ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011.09.09  カナダからのプレゼント(*^^)v




今朝、主人を駅まで送った帰り

ふと、空を見たら・・・ 珍しい雲が




雲って、ちょっとの時間で

色や形が 変わってしまうんですね 


   
kumo09082.jpg 

朝日が 昇りだした ばかり。。。 雲が 光っています


 

kumo0908.jpg 

 反対側の 雲のようす。。。



この 空は

ずっーと 遠くまで つながっているんだよね




              





 姪のAちゃんは、 結婚してカナダ  に住んでいるのですが、

この間 カナダ  から プレゼントが 届きました



kanada1.jpg   



ぱーるに プレゼントだって



kanada2.jpg 



新しいもの好き

ぱーるは大喜び~  



     kanada3.jpg   



よかったね




kanada4.jpg 



このあと  いつもの ぱーるに 変身です 

( 動画  あります )





[広告] VPS





うさぎさんを、ブルン ブルン と振り回して・・・ お疲れのよう


     kanada5.jpg



可愛い オモチャを ありがとう

ポチッ♥ いつもありがとうございます 




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
にほんブログ村                                                  にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

パールちゃん満足ですね

雲が夏の雲から変わってきましたよね
夜虫がなくようになって
秋の足音が聞こえるようになってきました
なんか寂しいです
パールちゃん新しいおもちゃ気にいったみたいですね
パールちゃんは大人しそうです
いたずらとかはもう卒業してるのですか
ママとのんびり遊んでいるような気がしますが
かじったりはもうしませんか
1歳をすぎると大人しくなるのでしょうか
2011.09.09(08:22) / URL / けんたママより / [ Edit ]

ぱーるちゃんもぶんぶんするんですね。
ミッキーもよくぬいぐるみをぶんぶんするんです。
なんなんでしょうかねぇ~。
どうしたいんだろう??
謎です。

2011.09.09(12:45) / URL / ミッキーねえさん / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-35だいぶ秋っぽくなってきましたね^^
暑さが和らぐのは嬉しいけど・・・
私もなんだか寂しいですe-441同じだね。

> パールちゃんは大人しそうです

そう見えるだけで… 女の子にしてはヤンチャですe-264
先代犬のあーさ(コーギー)は、本当に大人しかったので
正直、ぱーるのヤンチャには泣きましたe-452(笑)

> いたずらとかはもう卒業してるのですか
> ママとのんびり遊んでいるような気がしますが
> かじったりはもうしませんか
> 1歳をすぎると大人しくなるのでしょうか


ママとのんびり~?e-350
とんでもありませ~んe-329
いたずら、まだしますよe-262かじるのもたまにするし…
ただ1歳を過ぎたころから、少しは大人しくなったかも。
近所の人に、少し落ち着いたね^^と言われるからe-330
前は、どれだけヤンチャだったのだろうか。。。e-447
2011.09.09(16:32) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ミッキーねえさんへ

v-35こんにちは^^

ぱーる、ぶんぶんするのはお得意ですe-343
ミッキー君もやっぱりするんだ^^

ホントに!
なんなんでしょうねぇe-330
獲物取ったどーーー(^O^)/って、ことかしら?  
ノーリッチの本能?(笑)
2011.09.09(16:42) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ぱーるちゃん、お気に入りですね。
ブルンブルン振り回したり、両手で挟んだり・・・可愛いねぇe-349
ニンマリしちゃいましたよe-446
それにしてもぱーるちゃんe-451オモチャたくさん持ってるのねe-247
2011.09.09(22:04) / URL / lika / [ Edit ]

やはりパールちゃんもやんちゃですか

先代のヨーキーも元気でしたけど
ここまで凄くやんちゃではありませんでした
けんたは余りに凄くてあきれかってります
ノーリッチってこんなにやんちゃとは・・・
早く大人になってほしいです
とても可愛いですけど大変ですね




2011.09.09(22:31) / URL / けんたママより / [ Edit ]

likaさんへ

v-35おはようございます^^

ぱーるって、新しいもの好きv-343なんですよ(;^_^A
しばらくは遊んでくれると思うけど…

e-351そんな感じなので、
どんどんオモチャが増えてしまっていますv-356

先代犬のオモチャも使っていたりしてるしネe-348
2011.09.10(10:17) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

けんたママさんへ(お返事その2)

v-35おはようございます^^

大変だけどe-330
ノーリッチって、その元気がいいのかもe-349しれませんよe-276

その元気をたくさんもらって、
飼い主も、楽しく毎日過ごせたらいいなぁe-266

と…
わたしの希望ですが(;^_^A アセアセ・・・ 現実は???e-447(笑)
2011.09.10(10:25) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

同じですぅ~新しいオモチャ好きですよね(^_^)
でもすぐに飽きちゃうんですよ…
今あんなに振り回して遊んでたのにポイッと捨ててあるんです(^_^;)
えーっ!って感じです。だけどぉ~喜ぶ顔が見たいし楽しみだから買っちゃうんですよね。だからオモチャどんどん増えてます(*^o^*)ぱーるちゃん新しいオモチャ良かったね☆
2011.09.10(20:48) / URL / DOBOCHITEママ / [ Edit ]

DOBOCHITEママさんへ

v-35こんばんは^^

ドボチテちゃんも、やっぱりそうですか?
新しいもの好きなんだe-266
でも…すぐに飽きちゃう^_^; 同じだね(笑)

すごい勢いでe-451ブルンブルンするし…
あれは?なんなんでしょうか?謎ですe-330

2011.09.10(23:36) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。