ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2015.01.31  怖いもの見たさ・・・ (*´~`)ンー




おはようございます 




きのうの雪

あまり降らないでよかったですねぇ





illust4022_thumb.gif




今日で1月も終わり

あぁ~

今年も一年が

あっという間なんだろうなぁ。。。





illust431_thumb.gif 
  




今回のお話しは・・・



004.gif 



那珂湊にある

那珂湊おさかな市場へカニを買いに

行った時のお話しです^^





お店の人から

今年のカニは、身の入り方がよくないとかで

急きょ ロブスターを買うことに・・・





お店で見たときは、小さく見えたけど

家に帰って料理をしてみると

大きいのなんのって



また、お正月太りの身体にプラスされそう




n061.jpg 








hosi1.gif  hosi1.gif    hosi1.gif hosi1.gif  hosi1.gif    hosi1.gif





そして、そのあと

港にとまっていた漁船の近くを

ぱーると散歩していたら




n008.jpg





船と岸壁のところから

キュッキュッと、不思議な音が




n018.jpg



ぱーる

その音が





 気になる


n1027.jpg






気になる





n2028.jpg 






でも

海は怖い




でも

覗きたい



 

n013.jpg





へっぴリ腰で 覗こうとしている

ぱーるの姿

笑える





よく見ると、シッポが下がってるから

本当は怖いんだよね




それでも


n040.jpg





怖いもの見たさ なのかな





illust1947_thumb.gif



キュッキュッの音の正体は

岸壁と船が、直接ぶつからないように

発泡スチロールみたいなものが間にあったので

たぶん、それの擦れる音かな






2015.01.24  鵜の岬へドライブ!!ヾ(≧∇≦*)ノ





おはようございます image111.gif




きのうの寒~い風には

参りましたね










それと同じような

風の強~い日。。。


umi2_20150123232507229.jpg 



鵜の岬まで

ドライブがてら 出かけて来ました



 


風も強くて、波も高くて、怖いくらい




umi.jpg




今回、ぱーる喜ぶかな

もう、波には慣れたかな

と希望を持ちつつ・・・




でも その希望もむなしく

駄目でした



パパに 無理やり 引っ張られながら

波打ちぎわへ行く時にできた

線路のような足跡


064.jpg 



ぱーるの必死な抵抗です




もう

ヤダ~




と、叫んでいるよう



固まってる 






 放心状態



 
 それでも やっぱり気になる存在の海・・・





heiki1.jpg





首を入れて のぞき込んでいます(笑)





heiki2.jpg





遠くからなら 大丈夫みたいだね




104_20150123232428ac9.jpg 



今度は、穏やかで 静かな波の時に来ようね


 ぱーる



テリアおすわりシッポふり


illust4107_thumb.gif


おまけ



この後、パパとママは

美味しい海の幸をいただいてきました



hiru1.jpg


ごちそうさま ワンありがとう


 hiru2.jpg





 illust1667_thumb.gif
 



2015.01.13  おめでとう♪ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ





おはようございますimage111.gif

きのうは 冷たい風の中での成人式でしたね

おめでとうございます





illust1953_thumb.gif
      




去年の話しになってしまいますが・・・

春、息子の結婚式につづき




nw032 





12月、娘の結婚式がありました





nw006.jpg







 nw1.jpg




illust1930_thumb.gif 







やっと  お嫁にいけて・・・




nw052.jpg


わたしも一安心 (笑)   illust884_thumb.gif






illust518_thumb.gif







雲ひとつない

青空の下での結婚式は

とても感動しましたhato1_20120201225828.gif



nw200.jpg





きっと 空から

おじいちゃんと おばあちゃんが

見守っていてくれたのかも  illust138_thumb.gif






illust2673_thumb.gif








nw361.jpg





illust491_thumb.gif








nw3.jpg





これからが スタート


いろいろなこと・・・


ふたりで乗り越えていってほしいものです







 nw5.jpg
 






最後、母親ふたりにいただいた花束
 

やっぱり 感動しちゃいました




nw501.jpg 



幸せになってね





2015.01.05  ((●^□^))/ 『ぱーるちゃーーーん!!』




ぱーるとお散歩中





『ぱーるちゃーーーん』 と呼ぶ声が・・・





image46.gif


 




ぱーる、大好きなおばさん



p001散歩



もう、嬉しくて嬉しくて


ピョンピョン する ぱーる


 


写真 残像になってるし(笑)







ウォーキング中 だったらしく


この後、一緒にお散歩してもらいました






wakabairo_20120309173513.gif






p002散歩




そして



p005散歩 




  




p004散歩 





と、 オネダリ中






たくさん なでなでしてもらって・・・





ご満悦の ぱーるでした





いつも ありがとう


今年もよろしくね






illust1519_thumb.gif 

illust4546_thumb.gif  
 


2015.01.01  今年も (*´∇`)ノ ヨロシク~♪





明けまして・・・

おめでとうございます





今年も

2015②




 半年ぶり


今年も
マイペースで
綴っていきますが


ぱーる共々よろしくお願い致します










遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

06 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

