ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2011.09.26  甘えん坊 ぱーる(*^^)




ぱーるは、最近とっても甘えん坊  




 
誰かがソファに座っていると


すかさず、抱っこしてもらおうとジャンプ





まずは、パパに  
papa1.jpg 




次は、お姉ちゃんに
nana1.jpg         nana2.jpg




最近、ますます甘えん坊なんです




甘え方が上手だよねぇ




わかっているなぁ~ お ぬ し 



amaenbo.jpg 


いつも、やられっぱなしの 飼い主です

( 特に パパはね~  )


みなさんのお家では・・・ どうですか  





        



 
 
ゴキブリ 事件



娘が通勤で乗っている、車の後ろあたりに

こんなに大きなゴキブリがいたらしい


goki.jpg 
※送られてきた娘の写メ



行きは知らないで乗って行ったのでよかったけど・・・


帰りは知ってしまったからには乗れないーと娘・・・   
 




暑いし、帰るまでにはいなくなっているのでは?

と思った、私の考えもハズレ

 


夕方もまだ、車の中にいたらしい   
 




: 『迎えに来てーっ


: 『えぇ~(-"-) 夕飯作っている最中だから無理 車あるでしょ
』 


: 『その、もう死んでるんじゃないの?何かでつかんで

ポイッ!として、乗って帰ってくれば いいじゃない



: 『えーっ無理無理じゃぁ~いい バスで帰るから』 と・・・ 




情けない


わたしは意外と虫  大丈夫なんですが、


娘は小さな虫でさえ 『キャー』状態




まったく。。。


これから、まだまだ人生長いのに、どーするのぉ~




結局、パパが駐車場まで行って、


そのゴキブリを退治しました 


  


  最後まで読んでいただいて ありがとうございます 

 応援のポチッ!が励みになります 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
にほんブログ村                                                  にほんブログ村



関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

パールちゃん可愛い

こんなに甘えられたらたまらないです
可愛くて可愛くて(*^_^*)
なにしても許してしまう
けんたはまだまだやんちゃでこんなに落ち着いてないです
早く落ち着いてほしいな~
でもやんちゃも又可愛いですけね(*^。^*)
2011.09.27(08:22) / URL / けんたママより / [ Edit ]

こんばんわ☆

ぱーるちゃん♪甘え上手だ事。
だけどこんな仕草が癒されるんだよねぇ。
それにぱーるちゃんも幸せそうです。
これからも家族みんなに癒しを提供してくれるでしょう。
ぱーるちゃんの存在は大きいですね。

ゴキちゃん!
大きいです。
うちの二女も大嫌いなの。
まあ・・・好きな人はいないと思いますが・・・。

流石、パパさん。
たのもしいです!
2011.09.27(18:30) / URL / lika / [ Edit ]

ぱーるちゃん甘え上手ですね!可愛い(≧∇≦)
みんなに甘えるんですねドボチテは朝起きた時は出てきてすぐは突進してきて甘えるんですがこんな可愛く甘えてこないです…いいなぁ~羨ましいなぁ~ぱーるちゃん可愛い!!

ヤダヤダすごい大きなゴキブリですね(T_T)
私も苦手ですが現れたら何が何でも仕留めます!絶対に逃がしはしない!パパさん頼もしいですねぇ~うちの旦那は現れたら私を呼び自分は逃げます…頼りになりません…パパさん素敵です☆
2011.09.27(19:23) / URL / DOBOCHITEママ / [ Edit ]

あれは本当にでっかっかった…
パパさん本当に退治してくれたのかしらe-351

皆さん頼りになると言ってくれていますが、
心霊番組が始まると、そそくさ出てっちゃう父ですよ~e-264
2011.09.27(20:49) / URL / おねいちゃん / [ Edit ]

ぱーるちゃん!

ぱーるちゃん、甘え上手なんだねぇ~

画像、どれもかわいい♪
とくにハートマークのやつ!

マー坊、きみには高嶺の花だぞ・・・(笑)
2011.09.27(20:57) / URL / まっくファミリー / [ Edit ]

無理、無理~~~!!!!
大きすぎ~!!!!!
私も車に乗っては帰れません!!!
だって運転中にカサカサって近くに来たら
運転不可能じゃないですかぁ~。
おねえちゃん正解!!!

そしてパールママ。。。車の窓を開けておかない限り
帰りまでにゴキがいなくなることないのではっ???
おねえちゃんに一票っ!

うちは皆苦手でたたくことができないので、
家の中に虫が出た時用の虫網で捕まえてお帰りいただくか、
ほうきで掃いてお帰りいただくことにしています。
順番は父⇒みなみ⇒私です。
ノエルも虫をみると吠えまくります。

我が家は『虫立ち入り禁止!!』です。
お庭はいいです。
よろしく!虫さん達!
2011.09.27(21:59) / URL / Noel+Family / [ Edit ]

飼い主のツボを押さえてますね(笑)
パパさんへのひっつきぶり。
そりゃもう、鼻の下が伸びてるでしょ。

あんな大きなゴキブリは無理。絶対無理。
騒ぐお年頃ではないけど
キャーと必ず言ってしまう。
2011.09.28(09:02) / URL / ららっち / [ Edit ]

けんたママさんへ

e-415ぱーる、甘え上手でしょ~
家族みんな、ぱーるにメロメロですe-349(笑)

でも時には…、
ガウガウe-329ぱーるに変身する時もあるんですよe-350
まだまだそんなには、落ち着いてなんかいませーんe-452

けんた君も、まだまだヤンチャみたいですね^^
それはそれで、大変だけど可愛い時期ですよねe-266
楽しんで子育て(?)頑張ってくださーい(^^)/
2011.09.28(09:34) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

likaさんへ

e-415おはようございます^^

ぱーる、甘え上手でしょ~^^;
ドビーちゃんはしませんか?

