ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2011.09.21  秋みーつけた^^





仕事の帰り道


綺麗な黄金色の稲の写真を何枚か撮って家に帰ったら、  


 aki2.jpg   aki1.jpg   aki4.jpg
※クリックすると大きく見られます。真昼の月も見えますよ♪



景色ばかり気にしていたので、全然気がつかなかったけど・・・



下の方に大きなトンボが一緒に写っていました。 

aki3.jpg 




・・・ みーつけた 



そして、ぱーるの散歩コースに栗林があるのですが   kuri1.jpg


kuri2.jpg 


と~っても大きな、立派な栗を発見  思わずパチリ 




・・・ またまた、みーつけた




おじさんが栗拾いをしていましたが、栗まだまだこれからだそうです






そしてこちらは、実家の近くの池の様子。空も秋っぽいね  

 Taki2.jpg    Taki1.jpg



以前8/16の ふるさとでのんびり♪その1(^-^)  のブログに載せた

白鷺の巣を 反対側から見たところです。 



Taki4.jpg      Taki3.jpg    


たくさんいるのに驚きました



そして・・・   


ぱーるは、テクテクと池のまわりを  お散歩中

PTaki1.jpg 




秋?・・・ みーつけた  (笑) 

 

PTaki2.jpg 

 そうだね 






  最後まで読んでいただき ありがとうございました 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
にほんブログ村                                                         にほんブログ村

 応援のポチッお願いします

関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ぱーるちゃん可愛い

緑が沢山ある所に白いぱーるがいて絵になる~
そしてこのうれしそうな顔これだけで駄目!
可愛すぎて何しても許してしまう

こんなに秋が沢山にありましたか
季節は過ぎるの早いですね
とんぽ家の周りでは見なくなりましたね
私が子供のころは沢山いて追いかけて回ったらしいのですが今はめったに見ないです
ぱーるちゃんはほんと自然一杯のいい所に住んでますね
家の近くは等々力不動まで行くと川が流れていて自然一杯なんですけど
けんたも涼しくなったらお散歩行きます
休日は人が一杯世田谷の有名な場所みたいですからね(*^_^*)
2011.09.21(08:27) / URL / けんたママより / [ Edit ]

すみませんぱーるなんてちゃんをつけ忘れてしまいました
人様のわんこちゃん呼びつけにしてごめんなさい
2011.09.21(08:30) / URL / けんたママより / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-34いつもコメントありがとうございます^^

家のまわりや実家の方には、まだまだ自然がたくさん残っていて
いろいろと楽しませてもらっていますe-319

けんたママさんの所はどうですか?
けんた君と今度、秋を探しにいってみては?e-446

私もブログをはじめてから、
ちょっと見る目が変わったかもしれませんe-348

今までは何気なく見過ごしていた事にも、ちょっと興味を持ったりして…
それはそれで、いい事かもしれませんねe-266


追伸:ぱーるのこと、呼び捨てにしちゃったe-447なんて…
気にしないでいいですよ(^O^)/ わざわざありがとうございますv-435
2011.09.21(15:38) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

台風凄いです

東急全線止まって家に帰れません
渋谷は凄い風です
外の音が怖いです(-.-)
いつになったら帰れるか
電車がどんどん止まってます
早く帰ってけんたの顔みたいです

ぱーるママさんのフログ読むの楽しいです
書くのうまいですよねいつも感心してます(*^_^*)
山本ブリーダーが東京に来た時お会いしたかったです
まだけんたは生まれてなかったし家にはヨーキーの子がまだ元気でしたからね
2011.09.21(16:37) / URL / けんたママより / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-474お疲れ様~大変ですねe-452

茨城ぱーる地方も、今すごい雨風ですe-350
ホント、怖いくらいですe-330
私も主人も、仕事を切り上げてお昼過ぎには帰って来られたのでよかったです。

> いつになったら帰れるか
> 電車がどんどん止まってます
> 早く帰ってけんたの顔みたいです


娘も先ほど家に帰って来ました。入場制限していて大変だったと言っていましたe-441
けんたママさんは足止め状態かしら?
けんた君もきっと、ママを待っていますネ。e-452
気をつけて帰ってくださいe-282

ブログ、楽しんでもらえてとても嬉しいですe-446
これからもよろしくお願いしますe-343

けんたママさんとは同じ関東だし、
また機会があれば、いつかお会いできると思いますよ!

私もけんた君や、けんたママさんや、
他のファミリーさん達とまた会える日を楽しみにしていますe-266
2011.09.21(18:03) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

秋ですね~。
私も今日は、栗きんとんを食べましたよ。
スーパーでもサンマの価格も下がってきたし・・・
台風が去るたびに気温も下がりますからね。
あっという間に冬の到来??
その前にいっぱい美味しいもの食べときましょうね(笑)。

↓雲にゆったり気分を味わいました♪
2011.09.21(23:00) / URL / 星空月子 / [ Edit ]

星空月子さんへ

v-34こんばんは^^

ほんと!
だんだんと秋本番になってきましたねv-343

もう栗きんとん食べたんですか?早い^^;
サンマもまだ今年はそんなに安くなかったので
これから少し値段下がるかな?
(って、主婦の会話だよねぇ~e-450笑)

美味しいものが増えてくる季節…
うーーーんe-330嬉しいような?悲しいような?

> 雲にゆったり気分を味わいました♪

よかったですe-446また見に来てね^^
2011.09.21(23:32) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

