ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2012.06.29  運良くお出掛け*その3:松尾芭蕉ゆかりの地巡りヽ(´∀`)ノ .:。+゜。




お待たせしました

いよいよ その3 最終回です   illust3335_thumb.gif    




運良く 梅雨の中休みの 土曜日




深川不動尊富岡八幡宮清澄庭園と、まわり

いよいよ 『松尾芭蕉ゆかりの地巡り』です



 illust4075_thumb.gif




清澄庭園を まわり・・・

喉が カラカラになってしまった 私達は


とりあえず 通りすがりのファミレスに 入ったのですが・・・


あのとき頂いた お水の美味しかったこと

生き返った 感じが、今も忘れられませ~ん(笑)



そして 生き返った私たちは(笑)、地図を片手に

目指すは  『芭蕉稲荷神社』  (常盤1-3) へ 

※写真はクリックすると拡大します♪


途中 『萬年橋』 という   099.jpg


おめでたい 名前の橋を渡り・・・
 

100.jpg 098.jpg


しばらく歩くと・・・


8513basyouinari.jpg   『芭蕉稲荷神社』を発見
※この画像はお借りしました^^



103.jpg       102.jpg


とても狭い所なので 見落としちゃう ところでした


104.jpg



そして 少し奥に行くと

『おできの神様』 がいて驚きました  


 bbd0f750d003c6f02cda-L.jpg
※ちょっと怖くて写真撮らなかったのでお借りしました^^ すみません(^^ゞ

 

母のことも あるので・・・ これも 何かの  ご縁かな



そしてまた、しばらく歩くと・・・


107.jpg 


次の目的地 『芭蕉記念館』 (常盤1-6-3) に到着 




108.jpg  109.jpg


中は撮影禁止のため 写真はありません

106.jpg

 

110.jpg




それと・・・ ばしょう(バショウ) という 名前の木がありました
ウィキペディアに飛びます♪】


111.jpg 


私は 始めて見たのですが・・・

バナナの木によく似た 感じの木^^ 凄いですねぇ 

 



illust3638_thumb.gif    あるTV番組を 見ていて

急に思い立ち 行くことになった今回のお出かけ

とんとん拍子にことが運んで・・・ 怖いくらい


お付き合い ありがとう

illust4077_thumb.gif 


          ちょっと 余談ですが・・・


先ほど、話しに出てきた 『萬年橋』 この橋は 有名な橋のようでした


以下 萬年橋 - Wikipedia より抜粋

小名木川は江戸市内へ行徳の塩や、近郊農村で採れた野菜、
米などを船で運び込むための運河であり、
架けられた橋はいずれも船の航行を妨げないように橋脚を高くしていたが、
萬年橋は中でも特に大きく高く型に架けられていたことから、その優美な姿を愛された。

葛飾北斎富嶽三十六景の中で「深川萬年橋下」として、

歌川広重名所江戸百景の中で「深川萬年橋」として取り上げた。



葛飾 北斎  「深川万年橋下」  (富嶽三十六景)

hokusai031.jpg 



歌川広重 「深川萬年橋」 (名所江戸百景)

mannnenbasi.jpg 




今回 下町に出かけ いろいろなものを 見てまわり

タイムスリップしてきたよう

下町って  いろいろな物語があって 奥が深い・・・

とても 楽しいお出かけになりました




最後まで読んでくれて・・・ ありがとうございました



 訪問 ありがとうございます^^  応援のよろしく 



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ   
にほんブログ村                にほんブログ村  




2012.06.27  運良くお出掛け*その2:清澄庭園ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。




お待たせしました

illust26_thumb.gif   前回からの続きその2です^^     




運良く梅雨の中休みの土曜日




深川不動尊富岡八幡宮と、まわり 

いよいよ 『清澄庭園散策』です 




写真はクリックすると拡大します^^




一緒に  散策している気分で   ど・う・ぞ



095.jpg  028.jpg
             ムクドリが、たくさんいました^^




094.jpg 
なつめ水鉢。。。 風情があって素敵♪
※なつめ水鉢って?形がナツメの果実に似て長円形をした石造の手水鉢のことらしいです。





030.jpg
とても静かな池。。。




043.jpg
でも よ~く見ると・・・  



034.jpg   045.jpg
大きな口を開けた鯉が た~くさんいるんです カメもたくさんいました




048.jpg   049.jpg





050.jpg 
そして、石の上でカメが甲羅干しをしています^^ 可愛い~♪(笑)

