ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2011.12.29  スリング~ (^_-)-☆と、ご挨拶


 


ついに 買いました 


 hositoie.gif



以前、ららぽーとのガラガラくじで

500円の商品券10枚をGETしたと



luckyな日♪(*^_^*) として、ブログに載せましたが・・・
クリックすると飛びますヨ♪

その5,000円を使わせていただいて。。。




ぱーるのスリングを買いました




hosi1.gif




前から、このスリングが 気にはなっていたのですが・・・



意外と値段が 高いし。。。

使ってくれなかったら 勿体ないしなぁ。。。と



延び延びになって いたのですが、

使っている お友達ワンちゃんからの お勧めもあり、

商品券を使って GETしちゃった 



suri1.jpg  


う~ん


 
suri2.jpg  
                       ぱーる頭デカ~



はじめは モジモジしていたけど・・・ 

歩き出すと 気持ちがいいのか

意外とおとなしく入っていました (今のところ・・・ネ!)



これなら、初詣の人混みも

ぱーる、踏まれなくていいかもしれません



でも ぱーる6kgちょっとあるので

あまり長くは 無理かも



重~い 



illust1925_thumb_20111024234431.gif 




買っちゃったぁ つながりで・・・

おまけのおはなし  magu2.gif






これ今、よくCM 大沢たかおさんが) している


ネスカフェのバリスタ
※クリックするととびます


barista.jpg


うちのパパさんが・・・ ネットで買っちゃいました


まっ!簡単にカプチーノやカフェラテ
エスプレッソなどが出来るので
便利と言えば、便利だけど・・・


しょせんインスタントは
インスタントのような気がするんですけどねぇ


嬉しそうに 楽しそうに
自分でコーヒーを入れるから・・・
まっ!いっか(笑)  




illust3781_thumb.gif 


ご挨拶


年内のUPは、たぶん今回が最後になると思います^^



いろいろと楽しく、充実した1年になりました

それも、このブログを見に来てくださっている みなさんのお陰です



また 来年も楽しく~

そして・・・ みなさんが ふ~んわり できるような

ブログを 作っていきたいと 思いますので

また遊びに来て応援してくださいネ



それでは・・・

 よいお年をお迎えください


1年間本当にありがとうございました 




  最後までお付き合い ありがとうございます 

応援のポチッお願いします

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
にほんブログ村                                                         にほんブログ村


2011.12.27  B'Z LIVE ♪ 最高のひととき^^



  12/25 クリスマスの日    illust443_thumb.gif
  




B'Z LIVE-GYM 2011 - C'mon -




東京ドームまで行って 来ました 

 BZLIVE2.jpg              BZLIVE.jpg




クリスマス・・・

そして 千秋楽・・・

最高のひとときでした





席は中二階あたりの 松本さん側(右側)だったので

稲葉さんを見るには、ちょっと遠かったのですが・・・



あの会場に居ないとわからない



なんと いうか 。。。

あの 雰囲気や 一体感 。。。



今回は 端っこの方に居たので

観客の手の動きや 照明など、全体を見る こともできて

いろいろと 楽しいLIVEになりました



でもB’Zファンって幅広いなぁ~と今回つくづく思いました^^



私の隣は小学3年生位の女の子がお母さんと来ていて
(興味がない歌だと座ってたまごっちやっているの

前の方には、ちょっと落ち着いた感じの夫婦(?たぶん)
(ご主人の頭はカツラだ!と、一緒に行った友人が言い張っていたけど?

反対側のお隣さんは、とってもお年を召した感じのご婦人
(ひとりで来ていて、ちゃんとリズムにも乗って歌っていた

そしてピョンピョン飛び跳ねて踊れるくらい若い人たち
(これでもかぁ~というくらい弾けていました!ちょっと羨ましかったなぁ



illust411_thumb.gif




しかし


事前に打ち合わせしたの?練習したの?

