ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2011.09.18  ぱーる☆とのーんびり(^-^)





先週末・・・

またまた実家に用事があり、ぱーると帰っていました



何故だか実家に帰ると、のーんびりしちゃう  わ た し ・・・

その日も、ベランダに洗濯物を干し終わって空を見たら

台風の影響?

の流れが、とっても早いのに驚き



私はベランダにビーチチェアーを広げて  Bisu.jpg

ただひたすら を撮っていました  



ぱーるが脇でホリホリしたり、ガサゴソしたりしている音が入っていますが


よかったらの動画をどうそ!
 
早送りで見ると の動きがとてもよくわかりますよ ^^  




                                                         [広告] VPS





その頃、ぱーるは・・・ と、いうと



はじめは、こんな感じで空を眺め   pa1.jpg



      次は、こんな感じで眺め   pa2.jpg



最後には、こんな感じで眺めていました

pa3.jpg



私がのーんびりしていると、 ぱーるものーんびりしちゃうのかな   



kumo1.jpg   kumo2.jpg


kumo3.jpg   oyako.jpg 

   

           ぱーるとのーんびりな 一日でした


  最後まで読んでいただき ありがとうございます 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
にほんブログ村                                                  にほんブログ村





関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

うわ~、雲がばびゅーんって 動いてますね!!
早い早い!!(≧▽≦)b

流れる雲を見ながら のんびりできて良かったですね♪
そんな まったりとした時間も必要ですよね~
ぱーるちゃんも ベランダでご満悦ですなぁ~

イルカの親子でしょうか?
モクモクの雲、なんか可愛い~♪
2011.09.19(15:18) / URL / はちゅんねこ / [ Edit ]

私も子供の頃、ベッドが窓側にあったので、
寝転がりながら、良くボーっと空を見ていました。
BGMは鳩の鳴く声と どこか遠くで家を建てている音。

ボーっとしているそばに愛犬がいてくれたら幸せですね。

8月頃から涼しくなったら敷物とお弁当を持って
ノエルと公園にボーっとしに行こう!と楽しみにしているんです。
枕も持っていこうかな~。

2011.09.19(19:39) / URL / Noel Family / [ Edit ]

雲の形が面白い

ママもぱーるちゃんものんびりですね
二人からのんびりした感じがします
雲っていろんな形に変化しますよね
ぼーっと空を見てると面白い
ぱーるちゃんの写真を見てるとやんちゃしそうな気がしないですね
とてもおりこうで大人しくみえます
2011.09.19(21:28) / URL / けんたママより / [ Edit ]

はちゅんねこさんへ

v-277おはよ~う(^O^)

雲、すごい勢いで動いているでしょ~!
たまたま空を見たら、雲が早いので驚いてしまったe-451

たまには、ゆっくり空を眺めるのもいいもんですね♪
北海道の空なんて、きっともっと素敵なんじゃない?
はちゅんねこさんも是非お試しあれ~(^O^)/e-420

> イルカの親子でしょうか?
> モクモクの雲、なんか可愛い~♪


はちゅんねこさんみたいに、絵の素質ないからe-330
本当はいろいろ書こうと思ったんだけど…
何なのか?わからないものになって来ちゃいそうだったので
これだけにしたんだけどe-348イルカに見えますか?(笑)
2011.09.20(08:22) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

Noel Familyさんへ

v-277おはようございます^^

大人になると、なかなか空を見る機会がなくなってくるので
たまにはいいかもしれませんねe-266
時間がゆっくり感じましたよ♪

> 8月頃から涼しくなったら敷物とお弁当を持って
> ノエルと公園にボーっとしに行こう!と楽しみにしているんです。
> 枕も持っていこうかな~。


いいアイデアv-343
私もぱーるとは、まだ行っていませんが…
先代犬のあーさとは、よく公園へ行っては、ぼぉ~としていましたよ♪
その懐かしい記事(4/12)がありましたe-30

http://pearl0602.blog76.fc2.com/blog-entry-64.html

あーさは大人しいワンだったので、ぼぉ~と出来たけどe-330
果たして、ぱーるはどうなのかなぁ~e-447
まだちょっと心配です(笑)
2011.09.20(08:35) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-277おはようございます^^

