ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2011.08.23  ママ(-"-)見てたのぉ~;byぱーる


 

なんだか 静か。。。


こういう時は、なにかしらやらかしている ぱーる




リビングへ 


そ~っと 行って見てみると。。。




静かに 横になり、まったりした 感じで

なにか、ひとりで 遊んでいる 様子



ちょっと 楽しそうだったので

ビデオを 回しました。




すると。。。

まさか、ママが見ていたなんて知らないから、

目があった瞬間 の ビックリまなこ の ぱーる(笑)


すごい目をして 驚いている ところ・・・笑えます




でもまた ひとりで、ま~ったり 遊びだして しまいました。


なんだか 楽しそうだね ぱーる




このぱーるが、カミカミしている人形

J-オイルミルズの CMに出演 している (知りませんでした

 からあげ かあさん という 名前らしい・・・ 
 (クリックすると飛びます)
 


はじめは 真っ白いエプロンを 着けていたのですが

ぱーるが むしり取ってしまい、
 

次に お尻のタグが、どーも気になる よう。。。


[
広告] VPS



しかし、今回は なにかしらやらかしていなかったみたい

疑ったりして・・・ごめんなさ~い





 
ポチッ!と応援 お願いします^・^



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
にほんブログ村


関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

男女ともにノーリッチは破壊が好き?

やはり タグ行きますかv-236
我が家のタオル タグ周辺がボロボロです。
2011.08.23(08:05) / URL / 桃太と~ちゃん / [ Edit ]

本当静かにしてるとハッとしてしまう自分がいます…また、きっと何かやってるに違いない…と。でもぱーるちゃんは楽しく遊んでたのね♪
お人形さんで上手に遊んでるね~可愛い!!
ドボチテは静かだと必ず悪さしてます(┳◇┳)

追伸
チケット当選おめでとうございます!!思いっきり楽しんできてくださいね♪12月25日の武道館はB'zなんですね~23日24日は私達がお先に武道館で盛り上がってま~す
2011.08.23(19:00) / URL / DOBOCHITEママ / [ Edit ]

ぱーるちゃん、ひとり遊び楽しんでますね。
静かに何してんのかな~と見ているのって飼い主も楽しめちゃいますね。
「あら!見てたのね~。」のワンの表情に笑えますね。

タグの好きなワンちゃん、多いですね。
ドビーはもうシニアのせいか興味ないようです・・・。
2011.08.23(22:49) / URL / lika / [ Edit ]

Re: 桃太と~ちゃんへ

v-31うん、うん!
ノーリッチは破壊が好きみたいですネ♪そして、
ブルン、ブルンと振り回すのも好きみたいですv-315

> やはり タグ行きますかv-236
> 我が家のタオル タグ周辺がボロボロです。


やっぱり?同じなんですね^^

2011.08.24(00:16) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

DOBOCHITEママさんへ

v-31ホント!ノーリッチが静かだと…
なにやらかしてるのぉ~って感じですよね^^
元気が1番だけどe-319

追伸★23日24日武道館決定ですか?よかったですねe-266
25日e-292B'Zは、東京ドームなんですe-289
お互い盛り上がりましょうネ(^O^)/e-420
2011.08.24(00:23) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

likaさんへ

v-31こんばんは^^

そうなんですよ♪
なかなかひとり遊びなんてしないのに…
この日は、よっぽどウキウキしていたのかなぁe-266

いい所見ちゃいましたe-319

ドビーちゃん、もう興味ないんですか?
落ち着いたら、落ち着いたで…
それも寂しいですね。。。
2011.08.24(00:29) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

やんちゃで悪戯大好きなノーリッチ

「こらぁ~~っ」て言っても小首をかしげて「何??」
これが可愛いポーズと知ってるんでしょうかねぇ~

そんなお顔みると「まっ、いいかぁ」ってなっちゃいますね^^
2011.08.25(15:29) / URL / 黒ぺこ / [ Edit ]

たまにとても静かな時ありますよね
心配でそっと見ると廊下の窓から庭をながめてます
後ろ姿可愛と思って見てるとすぐに見てるの気がついて僕と遊んでかはじまってやんちゃ君にもどってしまいます
たまに大人しいけんたも可愛いのですが
余り静かすぎても調子悪いかな?と心配になります
どんな子になるのでしょうか
2011.08.25(22:06) / URL / けんたママより / [ Edit ]

黒ぺこさんへ

v-31そうそう、ノーリッチって
やんちゃ!悪戯っ子!って感じv-8

ディズニィーのスティッチのイメージじゃありませんか?(笑)

ただ見ていても楽しい犬種ですよねv-343


2011.08.25(23:01) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-31けんた君もそうですかぁ~

うちのぱーるも、静かだと思うと…
窓から外を眺めている時があります。
何を見ているんだか。。。

我が家ではその様子を『黄昏ぱーる』と呼んでいますe-330(笑)
2011.08.25(23:13) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

