ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2011.08.07  ぱーるが我が家に来て1年が経ちました(*^^)v





  

去年の8月7日

ぱーるが 我が家に 来ました


P1000449車中で 



早いもので・・・

もう
1年が経ちました



記念に動画を作成してみたので


お時間のある時にでも、是非見ていってください





 曲はレミオロメンの 『ありがとう』 です




ぱーる、ダンパパとキラママ

そして、しっかりするまで大事に育ててくれた山本ファミリー

仲良くしてもらっている兄妹犬と

同じ犬舎のファミリーたち・・・

いつも遊んでくれるお友達や

ブログでお友達になった人たち・・・

そして、虹の橋へ旅立った『あーさ』




みんな、みんなに感謝です


ありがとう


そして・・・

 これからもよろしくお願いします







ポチッ♥ いつも応援ありがとうございます 



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 

にほんブログ村                                                  にほんブログ村



関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おめでとぉ♪

v-308家族の仲間入り1周年記念  おめでとうv-315

お誕生日はもちろんだけど、おうちに来た日も忘れられないアニバーサリーですね。

あのんをつくばから連れてきた日、お世話になったこと思い出します。
今年の11月で家族になってまる12年・・・はやっ!

【1年が経ちました^^】見させてもらって、何だか感動してしまいましたv-343
2011.08.07(09:53) / URL / M美 / [ Edit ]

おじゃまします

初めまして!同じ犬舎出身のDOBOCHITEの飼い主です。ぱーるちゃんお誕生日おめでとうございます!ドボチテよりも少しお姉ちゃんなんですね☆パパが同じくダン君で~す!(-^〇^-)
これからも宜しくお願いします。

2011.08.07(11:12) / URL / DOBOCHITEママ / [ Edit ]

幸せな一年

おお~♪
もう一年たったのですね^^

我が家はビビオが来てもう3年4ヶ月ちょい。
当時はほんと、ちっちゃくてコロコロムチムチで、
怒られてもへこたれなくて、いたずらばっかりで^^;
生活もビビオ中心で、
旅行もお出掛けも外食もめっきり減って。。
(ん?お金貯まる?・・・・それは別みたい・・・)
それでも何より一緒に居る事が一番楽しくて幸せで。
きっと皆さん同じ気持ちだと思います^^

ビビオはニックパパとドミニカママの仔なのですが、
同じ犬舎のファミリーですもんね^0^
可愛い妹だ~~

パールちゃん、素敵なお家の仔でホント良かったね^^
おばちゃんも嬉しいよォ~~
2011.08.07(11:27) / URL / 黒ぺこ / [ Edit ]

動画観ました・・・感動しちゃったです。。ウルウル・・・。

ぱーるちゃん、とっても幸せだな~。こんなに愛されて☆
愛情いっぱいに育ったぱーるちゃん。
ますます可愛さアップだね!!
2011.08.07(16:28) / URL / aya / [ Edit ]

M美さんへ

e-230コメントありがとう^^
うん、うん! はじめておうちに来た日も印象に残るよねe-266

> あのんをつくばから連れてきた日、お世話になったこと思い出します。
> 今年の11月で家族になってまる12年・・・はやっ!


私も覚えてますよ♪もう12年経っちゃいますか…
なら1年なんて…ホントにあっという間だよねe-330
それだけ歳も取っていると思うとe-350だよね!!!

>【1年が経ちました^^】見させてもらって、何だか感動してしまいましたv-343

はじめて作ったので、まだまだ思うように出来ませんでしたが…
M美さんに感動してもらえて嬉しいよぉ~e-452 ありがとう♪
2011.08.07(23:03) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

DOBOCHITEママさんへ

e-230はじめまして^^ そしてコメントをありがとうございます♪

ドボチテちゃんって、同じ犬舎出身?それもパパがダン君なんですか?
e-451ビックリしました!
じゃぁ~異母姉妹になるんですね(*^^)v なんだか嬉しいなe-266

こちらこそ… これからもよろしくお願いしまーす(^O^)/
また遊びにきてくださいねv-354
私もさっそく…遊びに行っちゃおうかなv-355
2011.08.07(23:16) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

黒ぺこさんへ

e-230こんばんは^^いつもコメントをありがとうございます♪

そうなんですよe-330もう一年経ちました。。。
早いですよねぇ~e-451

ビビオくんは3年4ヶ月ですか?
やっぱり、いたずらもしたんですね^_^;
生活もビビオくん中心e-348
わかる、わかる!うちもだから…(笑)

いつも一緒にいるだけで心和むし…癒されますよねe-343

> 同じ犬舎のファミリーですもんね^0^
> 可愛い妹だ~~


あ、あ、ありがとうございますぅ~e-452
ぱーるも、ぱーるママもダブルで嬉しいですe-266
2011.08.07(23:48) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

こんばんは♪

キャァ♪(*ノ∀ノ) パールちゃん、メッチャ可愛い!!!