この日は、とてものんびりできました。
やっぱり… 実家ということもあるのかなぁ?(笑)

> 雲っていろんな形に変化しますよね
> ぼーっと空を見てると面白い


そうなんですよe-446
常に変化していて、よく見ていると面白いですよね♪
いい雲だなぁ~と思って見ていると
もう違う形になっちゃっていたりする^^;

だから面白いのかもしれませんネe-266

ぱーるは、まだまだヤンチャと言えばヤンチャですが…
1歳の誕生日が過ぎた頃から、
すこーーーしe-330落ち着いたかもしれませんネe-348

けんた君は、まだまだヤンチャじゃなくっちゃe-271それが一番e-319(笑)
2011.09.20(08:47) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

気持ち良さそうなお空。

お散歩日和~って感じですね。
何だか時間がゆっくりと動いているような、
そんな日ってありますよね^^

暫くはお天気悪そうですが、
来週は爽やかな秋晴れが見えるかも^m^

私的には「食欲の秋」到来という所です・・・・・@-@
2011.09.20(15:03) / URL / 黒ぺこ / [ Edit ]

黒ぺこさんへ

v-277こんにちは^^

とっても気持ちよくなるような空でしたe-319

> 何だか時間がゆっくりと動いているような、
> そんな日ってありますよね^^


ありますe-330ありますe-330
あれって、なんなんでしょう^_^;
やっぱり気持ちの持ちようなのかなぁv-361

なんだか毎日セカセカと、
日々の暮らしに追いかけられているような気がします。
いつも穏やかに暮らせたら幸せだろうなe-446

> 私的には「食欲の秋」到来という所です・・・・・@-@

はーい(^O^)/ 私もですよぉ~♪(笑)

台風が気になりますね^^;
しばらく天気が悪いので散歩がe-350ですね。気をつけてください。
2011.09.20(17:45) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

4/12の記事、教えてくれてありがとうございます。
まさにこんな感じで公園に行きたいと想像してるんです!!

ノエルは内弁慶なので、
外にいったら、大きっな携帯ストラップみたいに
私の横でジッとしてるんです。
「家に帰って体力あまらないように走れ~」
って言うですけど、目しか動きません。。。(^_^;)
誰か一緒に走れば絶対に前を走る負けず嫌いではあるんですが。

あーさは心やさしい子だったんですね~。
その表情にとても癒されます。
あーさとパールママのような関係が、
ノエルと作れるように信頼関係を深めていきますね♪

それにしても今回の台風は強烈でしたね。
パール地方は神奈川より少しおくれるので、
今まさにすごい風なのでは?
こちらはすっかり落ち着きました。

あっ、私と~~~おい昔、
つくばに1年住んだことあります♪
ではでは。


2011.09.21(19:54) / URL / Noel+Family / [ Edit ]

Noel+Familyさんへ

v-277台風、ほんと強烈でしたね^^;
そちらも凄かったですか?こっちも雨風凄かったですe-329

でも仕事を早めに切り上げて家に帰って来られたので、
ぱーるは嬉しかったんじゃないかなe-319(笑)

>あーさとパールママのような関係が、
>ノエルと作れるように信頼関係を深めていきますね♪


私も… 正直、ぱーるとはまだまだですe-330

不思議とあーさとは、なんて言えばいいのかなぁ。。。
心の中もお見通し(^_^;)っていう感じがあったんですよね。

だから、悪いことや変なことなんて考えると
あーさにわかってしまいそうe-350なんかそんな感じ?(笑)

これも長い年月がかかって築きあげていくものなんでしょうね。
お互い、いい信頼関係を築けるようe-271頑張りましょう!

> あっ、私と~~~おい昔、
> つくばに1年住んだことあります♪


えっ~e-451そうだったんですかぁ~
と~~~おい昔だとすると…
まだまだ自然がい~~~っぱいの頃かしら(笑)

今はTXが秋葉原まで走り、たくさんの商業施設が出来て、
研究機関もたくさんあり、国際的な街になっていますよ♪
機会があったら、つくばへまた遊びに来てくださいねe-446
2011.09.21(23:13) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

