ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2011.08.25  えっ?ちょっと長くない??(ー_ー)!!





お盆の頃、実家へ 帰っていましたが・・・

早寝 早起きだったため

その日も、朝早く目が 覚めました。




ぱーるも、一緒に 寝ていたのですが  まったりP1040501 
                            (クリックすると大きくなります)



ママが リラックス していると、 やっぱりぱーるも リラックス・・・ 



まったりP1040497   とっても 気持ちよさそう にしています。
               (クリックすると大きくなります)                                     



そんな時、窓を開けたら・・・

以前、うちの近所にもいた 音痴なうぐいす (クリックすると飛びます) がいたけど

実家には 音痴ではなくて、なんだか

ちょっと長めに 鳴く うぐいす がいました。



春先に 遠~くから 聞こえてきた時は

まだ 練習中なんだろうなぁ(笑)と 思っていたけど・・・

結局 そのまま大きく なっちゃったのかも



その鳴き声を 聞いてもらいたくて、一応 ビデオを 回してみました

遠~くからの 鳴き声なので

人の耳には 届きますが、ビデオでは 少し聞きづらい かも しれません。

音量を 最高 (一応注意してネ) にして 聞いてみて ください 



[広告] VPS



ちゃんと 鳴いている時も あるみたいだけど


ホー ホケキョ ケキョ  って・・・


ちょっと長くな~い?


ポチッ♥ いつもありがとうございます 




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
にほんブログ村                                                  にほんブログ村

関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

パールちゃんリラックスしてますね

やはりママガリラックスモードだと気持ちか伝わってリラックスするのでしょうか
可愛いですね
ノーリッチはやんちゃのところもありますが明るくていいです
けんたはまだ可愛いといい子いい子して油断してると噛みついてきますけど
手は噛みつき後だらけ
怒っても怒っても噛みつきます
まだ歯がむずむずするようです
もう少しのしんぼうでしょう
2011.08.26(08:40) / URL / けんたママより / [ Edit ]

家も私がくつろいでいると、
のんびり安心モード、
掃除の時、洗濯の時、食事の支度の時
それぞれ自分の態勢を決めているようです。
ワンチャン達ってホントけなげで可愛いですね。
それにしても、ママの側で安心モードのパールちゃん、
可愛くて抱っこしたくなります。

このうぐいすは、とうとう上手になれなかったようですね。
うぐいすにも音痴なのがいるんですね。フフフ
2011.08.26(10:42) / URL / 散歩道 / [ Edit ]

本当ですね。ケキョがひとつ多いんだ。
私、夏にうぐいすの声聞いたことありません。
どこか涼しいところに移動してるのかと
思っていました。

おやっっと思ったのはパールの前足です。
ノエルもくつろぐ時に右前足を体の方へ折ります。

バランスとりにくくないのかな~とか
しびれないかな~と思って、
ピコっと前に出すのですが、
またピコッといれてしまいます。
足の関節が悪いとかないといいな~と思っていたのですが、
皆そうなんですね。よかった~♪
2011.08.26(14:37) / URL / Noel Family / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-521ワンって、すごく気持ちがわかっているかも。。。
と、思う時ありませんか?きっと何か感じるんでしょうねe-330
だから実家に帰って、まったりe-266のママがわかったのかも(笑)

けんた君、まだまだ甘噛み続きますよ~(たぶん)
うちのぱーるも、だいぶやりましたe-350
悩んでしまったこともありましたe-350

でもそのうち、落ち着いてくると思います^^
いまだに遊んでほしい時など、ちょっと噛みついてくるけど…
愛情表現のひとつみたいになっちゃっていますe-330
2011.08.26(22:25) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

Re: 散歩道さんへ

v-521散歩道さんのところもそうですか?
やっぱり、ママがくつろいでいるのが1番なんですねe-343(笑)

このうぐいすは、とうとう上手になれなかったようですね。
うぐいすにも音痴なのがいるんですね。フフフ


そうなんです! はじめ聞いた時には耳を疑いましたe-449
でも実家に帰るたびに、このうぐいすの鳴き声が聞こえてきて…
笑ってしまいましたe-267

そうそう、ぱーるは若いけど… 私は熟年に入っているのでe-330
突然の雨のダッシュe-282ダッシュe-282は…
心臓バクバクe-328なんですよぉ~(>_<)
2011.08.26(22:45) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

Noel Familyさんへ

v-521Noel Family さんにも聞こえましたか?
そうなんです!ケキョってちょっと多いんですe-330

家のまわりに、うぐいすいませんか?
確かに、森や林みたいな木の多い所が無いといませんよね^_^;

でも今度、耳を澄ましてみて。。。
意外とうぐいすの鳴き声が聞こえてくるかもe-284

>おやっっと思ったのはパールの前足です。
> ノエルもくつろぐ時に右前足を体の方へ折ります。


あまり気にしていませんでした。
でも最近、ソファの上からすごいジャンプe-282を何回もするので
少し気にかけてあげないといけませんよねe-330
2011.08.26(23:03) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

