ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2011.07.13  ほたるを見に遥々と (*^^)v 『その1』





 先週末・・・



hirosimaP1040111.jpg まで
                                      
                         
                                             


わたしと母と娘の女3人で、広島にいる妹のところへ行って来ました



sin.jpg      sinP1040116.jpg   
 



4月に行った時は飛行機だったので1時間ちょっとでしたが、


今回は飛行機が苦手な母が居るため・・・




2P1030989.jpg       新幹線で4時間かけての長旅 
                                                            (だいぶ早くなったけど…疲れたぁ



でも、せっかくだから… 



新幹線の旅も楽しまなくっちゃ ということで・・・




行きも帰りも、駅弁やお菓子を食べまくり~




行きは夏季限定 限定品に弱いんです) のお弁当

うめ~たこ 涼味弁当』 甘辛いタコも、さっぱりしたカリカリ梅も美味しかったです


31.jpg  product_photo1.jpg      

※お弁当の中身の方は食べてしまったので HPから写真いただきました


 
帰りの駅弁は『広島名物活あなごめし

  前回の『
うえの』とは別のお店『あじろや』です。 まぁまぁでした♪


anagoP1040122.jpg     anagoP1040125.jpg



  そして新幹線の中で買った   
1P1030987.jpg
 
プティフールセック オーボンヴュータンの焼き菓子とコーヒーとのセット


 


nisuP1040126.jpg そして、そして、広島駅で買った『ナイスステック

 

瀬戸田産のレモンソースホイップクリーム入り  
nisu2.jpg  
 
                          (これも広島限定品かな?)

あまずっぱいレモンソースとふわふわのホイップクリームのコラボが最高でした





と、食べ物の話はこのくらいにして・・・







実は。。。



当初の予定では、わたしは行かないことになっていました。



でも。。。



広島の妹が、とっても感動したという『』がた~くさんいる、


おすすめスポットへ連れて行ってくれると、いうことで


急きょ、わたしも広島へ行くことになったのです


 
                              ぱーるは・・・    パパとお留守番です 

                       カピパラとP   ごめんね





では・・・ のことは『その2』で


 




 ポチッ!と応援よろしくお願いします^・^


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

 




関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お帰りなさ~い(^_^)/

お留守番組はやっぱり寂しかったのね。

寂しいような、拗ねてるような・・そんな ぱーるちゃんもカワユイですね。

」更新楽しみにしています♪

v-173拍手&コメントありがとう(*^^)v

2011.07.14(20:53) / URL / M美 / [ Edit ]

ひろしま来たんですね~

ここだけの話(笑)ですが、わがマックファミリーの地元でございます~
2011.07.14(22:37) / URL / まっくファミリー / [ Edit ]

M美さんへ

v-352ただいまぁ~(^O^)/

> お留守番組はやっぱり寂しかったのね。

そうでもなかったみたいですよ~
パパと仲良く(?)してたみたいですe-455

蛍、写真に撮るの難しくってe-351
あまりいい写真はありませんが。。。e-330e-330e-330
2011.07.14(22:53) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

まっくファミリーさんへ

v-352こんばんは~^^

> ここだけの話(笑)ですが、わがマックファミリーの地元でございます~
えーーーっe-451そうだったんですかぁーーーっv-363
もし近くだったら、マックくんに会ってみたかったです♪

どこら辺にお住まいなんでしょう?
私は以前(18年も前?)美鈴が丘に住んでいました♪
2011.07.14(23:08) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

>私は以前(18年も前?)美鈴が丘に住んでいました♪

美鈴が丘ですか!!すぐ近くですよ。
美鈴が丘からクルマで5分くらいのところにある某住宅団地に住んでます~
2011.07.15(08:35) / URL / まっくファミリー / [ Edit ]

まっくファミリーさんへ

v-352コメントへのお返事ありがとうございます^^

> 美鈴が丘ですか!!すぐ近くですよ。
> 美鈴が丘からクルマで5分くらいのところにある某住宅団地に住んでます~


えぇ~e-451ホントですか?驚きました!近いですね!!

では今度、妹の所へ遊びに行った時には
マックくんにも会いに行っちゃおうかなe-446(笑)
2011.07.16(22:58) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ぜひ♪

ウチに寄れそうな機会があれば、ぜひおしえてください!
マックのあまりの人懐っこさに驚かれるかもしれませんが(笑)

2011.07.18(02:52) / URL / まっくファミリー / [ Edit ]

まっくファミリーさんへ

v-352ありがとうございます^^

また広島へ行く楽しみが増えました♪
なんだか…
いまからe-328ドキドキしてきちゃいました(笑)

人懐っこいのは、ぱーるも同じですヨe-349
きっとノーリッチの性格なのかもねe-319

その時はよろしくお願いしまーす(^▽^)/
2011.07.18(10:59) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

