ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2011.08.11  その後のマナーポスター(^-^)



 
前回の  ブログには

たくさんの方の 訪問、コメント等があって

とても嬉しく 励みに なりました




ありがとう ございました




更新に 波がある のんびり  なブログですが・・・

これからも お付き合いして いただけると

とっても うれしいです



これからも よろしく お願いします





                    





ではでは、本題へ入りますが・・・

以前の 5/31のブログ



かわいいワン見~つけた♪(^O^)/
                (クリックすると飛びます)

という 記事覚えてますか?




東京メトロの地下鉄で

偶然、マナーポスターを見かけて

あまりにもかわいい~  ワンちゃんだったので

思わず デジカメパチリ



そのあと、どーしても

そのワンちゃんが なんなのか?気になり


 
東京メトロ のHPで調べた結果

マナーポスターは月替りで変えている
ことが判明 




そして6/12

 見てみた~い!!(^_^;;  に、
       (クリックすると飛びます)

ほかの月のポスターを載せましたが・・・



最近、地下鉄に乗る 機会もない私は


  娘から

 「また、かわいいワンちゃんのポスターになっているよ♪」と、言われるまでは

すっかり マナーポスター のこと 忘れていました   
 



えっ えっ
 
どんな ワンちゃんに  なっているのぉ~

と、またまた好奇心を くすぐられた 私は

さっそく 東京メトロのHPへ 



すると



7月バージョンがこちら

7月 
                          【マナーポスターよりお借りしました】



そして

8月バージョンがこちら


8月   
                          【マナーポスターよりお借りしました】



うぅ~   かわいい

やっぱり、インパクトがあっていいわぁ



8月のワンちゃん 最高



ん? ところで・・・ またまた疑問??

 この ワンちゃんは 何犬???




ポチッ♥ いつも応援ありがとうございます 



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 

にほんブログ村                                                  にほんブログ村



関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

(~o~) 私のお気に入りシリーズありがとうございます♪
最後の写真はスムースのジャックラッセルの仔犬にもみえるけど、
この色はあるんだったけかな?

ぱーるちゃんがする尻尾(腰?)ふりですが、
最近家ではあまりみられなくなったのですが、
先日実家に行って、じーじにあったら
久しぶりにハワイアンダンスのような腰ふりみれました☆
わきを持って空中でやってもらうと
さらにおもしろかったです。
あの尻尾に鈴をつけてみたいといつも思うのですが。
「ばーばにはしない(ーー;)」と母がいじけていました。
2011.08.13(09:41) / URL / ノーリッチ Family / [ Edit ]

あっすみません。名前が間違ってました。
下記の書き込み、ノエルFamilyでした<m(__)m>
2011.08.13(15:27) / URL / Noel Family / [ Edit ]

はじめまして

はじめまして、えいさんです。
私のブログにも足を運んでいただきありがとうございました。
お盆というのに毎日仕事で休みがありませんよ(トホホ)。

耳をふさぐ犬の写真、超~~かわいい。
どうやって撮るんでしょかね。
また、楽しい記事をお待ちしています。
2011.08.14(07:04) / URL / えいさん / [ Edit ]

こんばんは♪

キャァ♪(*ノ∀ノ) 可愛い~♪

地下鉄でこんなポスターを見たら
心も和みますね~(´▽`*)

ワンちゃん、何犬なんでしょう?
目の黒いブチが メッチャ可愛いです!!
2011.08.14(23:51) / URL / はちゅんねこ / [ Edit ]

こんばんわぁ

このポスターシリーズ楽しみにしています♪
このワンちゃん、何犬なんでしょうか?
MIX?
かわゆ~すぎ♥

ぱーるちゃん&ぱーるまま
皆さんから愛されていますねe-53
2011.08.15(22:42) / URL / lika / [ Edit ]

Noel Familyさんへ

e-230こんばんは♪お返事おそくなりましたe-330

> (~o~) 私のお気に入りシリーズありがとうございます♪

お待たせしましたぁ~(^O^)/e-266
またまた壺にハマってもらえたでしょうか?(笑)
会社では気をつけてくださいね^^
(私も思わず声を出しちゃうことありますe-440焦るよねe-330

最後の写真… ホントに何犬なんでしょうね?
ジャックラッセルっぽい感じありますよね!

