ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2011.09.29  ワン友会 ^・^





前回、とっても月の綺麗な日

ワン友会』と称して、ワンちゃん友達と飲み会をしたのですが・・・

全員集まっていなかったからと 理由を作り いうことで



またまた 『ワン友会』を  開催


今回は デジカメ持参バッチリ  OK^^
 


美味しいもの  


wantomo1.jpg        wantomo2.jpg
トマトとクリームチーズとネギの和風味                カモの香味焼き

wantomo3.jpg        wantomo4.jpg 
鳥のつくね                   鳥のソバの実まぶしの唐揚げ
  

wantomo5.jpg        wantomo6.jpg 
メヒカリの唐揚げ               栃尾油揚げ(すごーい厚み)

wantomo7.jpg        wantomo8.jpg 
トマトときゅうりのサラダ            しめはお蕎麦 (クルミだれ)




お腹、いーーーっぱい、食べて来ました~



うーん し・あ・わ・せ
 



しかし こうやって見ると・・・ よく食べたなぁ~ 




でも・・・ やっぱり主婦だよね 

運ばれ、出てくるもの出てくるもの  と見ては・・・



ひとつひとつ、評価がはじまるんです  



これは何と何を・・・ こうして、ああして、

味付けはだぶん・・・ これ入れて、あれ入れて、
 
う~ん 家でも作れるかなぁ。。。と
 



きっと、

家族にも作ってあげたいなぁ~と思っているんですよネ



 
だから  たまには 主婦も  羽を伸ばして

美味しいものを 食べに出かけるのって 必要かも




、いうことで・・・ 

次は 忘年会かな~ (気が早いなぁ

少なくとも、あと1回は 『ワン友会』 開催できるよね 



  最後まで読んでいただき ありがとうございます 

応援のポチッ!が励みになります
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
にほんブログ村                                                  にほんブログ村
関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いいなおいしそう

近くだったら行きたいな
でもぱーるちやん所とは遠いから無理です
私も犬友と年二回食事会とカラオケに行ってます
たまにはいいですよね
おいしいものを食べてゆっくりするのもね

確かに沢山食べましたね(*^。^*)
2011.09.29(08:20) / URL / けんたママより / [ Edit ]

ワン友会ですか・・・いいですね(*^_^*)
メニューもなかなかおいしそう!
ビールが進むおかずですね(^^ゞ
ぱーるママさんは、いけるくちですか?

>トマトとクリームチーズとネギの和風味
私的にはこのメニューが気になります。
どうでしたか?

私達主婦は、評価しつつ、残さず美味しくいただきますよね。
私も今日のランチはバイキング。
ついつい、たくさん食べちゃいました(>_<)
2011.09.29(18:25) / URL / エリーママ / [ Edit ]

ん~ん美味しそう(^O^)
ワン友会って何か楽しそうですね♪
確かに主婦の批評はすごいしスルドいです!
私達も食べに行くと色々言ってます(^_^;)
特に私や友達は飲食店でずっと働いてきたので接客や料理まで幅広く評価してしまいます…
でも仲間と一緒に楽しく食べると美味しいですよね(≧∇≦)
ぱーるママさん楽しんでますね~
PS.
私コメントでぱーるちゃんと書くのをエリーちゃんと書いてしまいました!スミマセンでした!
エリーママさんに教えていただいて慌ててコメント追加しました…この場をかりてお詫びを…スミマセン(>_<)
2011.09.29(20:16) / URL / DOBOCHITEママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

e-401こんばんは^^
ホント、近かったらみんなで会えるのに残念e-452

けんたママさんも、
やっぱり犬友さんと食事やカラオケに行ってるんですね^^
たまにはいいですよねぇ~♪

ついつい、美味しくってe-266楽しくってe-266
たくさん食べてしまいましたe-330
2011.09.29(23:25) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

エリーママさんへ

e-401こんばんは^^

は~い(^O^)/
いろいろと理由付けては出かけています^^;(笑)
まっe-330年に数回なので… ネe-348

> ビールが進むおかずですね(^^ゞ
> ぱーるママさんは、いけるくちですか?


そんなに強くはないですe-351
でも、みんなと飲むあの雰囲気は好きですネe-266 

> >トマトとクリームチーズとネギの和風味
> 私的にはこのメニューが気になります。
> どうでしたか?


凄~いe-451エリーママさんe-2

実はこの『トマトとクリームチーズとネギ和風味』のメニューは
前回食べて、すごーく美味しくって^^
今回もまず一番はじめに頼んで、
『やっぱり美味しいねぇ~v-343』と評価が高いメニューなんです♪
エリーママさん、お目が高い e-460

e-436キンキンに冷やしたトマトの上にクリームチーズをのせて
小口ネギをたっぷりかけて、タレは教えてもらえなかったけど
麺つゆ?ちょっと甘めの醤油ベース、おろし玉ねぎも入っていたような…
ごめんネ^^; タレは難しいですねe-330
でもタレは自己流でもいいと思いますよ!是非作ってみてね~(^O^)/
2011.09.29(23:53) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

DOBOCHITEママさんへ

e-401こんばんは^^

ウフッ♪ただの近所の犬友達の集りですがe-330
やっぱりe-400e-401が入るとみんな陽気になって
普段とはちょっと違って、それはそれで楽しいですよ!

きっとDOBOCHITEママさん達の評価はプロなんでしょうね(笑)

> ぱーるママさん楽しんでますね~

はーい(^O^)/e-420

> PS.
> 私コメントでぱーるちゃんと書くのをエリーちゃんと書いてしまいました!スミマセンでした!
> エリーママさんに教えていただいて慌ててコメント追加しました…この場をかりてお詫びを…スミマセン(>_<)


イエイエ、大丈夫ですよe-330 気にしないでくださいネe-463
2011.09.30(00:04) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

美味しい物を食べて、楽しい会話、いいですね。
何度でも集まりたいものです。
そして又、お家でもこの味をもう一度味わいたい。
いえ、家族に味わわせてあげたい。フフフ
涼しくなって食欲が出てくるこのごろ、、、
美味しそうな写真がお腹にグ~っときます。
2011.09.30(15:32) / URL / 散歩道 / [ Edit ]

ぱーるママ、レシピをありがとうでした(*^_^*)
私も作ってみよ~っと!!
クリームチーズにネギたっぷりですよね。
この組み合わせ、ちょっとびっくり!!
たまに、余った牛乳にレモンを入れて、カッテージチーズを
つくってみるんですが、それにも合うかも~~~v-218
トマトとチーズの組み合わせ、美味しいですよね!!
2011.09.30(18:11) / URL / エリーママ / [ Edit ]

散歩道さんへ

e-401こんばんは^^

そうなんですe-343
美味しい食事に、楽しい会話e-446
本当は何回でも集まりたいですよねe-348(笑)

> 涼しくなって食欲が出てくるこのごろ、、、
> 美味しそうな写真がお腹にグ~っときます。


ホント、ホント、私も『食欲の秋』のようでして…
最近、ごはんが美味しくってe-266
このままでは大変かも~e-350e-330
2011.09.30(23:10) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

エリーママさんへ

e-400いえいえ、ちゃんと教えてあげられなくてe-330
v-421ごめんなさい。。。

でも、エリーママさんお料理上手そうなので、
きっと美味しくできると思いますe-461

頑張ってネ!


2011.09.30(23:15) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

