ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2010.11.12  いい天気~♪♪♪






日曜日、と~っても いい天気  だったので



笠間風景④ 


久しぶりに パパ ママ お姉ちゃん、そして… ぱーる☆


笠間景色①
 


笠間市にある 笠間芸術の森公園 に出掛けました


笠間風景②



笠間風景③ 





この公園は、伝統工芸や新しい造形美術をテーマとした公園なので


陶造形物が屋外に展示されていたりして、


自然芸術の両方が楽しめるので  好きな公園のひとつです





笠間風景⑤ 



そんな、広~い公園を散歩中


  ぱーる☆の嫌いな  
網、網がぁ~




こ、こ、怖いよぉ~
 



ぱーる☆ おいでー

 
頑張って 飛ぶんだぁ~  ジャ~ンプ


と、飛べない 


リードを引っ張っても  へっぴり腰ーる☆


まだまだ  広~い公園 この先どうなることやら~





結局 このあと ぱーる☆は、無理やり引っ張られ 


嫌々ジャンプする羽目に




やれば、できるじゃな~い 頑張ったね~


と、いうことで・・・ お姉ちゃんに褒められ  ました





やっぱり、お散歩って 楽しいなぁ~


お姉ちゃんと 







ここは野外コンサート広場です   とーっても 広いです





かさま舞台 




 ぱーる☆は、何か落ちていないか探しまわっています





それよりなにか・・・ 



ぱーる☆ 食べちゃ~ 駄目だからねぇ~



ガン見ぱーる☆です




ん?これは食べられるかな 





階段1  階段4
階段2  階段3



今日は頑張って、たーくさん歩いたね


いい天気で 秋を満喫 気持ちよかった~


ぱーる☆ また来ようね



帰り1 





 楽しい秋の一日でした 



←and more

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ぱーるちゃん網が怖いんだね
女の子らしくてかわいいですねv-34
2010.11.15(18:07) / URL / ミッキーねえさん / [ Edit ]

こんばんわ(^-^)

> ぱーるちゃん網が怖いんだね

v-22そうなんですよぉe-351
ヤンチャなくせに、以外とビビリ屋さんなんです。

ミッキー君はどうですか?

2010.11.15(23:38) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

初メール・・

初めまして、ぱーるちゃん!  
可愛いね! そして、癒されるね・・ 
こちら(どちら?)に来た時は、
是非、立ち寄ってね! 会いたいよ・・ 

 
 
2010.11.16(16:12) / URL / みやママ / [ Edit ]

ありがとう(´ー`)

e-230みやママ、初コメントをありがとうございますe-257
とっても嬉しいですe-266

またそちら(どちら?)に帰った時にでも、
ぱーる☆と一緒に会いに行かせてもらいま~すe-282

またブログ遊びにきて e-149e-86 書き込みして下さいネ e-446 



2010.11.17(00:29) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ミッキーはね態度はでかいけどとてもビビリですよ
新聞ひろげただけでビビります

2010.11.18(14:13) / URL / ミッキーねえさん / [ Edit ]

(*^-^*)

新聞ひろげただけでビビりるなんて・・・

(*^-^*)ミッキーくん、かわいいv-344
2010.11.18(22:58) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

