ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2011.08.16  ふるさとでのんびり♪その1(^-^)


                     


                      ミーィン、ミーィン、ミーィン、ミーィィィ・・・   

        
 残暑お見舞い 申し上げます  




連日の猛暑・・・

みなさん いかがお過ごしですか? 
 


ぱーるはお盆のため、実家へしばらく帰省していました



きのう渋滞を覚悟して、

涼しくなってから 帰ってきたのですが・・・


思ったほど高速道路(常磐自動車道の場合ですが)の渋滞もなく

無事に帰って来ました。よかったぁ~




今年の夏は、暑くて暑くて外に出るのが億劫で

( って、いつも夏は暑いんですけど・・・ )


今年は、な~んにもしないで・・・ 実家での~んびりしてきました




夜はのんびりと月を眺め。。。  
 

tukiP1040482.jpg 




寝るのが早いので朝早く目が覚めて、そして朝日を眺め。。。


  asahiP1040494.jpg 


ぱーるの散歩も普段より早く行くことができました。



実家の近くには、まだまだ自然がそこそこあり、



ちょっと行くと 池や林があります。   sirasagi2P1040510.jpg
                              (↑ クリックすると大きくなります)


そしたらそこで、この道のちょっと先に白鷺の巣らしきものを発見

ちょうど場所的にはここら辺です。

sirasagi3P1040517.jpg 


ぱーるったら、何か落ちていないか探しているのか

どの写真も、み~んな下向いてる! まったくぅ~ 



 sirasagi1P1040527.jpg
(↑クリックすると大きくなります)



拡大すると、こんな感じで白鷺がたくさんいました。

sirasagi2.jpg 




きっと、この下に池があるので 、魚か何かを狙っているのかも・・・



いつも通っていた散歩コースですが 、

こんな光景、はじめて見たので驚きました




さてさて次回は

ぱーる、はじめてのプールの様子で~す 


ポチッ♥ いつも応援ありがとうございます 



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 

にほんブログ村                                                  にほんブログ村


関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

すごい!!

白鷺があまりにたくさんいてビックリ!!
私もこんなの見たことないです(^_^;)

パールちゃんも、自然の中で、
いろんないい匂いがするんでしょうね。
エリーも日によっては、地面ばっかり匂いをかいで、
ショベルカーみたいな時がありますよ(笑)

ところで、パールママさんのブログ、エリーのブログに
リンクを貼らせていただいてよろしいでしょうか?
2011.08.16(20:21) / URL / エリーママ / [ Edit ]

すごい数の白鷺だね。
やっぱり、ワンコは
自然が似合ってるって思う。
白鷺が鳴いてくれたら、ぱーるちゃん
気がついたかも(^ー^* )フフ♪
2011.08.16(22:02) / URL / ららっち / [ Edit ]

エリーママさんへ

v-519こんばんは^^

白鷺の数すごいでしょ^_^; 私も驚きましたe-330
このまま絶滅(大げさだけど…)しないように
自然に繁殖していてほしいですねe-446

>エリーも日によっては、地面ばっかり匂いをかいで、
> ショベルカーみたいな時がありますよ(笑)


ショベルカーe-451うん、うん♪そんな感じですよね^^わかります(笑)

> ところで、パールママさんのブログ、エリーのブログに
> リンクを貼らせていただいてよろしいでしょうか?


ありがとうございますe-266喜んで(*^^)v
では…早速わたしもリンク貼らせていただきますネ!
これからもよろしくお願いしまーすv-421
2011.08.16(23:17) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ららっちさんへ

v-519こんばんは^^

すごい数の白鷺でしょe-451
田んぼや畑で、2~3匹見るくらいだったので…私も驚きました!

> やっぱり、ワンコは
> 自然が似合ってるって思う。
> 白鷺が鳴いてくれたら、ぱーるちゃん
> 気がついたかも(^ー^* )フフ♪


そうだね♪自然の中を散歩できるなんて贅沢で幸せだよね^^
白鷺は意外と遠くにいるんですよ^_^;
だから、ぱーるは全然気が付かなかったみたいですe-330
もし気が付いたら・・・
ぱーるの事だから、白鷺を追いかけちゃうかも~e-350
2011.08.16(23:28) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

こんにちは

ぱーるママさん、ありがとうございます。
早速私も、貼らせていただきました。

同じ犬舎で・・・というのも何かの縁。
これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)
2011.08.17(11:08) / URL / エリーママ / [ Edit ]

エリーママさんへ

v-22おはようございます(^O^)/

こちらこそ… なかなか更新しないブログですが、
よろしくお願いしま~すv-343
2011.08.18(07:27) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