動画、見ましたよ!!
凄く良く出来ていますね~ほぅほぅ(*゚д゚))
私には出来ない技ですわ。。。

8月7日に パール君が家族の一員に
なったのですね!

これからも パールママさん一家を
癒して楽しませてくれることでしょうね~
2011.08.07(23:52) / URL / はちゅんねこ / [ Edit ]

ayaさんへ

e-230こんばんは^^
いつもコメントをありがとう♪

動画、感動してもらえたら、とっても嬉しいですe-266
一生懸命作った甲斐がありました♪

また遊びに来てね(^O^)/



2011.08.07(23:58) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

はちゅんねこさんへ

e-230こんばんは^^
いろいろと忙しいのにコメントありがとう♪

> 動画、見ましたよ!!
> 凄く良く出来ていますね~ほぅほぅ(*゚д゚))
> 私には出来ない技ですわ。。。


いえいえe-330まだまだですよe-330
はちゅんねこさんのブログも凝っているじゃないですかぁ~
私には、なかなかできないですよ!(笑)

そうそうv-308合格おめでとうございます♪
怪我や事故に気をつけて乗ってね(^O^)/
2011.08.08(00:10) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

記念日おめでとうごあいますv-254

こんにちは。先にコメがあったドボチテちゃんの姉妹のノエルです。
2月にノエルがきた頃から毎日拝見させてもらっています。
で、コメントを前にさせて頂いたか、初めてかどうか忘れてしまったのです。 あれ?

「こんな人を見た」シリーーズが壷にはまってしまい、
会社でずっと笑っていました。。。
会社では書き込みができないので、いつも読んで笑っているばかり。。。
読み逃げですみませーん。
パールいつも楽しく毎日を過ごしていますね~☆

最初の1年は成長が早く色々あるだけに、
感慨深いものがありますよね~。
今10ヶ月だけどそう思います。

娘を育て時に、楽しく子育てしてたつもりでしたが、
後から思えばもっと楽しめたのではないかと思ったりしました。
なのでノエルボンも小さいうちはわがままも言う(吠える)けど、
この時期をのんびり楽しもうと思って暮らしてきました。

でも犬を飼うのが初めてなので、また人間の赤ちゃんとは違った困ったこともあって、
また一生懸命になりすぎたこともあったかな?と反省しています。
娘は根っからの楽天家なのでいつも同じペースでのんびりノエルと接しています。
ここがO型とA型の違いか!

10ヶ月になったノエルは急に落ち着いてきました。
1歳になる10月と、家に来て1年の2月がやはり楽しみです。

パールママの観察力、ブログネタとってもおもしろくて
いつも楽しみです。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

ちなみにノエルはマンホールは避けて通ります。
突然うん○するので、キャッチが大変です!
早すぎる~。。。 私もなにか合図がほしい!
2011.08.08(12:55) / URL / Noel Family / [ Edit ]

一年ってあっという間ですよね~。
ビデオ拝見しました!!
大きくなっていくぱーるちゃん、本当にかわいいです。
それと、少し前のビデオでおねえちゃんが帰ってきた時のしっぽふりふりのぱーるちゃん。
あれも大好き!
ミッキーは玄関でお迎えはしてくれるけど、
しら~っと見てるだけなんです。
うらやましいですe-420
2011.08.08(14:31) / URL / ミッキーねえさん / [ Edit ]

こんにちは

そうですか~パールちゃんも一年が過ぎたんですね。
過ぎてみるとあっという間ですが、私達もいろいろな経験をさせてもらっていますよね。元気ももらうし、腹も立つし…でも、可愛いですよねぇ。

動画、拝見しました(*^_^*) 可愛いパールちゃん、ポンポコおなかが懐かしかったです。子犬の時、ご飯を食べててると、どんどん膨らんできましたよね~(笑)
でも、私も、ミッキー姉さんと同じく、お姉ちゃんに尻尾ふりふりのパールちゃんがいちばん可愛いです。
2011.08.08(15:49) / URL / エリーママ / [ Edit ]

おめでとう~!