親カメの~背中に~♪子カメを乗せて~♪親カメ~コケタラみなコケタ~♪
ん?みんなこの歌?知っているかな? (古)


062.jpg 
すぐそばに鳥がいました。カメラを向けても動きません^^
※この鳥の名前わからないのですが・・・ 詳しい方いますか




063.jpg 
池の上に浮いたようにある建物は『涼亭』(りょうてい)





072.jpg 
花菖蒲や紫陽花が、ちょうど綺麗に咲いていました


075.jpg 
やっぱり梅雨の時期には、菖蒲や紫陽花がよく似合いますね



060.jpg





084.jpg 
遠くにスカイツリーが見えますよ~ わかるかなぁ


アップにすると・・・ こんな感じ
085.jpg 





082.jpg
日陰には・・・ 苔がしっとりと生えていました




087.jpg 

とても手入れのいきとどいた庭・・・ そして静かな池・・・
カメや魚、そして鳥たちも、の~んびりしていて

私たちも・・・ の~んびりふ~んわり
させてもらいました 


illust4077_thumb.gif    
 



さ~ぁ いよいよ次はその3 『松尾芭蕉ゆかりの地巡り』 に続きます♪

また 楽しみに見にきてくださいね



おーっとその前に ここらで・・・

nikonikoP2.jpg 





 
訪問 ありがとうございます^^  応援のよろしくネ  



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ   
にほんブログ村                にほんブログ村 


2012.06.25  運良くお出掛け*その1:深川不動尊&富岡八幡宮ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。




梅雨の中休みの土曜日    illust1048_thumb.gif

いつもの仲良し4人組で・・・

 



深川不動尊富岡八幡宮清澄庭園散策


そして松尾芭蕉ゆかりの地巡りをして来ました





距離にすると 4㌔近く歩いたかも


久しぶりに足が痛~くなりました(笑) 




行こうと思ったキッカケは。。。


あるTV番組で、ある芸能人がこの辺りを散策していて・・・


パワースポットという深川不動尊や下町っぽい街並みを見てみたくなり・・・


お~っと あとは~

焼きたての美味しそうな 『きんつば』もお目当てでしたが



いつもの仲良しメンバーを誘ったら

みーんな 行く行くと ノリノリの即決   
 


梅雨の時期だけど、

晴れ女の R子さんも居ることだし
 
まっ大丈夫でしょうと日を決め



当日は思っていた通り天気にも恵まれ 

とても楽しく充実した一日になりました



そんな一日を何回かに分けてお届けしまーす



よかったら^^ 一緒に散策している気分でどうぞ

写真はクリックすると拡大しますよ^^




門前仲町駅前

001.jpg 

人情深川ご利益通りを散策



TV番組で出ていた『きんつば』のお店発見   きんつばを手焼きしていました勿論お土産購入

004_20120624111655.jpg    005_20120624111654.jpg 
 


人情通りを抜けると・・・ 深川不動尊が見えて来ました♪

006_20120624230019.jpg




深川龍神は札に願い事を書き水鉢に浮かべ祈祷すると
お札が水に解けて龍神様に願いが届くそうです

008_20120624111653.jpg  




 そして、いよいよ深川不動尊を参拝 とっても斬新 なんと入口も自動ドアでした^^;
  
