊勢神宮に行かれたかしら
> 三重の私としては
> 近くにこられていると思うとワクワクします。


ホントe-446顔を知っているわけではないのに…
なんだかワクワクドキドキしますね^^(笑)

ブログアップ、今からまとめますe-330もう暫くお待ちくださ~いe-348
2011.10.11(15:00) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

エリーママさんへ

v-43コメントありがとうございます^^

私も一人旅…
はじめてなのでちょっと不安でしたがe-330

意外と自由、気ままな感じで楽しかったです♪

気になったら、じっくり見て…
お腹がすいたら、食べて…
疲れたら、休憩して…

誰にも遠慮しないで済むし、それに
逸れるということが無いので^_^; 仲間を探す時間はいらないですよね(笑)

下調べを少しして、るるぶマップを持って行けば大丈夫!
是非、エリーママさんも挑戦してみては?
なんだか…いろいろと考える時間が持てたような気がしますe-446
2011.10.11(15:15) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

黒ぺこさんへ

v-43コメントありがとうございます^^

はい!はじめは不安でしたが・・・
とてもいい旅になりましたe-319

一人旅と行っても、1日だけだしネe-348(笑)
黒ぺこさんは一人旅したことありますか?
2011.10.11(15:19) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

