ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2011.09.22  お待たせしました(^^ゞ 9月のポスター





おはようございます



きのうの台風、茨城ぱーる地方は凄かったです


お陰さまで、被害というほどのことはありませんでしたが・・・



早朝、主人を送る途中の街中・・・

枝が折れ、葉っぱが落ちて

古い木なんか倒れてしまっているのもあり・・・

いろいろな物が飛んで、落ちていました



大型で、すごい台風だったんですね~ 


みなさんのところは大丈夫でしたか?



しかし・・・ 夜中には、ちょっと大きな地震があるし

最近の日本は どーなっちゃったんでしょう





それでは 本題へ





お待たせしました

9月の東京メトロマナーポスターです

 




早いもので 9月ももう半ば過ぎ

また忘れるところでした





娘にまた、お願いをして・・・

マナーポスターの写メが やっと 送られてきました


 

い つ も  


9月 



9月はコザクラインコのようです♪ 




うぅーん  


やっぱり 可愛
いぃ 



『こんな人を見た。』 シリーズのキャッチコピーも

やっぱり 上手 






もたれてスヤスヤ。


寝顔のとなりは困り顔。






ヤンワリ、グサッと突いてます(笑)




でも本当に困っちゃうんですよね。

あまりにも気持ちよさそうに寝ているし・・・

起こすの  悪いかなぁ? なーんて・・・
 




 うちの ぱーる も、

とても 気持ちよさそうに 寝ていました

110917_2137~01 


110917_2138~01 


この前、おばーちゃんちに行った時の 昼寝の様子です



うーん これなら





もたれて もたれてぇ~




  最後まで読んでいただき ありがとうございます 

応援のポチッ!が励みになります
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
にほんブログ村                                                  にほんブログ村

関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

昨日の台風凄かった

昨日は電車は止まるし最悪でした
でも無事何事もなくけんたのもとに帰ってだっこしました
うーん可愛いいたずら息子(*^_^*)
抱っこしたら大人しいくねんねしたのでお風呂に入りました
けんたはふと目があいたら私がいないので寂しくなったらしく泣いて
お風呂から出て又抱っこしたら今度はよくねんねしました
今朝はお天気気持ちいいですね(*^_^*)
朝からお散歩に久しぶりに行きました
やはりお天気いいですね
ぱーるちゃんよくねんね可愛いどんな夢みてるのかな~
2011.09.22(08:50) / URL / けんたママより / [ Edit ]

パールママお気に入りの水田の稲達は無事でしたか?
大切なブルベリーの木も!
家の庭の木が一本倒れそうになりましたが、
今朝起こして根っこをフミフミして回復しました。

いつも思うのですが、春一番の強い風と秋の台風の風で
自然と剪定ができるようになっているんだな~と。
人間にとっては災害ですが、
自然にとっては必要な年間行事なのかもな~、っと。
台風で被害を受けた方にはちょっと申し訳ない言い方になってしまいますが。
すみません。
2011.09.22(20:51) / URL / Noel+Family / [ Edit ]

ぱーるちゃんスヤスヤ寝てますね~可愛いなぁ
ドボチテは出ている時はなかなか寝ません(^_^;)破壊王、アクセル踏みっぱなしのNonstop!犬ですから…

ポスターの小鳥さん可愛いですね!我が家にもいますよ~小桜インコ☆
たぶんこのポスターの小鳥さんは目のまわりが白くふちどりされてるからダルマインコかも。ハッキリ見えないので確かではないですが…いやもしかしたら八重桜インコなのか…?う~ん悩みます(^_^;)でも可愛い
2011.09.22(23:06) / URL / DOBOCHITEママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-22台風で大変でしたね(^_^;)
けんた君もひとりでお留守番、きっと心細かったかもe-330

明日から連休ですね♪

けんた君と、た~くさん遊んで
そして、た~くさん抱っこしてあげてくださいe-266
2011.09.23(00:00) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

Noel+Familyさんへ

v-22台風、とても大型で凄かったですねe-447

今朝も裏道を通ってきましたが、
木の枝が折れたり、葉っぱがすごく落ちていたりして片側通行でした。

帰りもその道を通ろうとしたら、今度は通行止めになっていてe-262
近道のつもりが、遠回りになってしまいe-452状態でした^^;

ブルーベリーの小枝は、ちょっと折れましたが
実の収穫もだいたい終わっていたのでよかったです。

> いつも思うのですが、春一番の強い風と秋の台風の風で
> 自然と剪定ができるようになっているんだな~と。
> 人間にとっては災害ですが、
> 自然にとっては必要な年間行事なのかもな~、っと。
> 台風で被害を受けた方にはちょっと申し訳ない言い方になってしまいますが。


なるほどぉ~e-450
そんなふうに考えたことありませんでした。

でも人と自然って、どこかで調和しているんですよね^^
2011.09.23(00:17) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

DOBOCHITEママさんへ

v-22ぱーるは、よく寝てますねぇ^^;

でも何かのスイッチ(?)が入ると
e-451どーしちゃったのぉ~e-329と思うほど
すごーく走り出して…暫くは止まりませんe-282(笑)