 010_20120624111652.jpg   



深川不動尊の中は撮影禁止なので写真をお借りしました

annai_hondou_inori01.jpg

クリスタル五輪塔の中に小さな仏像がそれぞれ入っていて・・・

その神秘的な回廊を祈りながら暫く歩いて行くと本堂の前に出ました。 



2階や3階には、いろいろな仏像がたくさんあり、

十二支それぞれの守り本尊 もあって、
 
【※クリックすると守り本尊のサイトへ飛びますよ♪】

自分の干支の守り本尊に祈祷することができるようになっていました。


ちなみに私は子年なので『千手観音菩薩』でした^^

そして4階には巨大な天井画があり、

これらがすべて無料という事にも驚きながら参拝させて頂きました。


すごかったぁ~の一言です




そしてお隣の富岡八幡宮 

011_20120624111822.jpg 012.jpg


なんだか・・・もうパワーいっぱいって感じで通るだけで失礼しました


019.jpg    015.jpg    




伊能 忠敬(いのう ただたか) ご存じ全国を測量しながら地図を書いた人物
 
016.jpg  017.jpg 


その銅像の前で、まーるくまーるくなって寝ているネコちゃん発見撫でても起きませ~ん(笑)

 018.jpg 



そして富岡八幡宮を後にして




大きな通り(たぶん)永代通りに出てお昼のお店をさがしていたら

とても綺麗な可愛らしいお弁当屋さんを発見

ちょうど4名ならお店の中でもOKとのことだったので、ここで頂きました


021.jpg   022.jpg




お腹いっぱいになったところで さあ次はいよいよ『清澄庭園』へ


その途中、『芭蕉俳句の散歩道』という場所を見つけました! なんだかいいわぁ 


024.jpg  




おしゃべりをしながら散策していると・・・ あっという間に『清澄公園』に到着

027.jpg 



清澄公園の中には古い時計台があり風情があって・・・ いい感じ 

026.jpg  



さ~ぁ いよいよ次は 『清澄庭園』です^^

とても素敵な庭園でした

どんなお庭だったのかは・・・ 楽しみにしていてくださいネ




 訪問 ありがとうございます^^  応援のよろしくネ  



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ   
にほんブログ村                にほんブログ村 



2012.06.22  B'zファン歴17年・:*:・(*´ I `*)・:*:・ …つぶやき…




きょうは・・・
illust4064_thumb.gif つぶやきです illust4064_thumb.gif





ふ~んわり   illust1619_thumb.gif   とは  


あまり関係ないですが 


 

先日、FC2 ブログコミュニティ広場 というものがあるのに気がつき (遅すぎ(;^_^A アセアセ・・・)




どんな広場があるのかな? illust1109_thumb.gifと、見ていたら





B'z 好きな人集まれ〜』 を発見





迷わず参加させてもらいました  アハハ・・・  よろしく~  

    


 009.gif




そこでは自己紹介があり ファン歴とかを書き込みするんですが・・・





  




そう言えば・・・ 私って・・・ B’zファン歴何年になるの


と、あらためて考えてみたら





かれこれ B'zファン歴 17年

 



うっ もうそんなに経つのかぁ。。。  早い早すぎる





今、思えば。。。


娘がこの曲 『ねがい』 を聴いていなかったら 出逢ってなかったかも


※若かりし頃17年前の稲葉さん やっぱりいいわぁ 水の上は冷たそうだけどね


 


娘の部屋から聞こえてきた 


この曲この声


ビビビと 来ちゃったんです

 松田聖子じゃ ありませんが  )




そしたら ルックスも オッケ~





あのビビビから 早17年が 経とうとしています    




最近 ますます時が経つのが 回る花びら:青 早く感じる~  



余談ですが wakabairo_20120309173513.gifillust702_thumb.gif


 

あの独特の声の持ち主、稲葉さんによ~く似たの人がいるんですね

思わず 『似てる~』って笑っちゃいました


あくまでもですが・・・ 失礼しました







  訪問 ありがとうございます^^  応援のよろしくネ  



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ   
にほんブログ村                にほんブログ村 



2012.06.20  ほ~んのり♪ほにょり~゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪




夕べの台風


ぱーる、おばあちゃんちに来ているんだけど




凄かった




夜中の2~3時頃まで


風の音が凄くて 怖くて 寝られませんでした





みなさんのところは・・・ 大丈夫でしたか? 




