ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2011.07.22  お帰り♪お帰り~♪♪ (^O^)/


  


とある夕方・・・




ぱーる のだ~い好きなお姉ちゃんが、お仕事から帰って来ました




すると




ぱーるは、いつもこんな感じで




あっ 失礼 正確には、

ごはんを食べている時以外でした

花より団子の ぱーるです





シッポ フリフリィ~


お尻 フリフリィ~






これでもかぁーーー というくらい 


フリフリしてます♪ (笑)






 ぱーるが声を出しているので音量に気をつけて下さ~い
[広告] VPS







こんなに歓迎してくれるお出迎えなら






疲れも、ストレスも、吹っ飛んじゃう




でも・・・


ママには、ここまで してくれないんだよ ねぇ


 なんでぇ~
 

nemui_20110722003316.jpg


いえ、いえ! 別に 。。。 






ポチッと応援お願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

 

関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ぱーるちゃんのお出迎え
可愛すぎて笑っちゃいました。
しっぽだけでなく、お尻がフリフリなんですね。
フラダンスのように器用に揺れてます。
私には無理だわ。フフフ
2011.07.22(09:55) / URL / 散歩道 / [ Edit ]

すご~~~~い!
尻尾振ってるっていうより、ほんま、腰を振ってる~~~!それも、思いっきり!!
もぉ~、こんな風にお出迎えされたいよ~~。
うちのそらも喜んでくれるけど・・・オシッコもらします(笑)
2011.07.22(19:53) / URL / aya / [ Edit ]

はじめまして

こんばんは。
私も同じノーリッチ犬舎のエリーと生活しています。
ぱーるちゃんのブログ、いつも楽しく拝見させていただいております。

今日の動画、本当にすごいです~!!
ぱーるちゃんのお尻ふりふり、フラダンス☆
3回も再生しました。かわいすぎます!!!

いやいや、うちのエリーもすごいと思っていましたが、
それ以上でした。お姉ちゃん、癒されるでしょうね~

私もブログしてます。たまにしか更新していませんが…
これからもよろしくです(*^_^*)
2011.07.23(22:44) / URL / エリーママ / [ Edit ]

こんばんわ♪
ぱーるちゃん、おしりフリフリ~超かわいい。
かわいすぎです!
あんなに喜んでお出迎えしてもらえるなんて娘さんも嬉しいでしょうね。

うちのドビ仔さんはどうなのかがきになりますぅ・・・。
2011.07.23(23:24) / URL / lika / [ Edit ]

散歩道さんへ

e-397こんばんは^^

ぱーるのお出迎えすごいでしょう♪
鳴き声も、お尻フリフリも!(笑)

私にも真似できません^_^;
腰痛になりそうですe-330
でも…真似したら
ウエストが細くなるかもネe-77
2011.07.23(23:34) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ayaさんへ

e-397こんばんは^^

e-271入り過ぎて
腰まで振っちゃっているのかもネ!(笑)
ぱーるもオシッコもらしちゃう時ありますよe-447
興奮し過ぎ?嬉ションです♪

でも私には、
こんなお出迎えしてくれないんですよぉ~e-262
2011.07.23(23:43) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

エリーママさんへ

e-397こんばんは^^はじめましてe-446

同じ犬舎なんですね❤
エリーちゃんは、ぱーると3カ月ちょっとしか歳が離れていないようなので…
きっと同じような感じなんでしょうネ♪

私もなかなかブログ更新できていませんがe-330
よかったら、また遊びにきてくださいネ!

私もエリーちゃんのブログ遊びに行かせてもらいま~す(^O^)/
こちらこそ… これからもよろしくe-266
2011.07.24(00:13) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

likaさんへ

e-397こんばんは^^ありがとうe-266

ぱーるのおしりフリフリ~すごいでしょ♪

お姉ちゃんが帰って来る気配がするのか?
それとも靴の音がするのか?

ワンって、すごいですよね!
玄関の前で、今か今かと待ってるんですよ(*^^)
ドビーちゃんはしませんか?
2011.07.24(00:23) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

お尻フリフリ見て
フラダンスを思い出してしまったよ(笑)

いやぁ~こんな歓迎されたら
疲れぶっとぶね
2011.07.24(17:54) / URL / ららっち / [ Edit ]

ぱーるちゃん、シッポフリフリ、
とってもうれしいのが伝わってきますよ!

お姉ちゃんが大好きなのね~♪

こんなに歓迎されたら、
とっても嬉しくなっちゃいますね!

ワンコって足音で、誰かわかるんですよね~。

旦那と私では、やっぱりお出迎えの仕方が違いますよ☆
2011.07.24(22:18) / URL / ジャンボママ / [ Edit ]

ららっちさんへ

e-397こんばんは^^

ぱーるは…尻尾フリフリを通り越してe-330
お尻フリフリになってるよね ^_^;
ホント!フラダンスだ~e-451

うづらちゃんは…できるかな?(笑)
2011.07.25(23:22) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ジャンボママさんへ

e-397こんばんは^^

ぱーるは、遠くても足音わかるみたいで…
門を入る前からシッポを振って待っています(笑)

でも私には、あそこまでやってくれませんe-444

ジャンボ君にもシッポフリフリがいろいろあるのねe-348
2011.07.25(23:32) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