ぱーるちゃん♪
家族の仲間入り1周年おめでとう。
動画見させてもらいました。
ぱーるちゃんを大事に愛情たっぷりに育ててきた1年。
感動です。
ぱーるちゃん♪幸せだね。
2011.08.08(20:47) / URL / lika / [ Edit ]

こんばんは♪

一周年記念だったんですね~
あっというまでしたか?それとも長かった?
人それぞれいろんな感じ方があるでしょうけど、
楽しい時間は早く過ぎ去るって言うし、
きっと、あっという間だったんでしょうね!
うちのマックは生誕まもなく8ヶ月、我が家に来てまもなく6ヶ月。
パールママさんとこみたいに、ウチもやんちゃボウズといっしょに
楽しく一周年迎えたいと思います!
2011.08.08(21:32) / URL / まっくファミリー / [ Edit ]

家族記念日おめでとうございま~す\(^o^)/
ステキ♪素敵な動画でした。。。
パールちゃんのプロモ―ションビデオv-344
1枚1枚の写真のパールちゃんが愛おしく感じましたよ~v-398
ずっとずっと天真爛漫な笑顔で微笑んでいて欲しいですね。
ご家族様との絆も・・・1年1年太く結ばれて・・・
ますます素敵な家族になって下さいナ(*^_^*)オメデトウ。
2011.08.08(21:47) / URL / リヨンママ / [ Edit ]

Noel Family さんへ

e-230コメントありがとうございます^^

ドボチテちゃんの姉妹ということは…
ダン君がパパですよね?なら異母姉妹ですね!嬉しいなぁe-266

いつも遊びに来てくれてありがとうございます(*^^)v
コメントは… たぶんe-330はじめてかな?

書いたり書かなかったりと波のあるブログですが…
これからも遊びに来てくださいネ~(^O^)/

壺にはまりましたかe-446楽しんでもらえて嬉しいです(^^♪
実はあのシリーズの続き、そのうちアップ予定です。
でも内緒よ!e-348ってe-330(笑)

うちはワンを飼うのは2匹目なんですが…
全然、先代犬のワンとは性格等違っていて、
正直e-262悩んだり落ち込んだりもしました^_^;

でもどうせ育てるなら、楽しい方がいいかな?と思い
あまり無理をしないで、少し手抜きをしながら、のんびり~ まったり~
そしてタイトルのように、ふんわり~ と頑張ってみました。
Noel Family さんもきっと大丈夫ですよ!

ノエルちゃんは、マンホール避けるんですか?
突然のe-283クンは大変ですねe-327
でもそのうち、様子がわかってきますよe-284
『あっ!そろそろかなぁ~』ってね^^
2011.08.08(23:40) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ミッキーねえさんへ

e-230コメントありがとうございます^^

ホント!1年早かったですe-330

でも、生まれてからの1年って成長の変化も大きいし
忙しくて大変だけど、一番充実していて楽しい時期かもしれませんね♪


> それと、少し前のビデオでおねえちゃんが帰ってきた時のしっぽふりふりのぱーるちゃん。
> あれも大好き!
> ミッキーは玄関でお迎えはしてくれるけど、
> しら~っと見てるだけなんです。
> うらやましいですe-420


ミッキー君は、もう大人で落ち着いちゃったのかな?
ぱーるは、ほんのちょっと家を空けていただけなのに
帰って来るとシッポフリフリが凄いですよ^_^;
2011.08.08(23:53) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

エリーママさんへ

e-230コメントありがとうございます^^

はい!とっても波乱万丈の1年でした(笑)
でもこの1年が、一番楽しい時期なのかもしれませんネ
涙あり、笑顔あり、ぱーるも…そして私たちもいい経験させてもらっています♪

ミッキー姉さんと同じく、お姉ちゃんに尻尾ふりふりのパールちゃんがいちばん可愛いです。

ありがとう^^
すごーい声まで出して、『お帰り、お帰り~』だもんねe-330
私にはあそこまでしてくれませ~んe-263???
2011.08.09(00:12) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

likaさんへ

e-230コメントありがとうございます^^

e-262あり、e-263あり、笑い^^あり…の
あっという間の忙しい1年でしたe-420

でも、忙しいけど一番楽しい時期なのかもしれませんネ♪
近所のワン友も、2~3年もすると落ち着いちゃって
ヤンチャな頃が懐かしいって、よく言っています(笑)
2011.08.09(00:20) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

まっくファミリーさんへ

e-230ありがとうございます^^

そうなんですe-330我が家に来てちょうど1年経ちました。

うーーーん(;一_一)
長いようなぁ… あっという間のようなぁ…
どちらかというと、後者かな?

