ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2011.10.04  これ!いいかも~ (^_-)-☆



最近、エコのためにも

ペットボトルを持ち歩いている人が多いと思いますが・・・



麦茶やお茶などを入れると

ペットボトルの底あたりに汚れが付いて

なかなか取れない時ってありますよね

小さいブラシでも、ちょっと洗いづらいなぁ・・・と思っていたら

いいもの発見 
 


※クリックすると大きくなります

PB1.jpg    PB2.jpg



形もかわいいし、使ってみたらまあまあでした


使い方は、水を少し入れて、そしてビーンズを入れたら、

PB3.jpg

20秒~30秒くらい、ひたすらシャカシャカとシェィク

このシェイク、意外と二の腕に効くかも


そしてシャカシャカ終わったら、


              ※ぱーるいつものお気に入りの場所に居ます^^  
PB4.jpg 


すると、底に付いていた お茶っ葉が 綺麗に取れて いい感じ




これ!  いいかも~





ぱーるは、ママがシャカシャカしていると・・・

PB6.jpg 

気になる 気になるぅ  (笑)  




こんな感じに PB5.jpg 何気なく置いておいても、


そら豆の形なので、とってもかわいいですよ  





  最後まで読んでいただいて ありがとうございます 

応援のポチッ!が励みになります

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
にほんブログ村                                                  にほんブログ村
関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

これはいいかもですねぇ^^

私もたまに行く(笑)仕事の時や、長めのお散歩の時は、
サーモマグにコーヒー入れて持って行きます。
週末の山登りもペットボトルにお茶入れて持って行くのですが、
確かに汚れが。。。。
いつも重曹を入れてお湯入れてシェイクーーしてました^^

これなら簡単で良さそう♪
2011.10.04(13:47) / URL / 黒ぺこ / [ Edit ]

ぱーるママへ
これなんかいいかもしれない
どこに売ってますか
初めてみたんですけど
形も可愛いです
これを見てるぱーるちゃんが又可愛い
2011.10.04(16:04) / URL / けんたママより / [ Edit ]

黒ぺこさんへ

e-312こんばんは^^
これ、意外とよかったですよe-461

値段もそんなに高くなかったと思うけど…

> いつも重曹を入れてお湯入れてシェイクーーしてました^^

重層ですかぁ~ 知らなかった!
重層もエコで、いいじゃないですかe-454
私も試してみようかな?
2011.10.05(00:16) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

e-312こんばんは^^

これ、意外といいですよe-461

> どこに売ってますか
> 初めてみたんですけど
> 形も可愛いです


私も以前どこで見かけたのか?忘れちゃって…
あっちこっち探して…
結局、娘が見つけて買ってきてくれました。
たぶんロフト?だったようなe-330
2011.10.05(00:23) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ビーンズの画像の後ろでソファーの背もたれに座っているぱーるちゃんにびっくり。
脚が丈夫でジャンプ力があるんですね。
小麦は歩くのが遅かったので、脚が弱いせいか、私のしつけが成功したせいか(これはないかも)
階段ものぼれないし、ソファーにものせてと私たちをじーと見ます。
散歩から帰って来た時はテンションが高いので、自分でソファーに上がっているんですけどね。
ぱーるちゃん高い所から落ちて怪我しないよう気をつけてね。
2011.10.07(00:09) / URL / 小麦母 / [ Edit ]

小麦母さんへ

v-34こんばんは^^ お元気ですか?

ぱーる、ソファの背もたれの所…
何故だか?お気に入りのようなんですe-330
落ちるから駄目e-262と言っても、乗ってしまいますe-447

階段も上り下りしてしまうので柵を置いて、行かれないようにしてありますe-330
とってもお転婆娘です。

でも小麦ちゃんくらいの方が、怪我もしないし、いいと思いますよ^^
ぱーるはこの前、左足をちょっとひねったのか?足をビッコひいていました。

飛び降りたりしないように大人しくさせて、
散歩を少し控えたら、次の日は治ったようですが・・・ちょっと足が心配ですねe-441
2011.10.07(20:22) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