と、言うくらい、みごとに!綺麗に!揃っているんです

なんだか・・・ それにも感動しちゃったよ~



wanerekigita.gif B'Z ファン 恐るべし




そして今回は、稲葉さんのMCも多く て・・・

稲葉さんって、やっぱり お茶目だなぁ^^と 再確認!(笑)

懐かしい曲も  何曲かあり・・・
 
クリスマスの日に生で

いつかのメリークリスマス♪』 を聞けるなんて

最高のクリスマスプレゼントになり pure.gif




3時間近い LIVEは、あっという間に 終わってしまいました



illust1419_thumb.gif 



そして予定では、

東京のイルミネーションを見てから帰る予定だったのですが




3時間近く立ちっぱなしで・・・


 歌って・・・

 踊って・・・
 
 弾けて・・・



もう、精根尽き果てた~って感じ  なので


夕飯だけ済まして、家路へと向かいました



おつかれ~ ♪♪♪  hato1.gif




では・・・ せっかくなので東京ドームのまわりの夜景だけでもUPしまーす^^

BZLIVE4.jpg    BZLIVE3.jpg 



  最後まで読んでくれて ありがとうございます 

応援のポチッお願いします

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
にほんブログ村                                                         にほんブログ村



2011.12.24  12月の東京メトロマナーポスター(^○^)




あぶない あぶない


12月が 終わっちゃうよぉ~
 
12月は慌ただしいですね



それでは  hosi1.gif  お待たせしました


恒例(?)東京メトロ


12月のマナーポスター です

12月 


ちょっと反射しちゃっていますが・・・

お許しを



12月キャッチフレーズ




『飲んでゴロリ。

座席は、すわる場所。』




うーん なるほどね^^


12月は忘年会  シーズン


お酒に  飲まれないよう 気をつけましょうネ   
 



ところで・・・



うちのぱーるは・・・

いつものように ゴロリ としています



飲んでいる訳ではありませんが・・・

気持ちよさそうに ゴロリ と寝転んでいます


hana.jpg 


公共の座席ではないので・・・

そっと 寝かしておいて あげようかな (笑)



カニサボテン 満開でーす




illust3780_thumb.gif 



つぶやき



いよいよ 
 待ちに待った        wanerekigita.gif

今年最後の B’Z-ライブ に明日、東京ドームまで行って来まーす

最高の クリスマスプレゼント  になりそうです



みなさんも・・・

Christmasリース
 素敵なクリスマスに なりますように・・・



 Merry Christmas



   いつも最後まで ありがとうございます!また遊びに来てね♪  

応援のポチッよろしく

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
にほんブログ村                                                         にほんブログ村


2011.12.22  おぉ~きな… (*^^)v




わたし いちご大好きなんですが・・・


そのいちごを いただきました


itigo1.jpg  


久しぶりに見る おぉ~きないちご



ぱーるも 『ちょーだい』 と、オネダリ


itigo2.jpg 



なら、ちょっとだけネ^^ 



itigo3.jpg 


うま、うまぁ~  甘くて 美味しいね 


ごちそうさまでした  


032.jpg 

ちょっとこぼれ話し



これ知っているかも しれませんが・・・

kasae1.jpg



安いビニール傘の柄に、これを 挿しこんで使うと
自分の傘って ひと目でわかるし、
ちょっと 豪華になった気分になるので
おすすめ ですよ^^


kasae2.jpg 


すると・・・ すぐ チェック に来る ぱーる


kasa1.jpg 


えっ


kasa2.jpg 




kasa3.jpg 


えー ちょっとぉ~

いちごじゃないんだからねぇ~

まったく  




  最後までお付き合い ありがとうございます 

応援のポチッお願いします

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
にほんブログ村                                                         にほんブログ村


2011.12.20  破壊王( ̄ー ̄; ぱーる?でも・・・


 

先週は・・・母が入院しているため illust2826_thumb.gif

しばらく泊りがけで実家に帰っていました。 




今週 久しぶりに家に戻り・・・



いつものように朝のお散歩へ行ったら

いつものワン友達と久しぶりに会ったので嬉しくって  
 


テンションMAXのぱーる




家に戻っても、そのパワーがまだまだ残っていたらしく

家の中で、しばらく運動会が始まりました
              
             