ワンが居る生活って…、
こんな何気ないことで癒されているんですよねe-266
小っちゃくても大きな存在ですe-446

お嬢さん、ゴキやっぱりダメですかぁ(-_-;)
まっ、好きな人はいないと思うけど…

退治の時は誰も見ていなかったけど、パパも怖々だったかもe-440
2011.09.28(09:50) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

DOBOCHITEママさんへ

e-415ぱーるは、朝一と外から帰って来た時
立っちして暫く甘えてきます^^

あとは何故か?ご飯を食べ終わってソファに座ると
この甘えがはじまるんですよv-361
リラックスしているのがわかるんですかね?謎です(笑)

DOBOCHITEママさんもゴキ駄目ですかe-330
よく見たら、大きいし~e-350

えっ?でも旦那さんではなくDOBOCHITEママさんが仕留める?
それも逃しはしない?
それは頼もしいe-460
でもうちも、家の中のゴキは私担当かも~e-450e-330
2011.09.28(10:04) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

お姉ちゃんへ

e-415ホントe-451
写メよく見ると、大きかったねぇe-350

>パパさん本当に退治してくれたのかしらe-351

うーんe-330ママは見ていないから何とも言えませんが…
まっ!そういう事にしておいた方が。。。ネッe-348e-266(笑)

>心霊番組が始まると、そそくさ出てっちゃう父ですよ~e-264

e-449そうだった… でもお化けとゴキは違うからネ^_^; 
2011.09.28(10:45) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

まっくファミリーさんへ

e-415ぱーる、とっても甘え上手なんです^^

マック君はどうですか?
男の子でも、まだまだ小さいし…
甘えてくれば可愛いですよねe-266

> 画像、どれもかわいい♪
> とくにハートマークのやつ!
>
> マー坊、きみには高嶺の花だぞ・・・(笑)


いえいえe-447そんなぁ~v-435e-330e-330(笑)
2011.09.28(10:53) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

Noel+Familyさんへ

e-415そうなんだぁ~e-446
Noel+Familyさんたち、みんなダメなのねe-330

うちは…もし順番としたらv-361

わたしe-63パパe-63お姉ちゃん?かな(笑)

> そしてパールママ。。。車の窓を開けておかない限り
> 帰りまでにゴキがいなくなることないのではっ???


えっ?でも…
窓閉まっているのに(たぶん)入ったという事は…
出る時も大丈夫かなぁ~と思ったんですが…甘かったかな?e-330

ノエルちゃん虫に吠えるの…かわい~いe-446
ぱーるだったら…
追いかけてe-282遊んじゃうかもしれませーんe-350
2011.09.28(11:04) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ららっちさんへ

e-415そうなんですe-284
ぱーるにしっかり、ツボ押さえられちゃっています(笑)

みんなメロメロで~すe-349特にパパはね!
(もう甘えてきてくれる人、居ないし~e-330)
きっと、うづらちゃんもそのうち…ネe-450

> あんな大きなゴキブリは無理。絶対無理。
> 騒ぐお年頃ではないけど
> キャーと必ず言ってしまう。


えぇ~e-350ららっちさんでもぉ~e-330ホントォ~(笑)
2011.09.28(11:13) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

こんにちは♪

ぱーるちゃんの可愛い顔で 甘えられたら
イチコロですね~(≧ω≦ )b

飼い主は 甘えられると 弱いですよね~
「おお~そうでちゅかぁ~」みたいな・・・(笑)

甘え上手。
これも 女の武器よ!!


それと 娘さんの車のゴキちゃん。。。( ̄Д ̄;;
私も ゴキちゃんが同乗してるだけで ダメです!!
「運転中に 飛んできたらどうしよう?ヒィー(>ω<ノ)ノ」
な感じです!!

しかも 大きいし。。。ゴキちゃん。。。
2011.09.28(15:50) / URL / はちゅんねこ / [ Edit ]

はちゅんねこさんへ

e-415そうなんですe-330
ぱーるに家族みんなイチコロですよぉ~e-350

はちゅんねこさんも、やっぱり甘えられると弱いですか?(笑)

私は先代犬のワンに『おすわり!』と言っていたつもりが…
『おちゅわり!』になってるよぉ~と、指摘されたことがありましたe-281
いつの間にか、赤ちゃん言葉になってたんだよねぇe-440

> 甘え上手。
> これも 女の武器よ!!


だよね!
私もぱーるのように、甘え上手になってみたーいe-266(笑)

> それと 娘さんの車のゴキちゃん。。。( ̄Д ̄;;
> 私も ゴキちゃんが同乗してるだけで ダメです!!
> 「運転中に 飛んできたらどうしよう?ヒィー(>ω<ノ)ノ」
> な感じです!!


えぇ~e-350本当?
はちゅんねこさんなら、
エイ!ヤァー!!トォー!!!だと思ったけどなぁ~e-450
2011.09.28(16:18) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