illust306_thumb.gif 




梅雨の illust1042_thumb.gif 真っ最中ですね





ホワイトリカーが残っていたので・・・



ume1.jpg




今年は久しぶりに梅酒を作りました  梅の色が綺麗




ume2.jpg




翌朝には、もう梅の色が変わっていました



ume3.jpg 




出来上がりが楽しみ 
 



ほ~んのり  ほにょり~ 






おまけ illust306_thumb.gif の話し^^




サラダ菜の種


おまけで貰った種をプランターに植えたら・・・


立派な葉っぱが出てきました



ha1.jpg



採って、直ぐに食べると  美味しい


ぱーるも 欲しそうにしていたので1枚



ha2.jpg 




 どう? 美味しい?
 


ha3.jpg



無心に  ムシャムシャ。。。 の ぱーる でした









  訪問 ありがとうございます^^  応援のよろしくネ  



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ   
にほんブログ村                にほんブログ村 




2012.06.19  何か(゚д゚;)・・・いる! byぱーる




ぱーるの小さい頃(たぶん6か月くらい)の動画を見つけました



何かが飛んでいたのか


とても気になる、ぱーる


まだまだ、仕草が幼くてかわいい

注:時間が短い動画です



[広告] VPS




[広告] VPS




[広告] VPS




[広告] VPS 




ぱーるにも、こんな時期があったんだよね 





こぼれ illust4064_thumb.gif 話し



ぱーる、私達の夕食中

くれくれモード全開になるので ちょっと可哀想だけど

ご褒美のおやつをあげて
 
ケージの中に 入ってもらっています


すると! 何故か? おやつを食べ終わると

いつも柵の間に鼻先を入れてこの格好で待っています


確か・・・

エリーちゃんも同じこと、していたよね(笑)


 hanap.jpg 


なんでかなぁ~




  訪問 ありがとうございます^^  応援のよろしくネ  



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ   
にほんブログ村                にほんブログ村 




2012.06.16  あ~勘違いΣ(゚∀゚;)『・・・・・』固マリ中




梅雨の中休みの・・・ ある日の出来事です 


illust1048_thumb.gif 
 

ぱーると散歩へ行こうとしたら・・・



お隣の奥さんとバッタリ会いました。
※奥さんは年配の落ち着いた上品な方なんです




 『おはようございま~す♪』


奥さん 『おはよう 』


 『今日はいいお天気ですね♪』


奥さん 『そうねぇ・・・ 』



そんな、他愛もない話しをしながら

少しお隣の垣根沿い(道側)を歩いていました

すると、奥さんが急に



『3時のあなた・・・あなた知ってる?』 と聞くので



 『えっ?3時のあなたですか?

3時のあなたって、昔やっていたTV番組ですよね?』




奥さん 



 『???



奥さんに軽くペチッっと叩かれながら



奥さん 『やだぁ~』


 『えっ?』



それでも意味わからず  ・・・

すると、垣根の下の石の隙間から小さな何かの葉っぱが出ていて

その葉っぱを指差しながら




奥さん 『この花の名前よぉ~』 と・・・



 Σ(゚∀゚;) 『・・・・・』 固マリ中



 そうだったんです


その花の名前が『3時のあなた』っていうらしいんです




私は、てっきり昔やっていたTV番組の事を聞いているんだと思って。。。



でも何で急に?3時のあなたの話しをするのかなぁと思って。。。





あとからPCで 『3時のあなた 花』 で調べたら・・・


別名がたくさんあるらしい それらしき花 が本当に出ていました。 
           ※花じいの方のブログへとびます♪




あぁ~ 無知って 恥ずかしい 



tuyuillust1050_thumb.gif



梅雨の中休みの・・・ ある日の出来事でした  





illust4064_thumb.gif 


お陰さまで まったり部門 1位 になりましたありがとうございます 



  訪問 ありがとうございます^^  応援のよろしくネ  

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ   
にほんブログ村                にほんブログ村 