その結果 この様です! グチャグチャだよ~ 

hakai1.jpg   hakai2.jpg
※クリックすると大きくなるよ^^



走る~   走る~   俺達~ って感じのぱーる (ちょっと古

走り出したら、しばらくは 止まりませーん

            ち、ちょっとぉ~ぱーるぅ~ 




hosi1.gif   でも。。。

そんな破壊王の お転婆ぱーるも

寝ている時は 天使のようなんです

tensi.jpg

疲れちゃったのか・・・

お日様があたるソファで、うたた寝のぱーるです^^




illust170_thumb.gif



こぼれ話し


そんなソファ横の一角に

わたしのお気に入りのところがあるのですが。。。



今の季節、お日様がちょうどあたるので

キラキラとして小瓶たちがとても綺麗でした   


komono1.jpg




そしてここでも、ぱーるは 悪戯発揮

ちょっとぉー 邪魔なんですけどぉー

komono2.jpg  





  最後までお付き合い ありがとうございます 

応援のポチッお願いします

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
にほんブログ村                                                         にほんブログ村



2011.12.17  なんでそこかなぁ~ (;´▽`A``





ぱーる  wanosirase2.gif  なぜだか




ここがお気に入り の 場所らしいんですが・・・



isuueP.jpg 


ソファの背もたれのところ





ちょっと、ぱーる  落ちそうじゃない  
 

真剣なまなざしだよぉ~


なんで、ここなのかなぁ。。。



それと もうひとつtukiusagiZZZ.gif




こんなに不安定なところ も  好きらしい


それは


コーヒーテーブルの上


招き猫ならぬ、招き犬みたいだよぉ~


teburuueP.jpg



しかし、うまく収まってるね  (笑)  

  


illust428_thumb.gif  




002.gif 




つぶやき 



   母がきのう足の手術をしました。

4時間がとても長く感じました・・・
でも無事に終わったので、ひとまず安心です^^illust1617_thumb.gif

まだまだ、長生きしてもらわなくっちゃ


そして・・・ ぱーるは、ちゃんと、ひとりでお留守番ができました

ぱーる 偉かったネ^^   テリアシッポふりふり



  最後までお付き合い ありがとうございます 

応援のポチッお願いします

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
にほんブログ村                                                         にほんブログ村


2011.12.12  ^・^影さえもかわいい~♪





illust4191_thumb.gif 




影さえも、かわいい~



なーんて

犬バカで はじまってしまいましたが・・・

テリアっぽい影が

とっても かわいいんです 


これは
ぱーる影横 

去年の冬の写真なんですが (古くてごめんなさーい


ぱーるのお散歩がはじまって

ぱーる影 


はじめての冬を迎えたころ


お日様の高さが低いので


影が地面に、とてもクッキリと写りました


その陰が 




テリア



って感じで、影さえもかわいくって

写真を何枚か撮ってあったのでUPします 


※クリックすると大きくなります♪

kage1.jpg   kage2.jpg



ノーリッチテリアって、



ムチムチのお尻 に・・・


短足 ・・・ 


そして ずんぐりむっくり で・・・




ピンとした耳 に・・・


 ピンとした短いシッポ ・・・ 
 

kage3.jpg



 かわいいなぁ



犬バカでした  




  illust424_thumb.gif





影つながりで・・・


仕事から帰る時に、ちょうど夕焼けのころだと


遠~くの富士山が見える場所が 何ヵ所かあるんです^^



※クリックすると大きくなります♪

akafuji_20111212001659.jpg 



遠いけど、ちゃ~んと富士山とわかるんだから




akafuji2.jpg


富士山って、大きくて偉大だなぁ
 



  最後までお付き合い ありがとうございます 

応援のポチッお願いします

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
にほんブログ村                                                         にほんブログ村



2011.12.07  ビビリな ぱーる (-"-)






   意外と ビビリな ぱーる




散歩 していたら、何かに おびえている
 

ぱーるの動画が ありました




[広告] VPS




ぱーる どーしたの 何にビクビクしているの(笑)