マック君はまだ半年ですか。
忙しいけど、楽しい時期でもありますよね♪

まだまだ大変でしょうが、せっかくなので
楽しく子育て頑張ってください(^O^)/
2011.08.09(00:29) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

リヨンママさんへ

e-230コメントありがとうございま~す^^

ずっと、小さいまんまでいてくれてもいいんだけどネe-349
このまま天真爛漫な笑顔だけでもしてくれること祈りますe-420

またこれから先、リヨンママさんが言うように
今度は絆が太くなって行くんでしょうネ(*^^)v

素敵な家族になるよう頑張りまーすv-354
2011.08.09(00:36) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ぉ~(*´ρ`*)

ぱーる、1年ありがとうv-238
これからもよろしくね☆

まま、上手にできてるじゃ~んv-10
日々色んな技を身につけているようで、感心ですv-353
音楽もちゃんと聞けたよ♪

これからもぱーるの可愛さ満載のブログ、期待してますv-433
2011.08.09(01:09) / URL / お姉ちゃん / [ Edit ]

凄い大作ですねv-237
結婚式の新婦の生い立ちみたい。
2011.08.09(08:26) / URL / 桃太と~ちゃん / [ Edit ]

ステキ!

家族記念日おめでとうございます!
一年ってあっという間ですよね。

動画、とってもステキでしたよ。
ママさんすごいすごいd(⌒ー⌒)

こんなに愛されてぱーるちゃんは本当に
幸せだと思います。

これからも
ご家族で、たくさん記念を作ってくださいね☆
2011.08.09(11:28) / URL / ジャンボママ / [ Edit ]

お姉ちゃんへ

e-230わざわざコメントありがと❤

お褒めのお言葉…
ありがたくいただいておきますv-435e-330

これからもボケ予防のためにも(?)ブログ頑張りま~すe-271(笑)

2011.08.09(22:43) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

桃太と~ちゃんへ

e-230ウフフ。。。ホントねぇe-446

そう言われれば、そんな感じですねe-343

将来、v-206娘やv-205息子のe-482
同じような動画作ってみようかしら^^(笑)
まっ!いつになることやらe-351って感じですが…
2011.08.09(22:54) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ジャンボママさんへ

e-230コメントありがとうございます^^

ホントに早い一年でしたe-330
ドタバタしているから特に早く感じるのかな?(笑)

> 動画、とってもステキでしたよ。
> ママさんすごいすごいd(⌒ー⌒)


e-446そんなぁ。。。照れちゃいますe-330e-330

ジャンボ君の1歳のスライドショーを見て、ウルウルe-259感動して、
ノーリッチがますます好きe-266になって、
ぱーるを迎え入れるの楽しみにしていたこと思い出しました。

これからも、たくさん楽しい思い出を作りたいと思います♪
ジャンボ君と蒼空君も、たくさん楽しい思い出作ってね(^O^)/
2011.08.09(23:28) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

1年ってあっという間ですね。
漣ももうすぐお家記念日です。
うちはペットショップでの出会いだったので
私は漣のお誕生日ってピンと来ないんです。

我が家にやってきた“お家記念日”のほうが大事な日。
家族になった日ですもんね。

ぱーるちゃん、幸せそうですe-266
2011.08.15(00:12) / URL / ソレイユ(soleから変わりました) / [ Edit ]

ソレイユさんへ

e-230>こんばんは^^コメントありがとうございます♪

ホント、1年って早いですよねぇe-330
漣クンも、もうすぐでお家記念日なんですか?

はじめておうちに来た日って…
特別で、やっぱり忘れられませんよねe-343

漣クンだって、とっても幸せそう♪
あのお顔を見ればわかります(*^^)ve-420
2011.08.15(23:58) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