おぉ~e-451ノエルちゃんもとうとう腰振りデビュー?(笑)
きっと、本当に嬉しい時とかにするのかもしれないね(*^^)v

わきを持って空中で…ですか?なんだか面白そうe-343
今度やってみようかな。。。
2011.08.15(22:59) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

えいさんへ

v-22はじめまして(^O^)/
こちらこそ、ご訪問ありがとうございますv-435

お盆なのにお仕事ですか?大変ですねe-330
私は先ほど実家から戻って来ました。思ったほど渋滞もなく助かりました^^

> 耳をふさぐ犬の写真、超~~かわいい。
> どうやって撮るんでしょかね。


そうなんですよ… みんな不思議ですよねv-361
最近はCGでしたっけ?
本物なのか?偽物なのか?なかなか見分けが付きませんe-330

えいさん(と、馴れ馴れしく呼ばせて頂いていますが…スミマセンe-351)の
ブログ一回でファンになってしまいましたe-420
とても絵(?)や文章が楽しくて…毎回ニヤニヤしながら読んでいます^_^;

こちらこそ、また楽しい記事を楽しみに訪問させてもらいますネ♪よろしくです!!
2011.08.15(23:22) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

はちゅんねこさんへ

v-22こんばんは~^^

キャァ~♪ネ!ネ!ネ!超可愛いでしょ~う♪(*^_^*)(笑)

そうなんですよぉ~
こんなポスター見たら、和み過ぎすぎてニヤケちゃうよねe-266

ワンちゃんバージョンも可愛いけど、ネコバージョンもあるんですよe-284
モモ姉さんには負けるけどねe-348
今度、是非見てみてね~(^O^)/
2011.08.15(23:34) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

likaさんへ

v-22こんばんは^^

ポスターシリーズ、楽しみにしていてくれてありがとうe-266

ホント、ワンちゃん何犬かしらネ?
> MIX?
あぁ~e-284なるほど!MIXということもあるよねe-330
だとすると…ますます何犬か?わからないなぁ。。。

> ぱーるちゃん&ぱーるまま
> 皆さんから愛されていますねe-53


ありがとうございますv-343みなさんのお陰ですv-435
2011.08.15(23:42) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

こんばんわ♪
マナーポスター、かわいいですね!!
o(*>▽<*)oなんて洒落てるんでしょ~。
↓動画も拝見しました。
ぱーる君の一周年まずはおめでとうございます!!
本当に素敵な動画ですね。幸せがいっぱいつまっていますね。
これからも末長く家族みんなでぉ幸せに!
2011.08.16(00:50) / URL / 星空月子 / [ Edit ]

星空月子さんへ

v-22こんにちは^^
忙しいのにコメントありがとうございます♪

マナーポスター可愛いでしょv-343
私もあまり地下鉄とか乗らないから、
はじめて見た時はインパクトあるし、可愛いし、で驚きました!(笑)

> ↓動画も拝見しました。

ありがとうございます(^^ゞe-330
一年って、とても早いですよねe-330
きっとまた、1年があっという間なんだと思います。
だから1日1日を大切に楽しく過ごさないとネ♪
月子さんも、体調に気をつけて頑張ってくださいね(^O^)/e-420
2011.08.16(15:58) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます!!
2011.09.19(22:39) / URL / ビジネスマナー / [ Edit ]

ビジネスマナーさま

v-22ご訪問ありがとうございます^^

お褒めの言葉も大変嬉しいですv-343

あまり更新できていないブログですが、
よろしかったら、また遊びにきてくださいネ!

お待ちしていますe-446
2011.09.20(08:53) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