最近のぱーるは、ますますビビリに





それまでは好奇心旺盛で・・・


大きくて迫力があるようなワンちゃんでも、


平気で近寄ったりして


こっちがドキドキしたりしていたのが





ちょっと様子を見るようになってきて・・・


いろいろとワンの社会を経験して 

 
少し大人になってきたのかなぁ(笑)




illust4190_thumb.gif   




 こぼれ話し 




きのうChristmasの準備をしました

今年は散歩で見つけた、

かわいいカラスウリ松ぼっくり

丸くないを適当に作ってみました 


risu.jpg   


材料は家にあるものばかりなので ¥0




illust431_thumb.gif 





それと手芸が上手な友達から、昔教えてもらった懐かし~い

パッチワークで作ったクリスマスツリーのタペストリーを出しました♪



tapes.jpg
 



そして今年は・・・

温かい感じのする 木で出来たオブジェを 玄関に飾りました

obje.jpg


ちなみに・・・ 去年のChristmas はこんな感じ
          ※クリックすると飛びます!

Christmas・・・ もう少しですね^^kira2.gif 





  最後までお付き合い ありがとうございます 

応援のポチッお願いします

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
にほんブログ村                                                         にほんブログ村



2011.12.04  大きくなったんだね (*^_^*)




 ぱーる


大きくなったんだね・・・ 


tuntere.jpg 


最近、寒くなってきたので 


久しぶりに


去年着ていた服を 着せてみたら・・・ 
  

  
 
ちょっと だいぶ、ツンテレテン 




ぱーる、大きくなったんだね



嬉しいような・・・

ちょっと淋しいような・・・

複雑な心境だなぁ  
 


でも  

tuntere2.jpg 


相変わらず・・・ お転婆ぱーる ですが 




12月2日で 1歳6か月 になりました♪


早いなあぁ。。。 
  



でも、まだまだお転婆で


tuntere1.jpg


そして 甘えん坊ぱーるです^^


お姉ちゃんに抱っこされて、 しあわせ~って顔して・・・


 うっとり しています^^(笑)





illust3788_thumb.gif  






 こぼれ話し



この前、道の駅で間違って生の落花生を買ってしまいました

namaP.jpg   



仕方がないので、塩ゆでして食べたのですが食べきれなかったので

yudeP.jpg



味噌ピーナッツにしちゃいました

misoP.jpg


本当は煎って作るものなので 、ちょっと歯ごたえがやわらかいのですが


日持ちするし、お弁当の友にいいかな? なーんてネ





  最後までお付き合い ありがとうございます  magu2.gif 

応援のポチッお願いします

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
にほんブログ村                                                         にほんブログ村



2011.12.01  楽しませてくれるねぇ^^




 今日から12月

 
庭の木、ジューンベリーが日に日に     hatojyouro.gif




紅葉して・・・


wanいちょう  そして落ち葉に・・・  



 
はじめは、こんな感じだったのに・・・ 


JB1.jpg 
             
 

少しすると・・・



niwa1.jpg             niwa2_20111117062726.jpg



それが すっかり こんな感じに・・・



niwa1-1.jpg              niwa2-1.jpg



今は葉もだいぶ落ちて・・・ いよいよ冬本番ですね




l-momiji3.gif 




その ジューンベリー 春に可憐な 白い花が咲いて


6月頃に 実がなるのですが、 今年も ジャムを作りました



1junbe.jpg    2junbe.jpg  



ちょっと小さな種があるのですが


ほんのり サクランボ のような 優しい香りがする



3junbe.jpg 完成




餌  テリアシッポふりふり



p066 


いい 匂いが するかな


  illust3775_thumb.gif




そして 庭の木のひとつに ローズマリーがあるのですが


枝が伸び放題 だったので


少し切って リース風に丸めて・・・


キッチンへ 飾っています   なんとなく クリスマス風 ^^

RM.jpg

料理にも つまんで すぐに使えるので 便利ですよ


001.gif 


こぼれ話しテリアシッポふりふり


キムタク主演のTV 『南極大陸

ワンちゃんが 走っている シーンを見ると


tvp.jpg


ぱーるはTV に 駆け寄ります(笑)



みんな 楽しませてくれるねぇ^^


  最後までお付き合い ありがとうございます 

応援のポチッお願いします

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
にほんブログ村                                                         にほんブログ村



遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