2012.06.14  今、流行りの麹を手作りしたよ♪。(*^▽^*)ゞ



 ちまたで流行っている

    sio1.jpg
 

この間、『お味噌』を生まれて初めて手作りしましたが・・・

今度は『』に挑戦
※その記事に飛びます♪


手作りがとても上手な友達から教えてもらって、

塩麹と

醤油麹を

作ってみました 



味噌と違ってすぐ(一週間~10日位)に出来ちゃうのでいいかも 


塩麹                               醤油麹
                                 
sio2.jpg   syo1.jpg



sio3.jpg    syo2.jpg



sio4.jpg    syo3.jpg


塩麹も醤油麹も、日にちが経ってくると

しょっぱさが抜けてまろやかになってくるんです  



この間、友達にも塩麹をお裾分けして

鶏肉にまぶして焼くだけでも

柔らかくなって美味しいよ

と、アドバイスしたら

バカうま~ って

とても喜んで もらえました^^ 



                                     illust1517_thumb.gif




そのほか 塩麹は。。。


大根を小さく切って塩麹につけて浅漬け風(左)にしたり
白菜をサラダっぽく塩麹とオリーブオイル等でドレッシング風(右)にしたり

sio5.jpg sio6.jpg 




そして 醤油麹は。。。


今回、厚切り豚ロース肉に醤油麹を少しまぶして
グリル焼きにしてみました


syo5.jpg


オコゲが香ばしくて やわらかくなって、これもまた美味しかったです


麹って、野菜でもお肉でも

何でも相性がいいので、おすすめです



illust123_thumb.gif illust123_thumb.gif illust123_thumb.gif



ぱーるには・・・ 麹は無理なので

itigo1_20120608114730.jpg



大~きな いちご を た~くさん、いただいたので

ぱーるにも・・・ お・す・そ・わ・け


はい                             あ~ん
itigo2_20120608114729.jpg   itigo3_20120608114728.jpg 

   
 す、すごい顔  (笑)




  訪問 ありがとうございます^^  応援のよろしくネ  



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ   
にほんブログ村                にほんブログ村 



2012.06.12  紫陽花の季節だね♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚



tuyuillust1050_thumb.gif     ぱーる地方も梅雨突入です    



でも・・・ 草花のためには雨も必要だし



どうせなら         illust2137_thumb.gif




雨も楽しまなくっちゃね




 雨に濡れた花も・・・ いいものです^^



                             ※写真クリックすると大きな画像になります 
f1_20120609121246.jpg



そして庭の紫陽花も・・・ 少し咲いてきました


f2_20120609121245.jpg 



何年か前にもらった・・・ 母の日のミニバラも咲いてるね



f3_20120609121244.jpg


 

そしてそして・・・この実が可愛くて 写真を撮り 

PCに落とし込んで、よくよく見たら

 ぱーるが写り込んでいました  わかるかなぁ~


f4_20120609121243.jpg




では・・・ もう一枚にも写り込んでいたのでUPします


f5_20120609121242.jpg
                                                  みーつけた                       
                                          

最近のぱーる 金魚のフンのように、

あとを着いて来る甘えん坊さん (笑)  


ぱーる 真剣な顔をして何を見ていたのかな




  訪問 ありがとうございます^^  応援のよろしくネ  



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ   
にほんブログ村                にほんブログ村 




2012.06.11  サイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!


今年も  リサイタルへ行って来ました   illust3865_thumb.gif  


fg1.jpg   fg3.jpg


去年の 5/30 チェロリサイタルと同じ
※その記事に飛びます♪

アークヒルズ横のサントリーホール
 

 
fg2.jpg   fg4.jpg 
  
  
fg5.jpg   fg0.jpg



今年は『エフゲニ・ボジャノフ ピアノ・リサイタル』  
  


ピアノの生演奏、一度聴いてみたかったので

fg6.jpg

 とても楽しみに行って来ました      
  



 曲目

ショパン:舟歌 嬰ヘ長調 op.60 
        :ピアノ・ソナタ第3番 ロ短調 op.58

シューベルト: 12のドイツ舞曲 D790
ドビュッシー:レントより遅く 
            :喜びの島
スクリャービン:ワルツ 変イ長調 op.38
リスト:メフィスト・ワルツ




illust4555_thumb.gif 


2年前の動画があったので お時間のある方は・・・ どうぞ




あれ2年前は少しポッチャリだった? (笑)