ドボチテちゃんは、まだまだ元気いっぱいだから
きっとジッとしていられないんですねe-348可愛いe-266

小桜インコ飼っているんですか?可愛いでしょうe-349
我が家も昔、セキセイインコのあとに
コザクラインコタイガーチェリーという種類の鳥を飼っていました♪

とてもお利口さんだったんですが、ちょっと気が強いインコでe-351
先代犬のあーさが、クンクンと鳥かごに近寄ると…
鼻先をカプッと噛まれていたなぁ。。。思い出しちゃったe-452
2011.09.23(00:37) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ぱーるちゃんも、スヤスヤ・・・
インコさんもとても気持ち良さ気ですね。
ホノボノ写真です。
私は鳥を飼ったことがありませんが、やはり慣れたらかわいいですか?
ぱーるママさんも、動物が大好きなんでしょうね(*^_^*)

ぱーるちゃんもですか・・・エリーもスイッチが入ったら、
すごい勢いで走りまわります。
窓際で、窓にターンして、方向転換してまた走り出します。
何をやっても、かわいいですが、たまにびっくりしちゃいます!!
2011.09.23(17:15) / URL / エリーママ / [ Edit ]

エリーママさんへ

v-22こんばんは^^

スヤスヤ…と、
今も横でぱーるは気持ち良さそうに寝ていますe-266

犬も可愛いですが、鳥も赤ちゃんの時から育てると
とっても慣れて可愛いですよe-266

> ぱーるちゃんもですか・・・エリーもスイッチが入ったら、
> すごい勢いで走りまわります。
> 窓際で、窓にターンして、方向転換してまた走り出します。
> 何をやっても、かわいいですが、たまにびっくりしちゃいます!!


エリーちゃんも、やっぱりそうなんだぁ~e-451
すごーーーい勢いで走るe-282ので驚いちゃいますよねe-330
我が家ではその時のぱーるを『ヤンキーぱーる』と呼んでいますe-455(笑)

寝ている時のぱーるは『天使』なんですがねぇ。。。
2011.09.23(23:10) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

こんばんは♪

台風、凄かった様ですね。。。
大丈夫でしたか?
北海道は 大した被害も無く済みましたが
名古屋や関東圏は 大変でしたね。
本当、今年はどうなっているんでしょうか?

マナーポスター、今回も可愛いですね!!
私は 結構な鳥好きでして。。(笑)
鳥の匂いフェチなんですよ~
これイイ表情してますよね~インコちゃん♪
でも、美女がもたれ掛かってきたら まんざらでも無い
オヤジさん達が 居るんではないでしょうか?
私も イケメンとぱーるちゃんだったら
バッチコ━━━щ(゚Д゚щ)━━━ィ です!
2011.09.24(19:28) / URL / はちゅんねこ / [ Edit ]

ぱーるママさんのコメント見て、偶然ながら、『クスッ』と、
笑っちゃったんです(*^_^*)

>我が家ではその時のぱーるを『ヤンキーぱーる』と呼んでいます

だって、エリーのパパは、『ヤンキー』 ママは、『パール』 

そして同じく、寝ているときは、『天使』です。
2011.09.24(22:28) / URL / エリーママ / [ Edit ]

マナーポスターを最初見たとき
人前で「イチャイチャするな!」と
思ってしまった( ̄ー ̄; ヒヤリ

ワンコの寝顔はいつまでも見れるよね。
抱きしめたくなる♪
2011.09.24(22:32) / URL / ららっち / [ Edit ]

はちゅんねこさんへ

v-22台風…軽く考えてたら、意外と凄かったんですe-447
でも大した被害はなかったので心配しないでねe-348
北海道は、すこーしそれたのかな?よかったネ♪
でもこれからが台風シーズンv-474お互いに気をつけようね(^O^)/

> 私は結構な鳥好きでして。。(笑)
> 鳥の匂いフェチなんですよ~

わかるぅ~e-446 私も手のひらで鳥を包んでは
ギューして、クンクンしていました^^;e-330

> でも、美女がもたれ掛かってきたら まんざらでも無い
> オヤジさん達が 居るんではないでしょうか?
> 私も イケメンとぱーるちゃんだったら
> バッチコ━━━щ(゚Д゚щ)━━━ィ です!

ほんとe-450人、選ぶのかいe-262って感じだよねe-264
でも… 私も若いイケメンだったら。。。e-349(笑)
2011.09.24(23:04) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

エリーママさんへ(コメントその2)

v-22わたしもコメントのお返事を読んで…
思わず『クスッ』と笑っちゃいましたe-446

そんな偶然ってあるんですね~e-451

これから、ぱーるのことを『ヤンキーぱーる』と呼ぶたびに
エリーちゃんのパパ『ヤンキー』と、ママ『パール』を
思い出しちゃいますねe-319

> そして同じく、寝ているときは、『天使』です。

うん、うんe-454やっぱりネv-343
2011.09.24(23:17) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ららっちさんへ

v-22こんばんは^^

> マナーポスターを最初見たとき
> 人前で「イチャイチャするな!」と
> 思ってしまった( ̄ー ̄; ヒヤリ


e-77なぁ~るほど…
そのキャッチコピーも、付け加えたいよね!賛成~e-320

> ワンコの寝顔はいつまでも見れるよね。
> 抱きしめたくなる♪


そうそう♪
ついつい寝ているのにe-330ちょっかい出して起しちゃうe-348(笑)
2011.09.24(23:28) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