あと驚いたのは


最後のアンコール曲を 3曲も弾いてくれたこと


若いし体力あるし勢いもあるし 凄いね



illust3979_thumb.gif 


拍手が鳴り止まなくて、3曲も弾いてくれたのには驚きました 



 アンコール曲

ショパン:華麗なる大円舞曲
シューベルト/リスト:セレナーデ
ショパン:英雄ポロネーズ



ふんわり素敵な時間を過ごせました   


fg7.jpg fg8.jpg  

リサイタルを終え 外に出ると・・・ 

明るい時とは また違った雰囲気に なっていました^^ 




 生演奏 最高  



  訪問 ありがとうございます^^  応援のよろしくネ  



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ   
にほんブログ村                にほんブログ村 





2012.06.08  癒されたぁ 。o.+゚。(´▽`o人)♪゚+.*゚。o.+゚。




そろそろ梅雨に入りそう…  


その前に・・・    illust1042_thumb.gif


薔薇がとっても綺麗な

つくば市古来にある藤沢邸 (個人のお宅なんです) の


baraf.jpg   『 ローズガーデン』へ 行って来ました 





baraff.jpg 



去年も感動したけど・・・ 
 


baraf3.jpg 





baraf7.jpg



今年もやっぱり 感動^^


baraf6.jpg 





baraf2.jpg 



いい香りに包まれて・・・



baraf1.jpg 





baraf4.jpg      


可愛らしい花に癒されて・・・ 

  
 baraf5.jpg  
      


ふんわりしてきました



bara5.jpg



スタッフの方に聞いたら


庭園内、ワンちゃんを抱っこしてならOKとのことなので



bara_20120607232949.jpg



ぱーるも一緒に 癒されてきました



でも



bara1.jpg 



この日は、とっても 暑くて



bara4.jpg




と、訴える ぱーる



でも・・・

bara2.jpg 




日陰は気持ちがよかったよね




bara3.jpg

 ダメ ダメ ダメ








illust555_thumb.gif illust616_thumb.gif illust555_thumb.gif 



花のパワーを、た~くさん充電できました


 ありがとう




  訪問 ありがとうございます^^  応援のよろしくネ  



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ   
にほんブログ村                にほんブログ村 



2012.06.03  ゚゚。☆゚゚。+。:.Happy Birthday♪ぱーる:。+゚゚。☆ ゚゚。*゚▽゚)/





illust244_thumb.gif
illust244_thumb.gif illust244_thumb.gif illust138_thumb.gif 2歳のお誕生日 illust138_thumb.gif illust244_thumb.gif illust244_thumb.gifillust244_thumb.gif


illust4680_thumb.gif  illust1881_thumb.gif  illust4677_thumb.gif  illust518_thumb.gif

  
  

illust244_thumb.gifillust244_thumb.gifillust244_thumb.gif
illust244_thumb.gifillust244_thumb.gif  illust244_thumb.gifillust244_thumb.gifillust244_thumb.gif  illust244_thumb.gifillust244_thumb.gifillust244_thumb.gifillust244_thumb.gifillust244_thumb.gif  




ぱーる


6月2日で 2歳になりました



20120602c




あっという間の一年だったね



これまで・・・

大きな 怪我も無く

大きな 病気も無く

毎日 お転婆ぶりを発揮して

元気に 過ごせました



これからも・・・

ふんわり

楽しく

元気に

一年が 過ごせるといいね 



futabarain_20120320001930.gif




今年は、おばあちゃんちでお祝いでした



20120602d


よかったね


20120602e.jpg 





wakabairo_20120309173513.gif




今年のプレゼントはやさしい胴輪



20120602b.jpg



ピンク色が無かったので 色にしてみました



20120602a.jpg

どうかなぁ?


 



こぼれ話し illust4703_thumb.gif




5月末、ぱーるは生まれてはじめてヌキヌキに挑戦

カットしていないのに、こんなにスッキリして驚きました


わびすけママさんから教えてもらったお店で

わびすけ君と同じようにお願いしたのですが

ぱーるは、毛の量が多いので

何回か通いながらヌキヌキして行く予定です


これから どんなふうになっていくのか楽しみです 


  


  訪問 ありがとうございます^^  応援のよろしくネ  



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ   
にほんブログ村                にほんブログ村 




遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

